蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

みれい 22歳

  • 2024/05/13 02:025/12のお兄さま🧸🌙

    💌Sさん🤍

    すごく久しぶりに会えた気がしたよ〜❤︎

    今日もおしゃれなSさんだった🧸💘💘

    いっぱい舐められるの気持ち良すぎて

    何回もびくびくしちゃった‥

    いっぱいチューしたしいちゃいちゃできたし

    楽しかったなあ🐏🎀

    次もいっぱい楽しく素敵な時間を過ごしましょうね~

    💌Hさん🤍

    2回目ですね🦭🤍

    「素敵な笑顔」「癒される」

    今日もいっぱい褒めてくれてありがとう‥!

    映画のお話も楽しかったなあ

    Hさんの攻め方がすごく優しくて気持ち良すぎて

    ふわふわしちゃいました‥いっぱいハグもしてくれてありがとう❤︎

    来週も楽しみにしてますね🧸☘️

    💌Kさん🤍

    今日はラスト枠だったから一緒に飲めて楽しかったな🍺

    わたしの変化にいつも敏感に気づいて

    心配してくれるKさん、本当にさすがだしうれしいです

    最近は敏感DAYが多くていっぱいびくびく

    いってしまってるね。。。🦭気持ち良すぎなの。。

    いつもいっぱい仲良くしてくれてありがとう❤︎

    みれいは幸せものです〜これからもよろしくお願いしますっ

  • 2024/05/07 08:225/6のお兄さま🧸🤍

    💌Tくん🤍12:30-

    やーっと会えたね。。❤︎

    今日も目が合うたびにいっぱいかわいいって言ってくらたね💘💘

    推し?の話をいっぱい聞いてくれたのも嬉しかった🧚🏻💫

    ソファでいちゃいちゃくっついててえっちな感じになるのやばかったね‥❤︎いっぱいどきどきしたよ

    本当にいつも優しくしてくれてありがとうっ

    明日も会えるのすごくすごく楽しみにしてるね🧸🎀

    💌Tさん🤍14:30-

    忙しい中2日連続であいに来てくれてすごいうれしかったな~❤︎

    Tさんとお話してるの本当に楽しくて落ち着いて

    最高🧸🎀🎀ずーっと話していられるねっ

    おやつタイムもいつもごちそうさま🤍🤍

    どんどん上手くなってるって言われて嬉しかった

    お互いの気持ちいいとこ分かってくるのえっちだよね❤︎

    また帰ってきたら会えるの楽しみにしてるね☘️☘️

    💌Kさん🤍

    今日は◯回記念日だったね🧸🎀🎀

    感謝の気持ちでいっぱいです🍰❤︎

    今日は昨日の分も長めにいちゃいちゃできて嬉しかったな🌟🦭

    おもちゃと乳首同時にされたのでいっぱい気持ちよくなっちゃった。。

    いつも楽しい時間を本当にありがとう🧚🏻🎶

    これからもいっぱい2人の時間を楽しんでいこうね🧸💫💫

    💌Sさん🤍

    1ヶ月ぶりくらいにお会いできて長い時間一緒にいれて

    幸せでした🌸差し入れもとっても嬉しかったです❤︎

    いろんな楽しいお話をしながら、、

    チューしたら止まらなくなってしまってごめんなさい。。

    いっぱい可愛いとか綺麗って言ってくれたり

    いつも紳士なSさんといると素敵な時間が流れます💫

    ちゃんとお胸見るの忘れちゃったので次見させてくださいね、、、🐰💘




    みれい🦭🎶🎶🎶🎶
  • 2024/05/07 04:095/5のお兄さま🧸🎀


    💌Tさん🤍14:50-

    連休明け久しぶりに会えたねん🐰🌸

    今回もたくさん濃厚なちゅーして

    いっぱいちくび感じてくれて嬉しかった🦭🤍🤍

    私もいっぱい中せめてくれてきもちかった。。

    旅行の計画のお話聞くのわくわくした〜

    いつもアクティブすぎて本当にびっくりしてるけど尊敬もしてるよ🌟

    いつもたくさん会えて本当に嬉しい❤︎ありがとう~ 🧚🏻💫

    💌Tさん🤍17:00-

    久しぶりに会えたかんじ‥☘️

    2回目なのに今日も最初から最後まで笑顔いっぱいの時間で楽しすぎた~🧸🌟🌟

    特に象とトランプマジックが最高だった🪄

    いっぱいチューして、いちゃいちゃ触り合って

    この前よりいっぱい気持ちよさそうに感じてくれて

    うれしかったよ❤︎

    次も早く会えたらうれしいな🧚🏻💫

    💌Kさん🤍19:00-

    マンガのお話いっぱいしたり

    新鮮なコスプレできてすごく楽しかった1日❤︎

    すごく敏感になっちゃってすぐいっちゃった(T . T)

    合うたびにどんどん気持ちいいところバレていっちゃうね‥?

