蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

みれい 22歳

  • 2024/04/30 00:00あなたのアイドルに‥🐰🎀🎀





    口コミありがとう🌷🤍🤍


    びっくりするくらい褒めてくれてて

    うれしすぎるよ〜🐰🎀🎀


    Sさんこそ
    お迎えの最初から
    シャワーベッドの上
    バイバイの最後まで
    ずーっとやさしいのみれい知ってます❤︎


    目見ながら「かわいいなあ」
    って言われると嬉しくってるんるんしちゃってると思う‥😂


    短い時間でも会いにきてくれて
    とっても嬉しかったです❤︎


    次は長い時間でゆっくりじっくり
    いちゃいちゃしようね💓💓



    みれい🦭☘️☘️☘️
  • 2024/04/29 21:424/29のお兄さま🧸🌼


    本日もありがとうございました❤︎

    💌Yさん🤍

    初の朝枠90分🦭🎀🎀楽しすぎたっ

    朝マックごちそうさまでした❤︎

    いつもよりのんびりゆっくりデートできて最高だったな~

    いちゃいちゃも安定の気持ちよさだったけど、

    いつもより感じすぎてへろへろになっちゃった。。

    朝からすこし激しかったかなあ?恥ずかしいところいっぱい見られちゃったね

    またこれからも

    もっともっといちゃいちゃしようねえ🧸☘️

    💌Tくん🤍

    会えて嬉しかったよ‥❤︎🐰今日は笑顔で会えてよかった~

    いつもわたしのしたいことや好きなものを覚えてくれてるのすごくうれしいの‥🧸💓

    この前わたしとの時間で「すごく癒されてる」って言ってくれて感激したよ‥🌼

    今日ちゃんとTくんの反応してくれて安心した、、!笑

    次は2回分のいちゃいちゃが待ってるからね、、、!

    がんばろうね🤍🤍

    💌Kさん🤍

    昨日ぶり🧸🌸🌸2日連続会えたの嬉しかったです!

    今日も安定の楽しさと癒され時間でした🌟

    隣で並びながら飲み食べして

    楽しくお話しできるのが至福の時間なんです❤︎

    今回のコスプレえっちで可愛くて楽しかった🦭☘️☘️

    あと初めての上に乗っかって舐め合うの

    すごいドキドキしたね‥💓

    4月もいっぱいありがとう❤︎5月もよろしくですっ




    みれい🦭🌟🌟🌟🌟
  • 2024/04/25 15:32ごめんなさい



    本日体調不良により

    早退させていただくことになりました


    みれいのためにご予定立ててくれていたお兄さま

    本当にごめんなさい


    また元気な姿でお会いできたら嬉しいです



    みれい🦭🤍
  • 2024/04/24 23:024/22のお兄さまへ🧸🎀



    遅くなってごめんなさい😭
    読んでくれたらうれしいです❤︎

    💌Tくん🤍

    今回もみれいに会いにきてくれてありがとう🦭🎀

    目が合うたびに可愛いって褒めてくれて毎回うれしすぎるの。。

    いつも楽しすぎてバイバイするの悲しくなっちゃうんだよねえ‥

    でもいっぱい一緒に気持ちよくなれて幸せだったよ❤︎

    会うたび気持ちいいが更新される〜

    次もなんのコスプレにするか考えておくから楽しみにしててねっ

    💌Yさん🤍

    最近毎週会えててうれしいな❤︎

    今日も差し入れいっぱいありがとう‥!

    Yさんとはいちゃいちゃもおしゃべりも全部楽しくって

    本当に最高時間🧚🏻💫

    今回はちゅーしてたら止まらなくなっちゃったよね☘️

    たくさん濃厚なちゅーとか色々いちゃいちゃして

    心臓バクバクだったよお‥

    また来週も会えるの嬉しすぎるっ🌸🌸楽しみにしてるね~

     

    💌Sさん🤍

    やっと会えたね🐰🎀🎀

    2回目だけど会える日をすごく楽しみにしてたよ~❤︎

    お話しながらすごくおいしいチョコを2人で食べたの楽しかった💫ごちそうさまですっ

    いつもいっぱい可愛いって言ってくれて愛でてくれるの

    しあわせだよ🤍

    ベッドに入ったらスイッチ入っちゃって

    夢中でいちゃいちゃしたのやばかったね‥

    いっぱいドキドキした💓

    次は長い時間会えるねっ楽しみにしてるよ~




    みれい🦭☘️☘️

  • 2024/04/21 21:17あなたの天使に‥👼🤍





    口コミありがとう~🎀


    いっぱい褒めてくれて嬉しすぎるっ


    たくさん舐め合ったり

    絡めたチューしたり

    いちゃいちゃできて

    とっても興奮したし気持ちよかった🐰💗


    プレイ中も可愛いって褒めてくれて

    恥ずかしいけど嬉しすぎたよ❤︎


    次はおもちゃとか動画でも

    いっぱい遊ぼうね🐰🌸🌸


    また次も会える約束決まってるのうれしいな〜🧚🏻💫

    とっても楽しみにしてます🫧🫧



    みれい🦭🎶🎶
  • 2024/04/21 21:02つやつや🫧🫧


    こんばんは〜


    みれいです🧸💫


    今日美容院に行って

    ラーメン食べてきましたっ❤︎





    全然映えてなくてごめんなさい🙇‍♀️


    明日12時から出勤になります!


    予約してくれているお兄さまたち

    いーっぱいいちゃいちゃしましょうね🥰



    みれい🦭🎀🎀

  • 2024/04/21 18:034/20のお兄さまへ🐰💗


    💌Sちゃん🤍

    ひさしぶりだった~2週間ぶりに会えたね💗

    今日も最高に明るく迎えてくれてありがとう🦭

    いつのまにかえっちなことになってて

    いっぱい感じちゃった、、

    ゆず風呂もいい匂いで最高だった❤︎

    いつもいっぱい笑わせて笑顔にしてくれてありがとう🫧

    これかもえっちで楽しい時間を一緒に過ごそうね☘️

    💌Tさん🤍

    今日はいつもと違う場所でゆっくりいちゃいちゃしたね🧸🎀

    いちゃいちゃ2回してお話もできて

    今日もすごく楽しい時間だったよ🎶

    わたしが上にのって攻められたり

    舐めたりするの毎回すごくえっちだよね‥❤︎

    差し入れもいつもごちそうさまだよ〜!!

    来週もまた会えるの楽しみにしてるね🧚🏻🫧🫧

    💌Nさん🤍

    また会いにきてくれてありがとう❤︎🧸

    Nさんのやさしくてやわらかい雰囲気で

    とってもたのしい時間になりました〜

    念願の新しい技?笑を伝授してくれたね‥!

    「きれいなお顔」「初めてとは思えない」

    いっぱい褒めてくれて幸せでした🤍🤍

    また来月会えるのを楽しみに待ってるね❤︎

    💌Kさん🤍

    久しぶりのラス枠だったね🦭💗

    いろんな話ししてKさんのこと少しずつ知れてとっても嬉しいよっ

    おもちゃでいっぱい攻めてくれて

    すごく感じちゃってとろとろになってしまった‥

    コスプレ着るときは「スタイルいいからなんでも似合うよ」って言ってくれて嬉しすぎた🧚🏻💫💫 

    出張気をつけて行ってきてね〜❤︎帰ってきたらまた会えるね🐰💗

  • 2024/04/21 16:324/19のお兄さまへ🧸🫧


    💌Sさん🤍10:00-

    朝一会いにきてくれてありがとう〜🧸🫧🫧

    2回目なのにそれを感じさせないくらい仲良しになったね❤︎

    名古屋のお土産ありがとう🌱ごちそうさま~

    えろいっていっぱい褒めてくれて恥ずかしかったけどうれしかったなあ💗💗

    鏡の前でえっちないちゃいちゃしたのもやばかった❤︎

    これからも一緒にいっぱいえっちで楽しいことしようねっ



    💌Sさん🤍

    予約とってあいにきてくれてありがとう❤︎

    いつもいっぱい遊びにきてくれてうれしい🌸

    Sさんの笑顔優しくて癒されるし
    たくさんにこにこしてくれて幸せな気持ちになる☘️

    短い時間だったけど濃厚ないちゃいちゃできたね~!

    いっぱいチューできたり攻め合いしたの嬉しかった

    次は長い時間でゆっくり気持ちいいこといっぱいしようね🧸🎀🎀

  • 2024/04/19 09:50おはよ❤︎

     


    おはようございます☘️


    今日は久しぶりに朝からの出勤です~


    いい天気でうれしい🧸✴︎


    遊びに来てくれるお兄さまたち


    いっぱいいちゃいちゃしてください💗



    みれい🦭🎶🎶🎶

  • 2024/04/18 00:32こんばんは🌙



    こんばんは〜みれいです🧸🤍


    今日会ってくれたお兄さまたち

    ありがとうございました☘️


    明日じっくりお礼日記書かせてくださいね❤︎


    1週間ぶりにお兄さまたちに会えて


    日々支えられてもらっているんだなと

    強く実感しました‥


    いつも仲良くしてくれているお兄さまたち

    本当にありがとうございます🌷







    キャンセル分により

    4/22
    18時10分~50分

    4/25
    15時40分~50分

    空きができました🤍

    お誘いお待ちしておりますね🎶

    みれい🦭🌙🌙