    少しのわたしの変化にも気づいてくれるの本当に

    うれしいんだ〜🤍🧸

    いつも本当にありがとう💫

    これからも楽しい時間をすごそうねっ




    みれい🦭🤍🤍🤍

  • 2024/05/07 04:025/6のお兄さま🤍🧸


    💌Tくん🤍12:30-

    やーっと会えたね。。❤︎

    今日も目が合うたびにいっぱいかわいいって言ってくらたね💘💘

    推し?の話をいっぱい聞いてくれたのも嬉しかった🧚🏻💫

    ソファでいちゃいちゃくっついててえっちな感じになるのやばかったね‥❤︎いっぱいどきどきしたよ

    本当にいつも優しくしてくれてありがとうっ

    明日も会えるのすごくすごく楽しみにしてるね🧸🎀

    💌Tさん🤍14:30-

    忙しい中2日連続であいに来てくれてすごいうれしかったな~❤︎

    Tさんとお話してるの本当に楽しくて落ち着いて

    最高🧸🎀🎀ずーっと話していられるねっ

    おやつタイムもいつもごちそうさま🤍🤍

    どんどん上手くなってるって言われて嬉しかった

    お互いの気持ちいいとこ分かってくるのえっちだよね❤︎

    また帰ってきたら会えるの楽しみにしてるね☘️☘️

    💌Kさん🤍

    今日は◯回記念日だったね🧸🎀🎀

    感謝の気持ちでいっぱいです🍰❤︎

    今日は昨日の分も長めにいちゃいちゃできて嬉しかったな🌟🦭

    おもちゃと乳首同時にされたのでいっぱい気持ちよくなっちゃった。。

    いつも楽しい時間を本当にありがとう🧚🏻🎶

    これからもいっぱい2人の時間を楽しんでいこうね🧸💫💫

    💌Sさん🤍

    1ヶ月ぶりくらいにお会いできて長い時間一緒にいれて

    幸せでした🌸差し入れもとっても嬉しかったです❤︎

    いろんな楽しいお話をしながら、、

    チューしたら止まらなくなってしまってごめんなさい。。

    いっぱい可愛いとか綺麗って言ってくれたり

    いつも紳士なSさんといると素敵な時間が流れます💫

    ちゃんとお胸見るの忘れちゃったので次見させてくださいね、、、🐰💘




    みれい🦭🎶🎶🎶🎶
  • 2024/05/03 21:425/2のお兄さまへ🌟🧸

    💌Kさん🤍

    楽しくて笑顔が絶えなかったね‥❤︎

    話も楽しいし、いちゃいちゃできるし

    みんなが会いに来る理由がわかる、、!

    って言ってくれて嬉しかった🌼🌼

    今日もいっぱい攻めてくれていっぱい気持ちよくなって

    ヘロヘロになってしまった‥🦭

    お互い気持ちよくなったあとの腕まくらが

    最高に幸せだった🌟

    また次も楽しく過ごしましょう❤︎

    💌Yさん🤍

    1ヶ月ぶりに会えたね🌼🐰!! 

    いつも写メ日記とか読んでくれて応援してくれてる

    Yさん‥❤︎ありがとうね〜

    ゆっくりやさしく攻めてくれて

    気持ち良すぎて意識飛びそうだった〜🫠

    気持ち良すぎてすぐでちゃったって言ってくれて

    嬉しかった~これからももっともっと気持ちくさせたいな🌷🌷✨

    試合どうだったかな??今度会うときに教えてね〜🌟

    💌Jくん🤍

    2週間ぶりに会えたね🧸☘️

    いつも素敵なプレゼント感激しております‥

    いっぱい使ってサラサラ目指します✨

    今回はいつもよりすごく敏感で

    ちょっと触られただけでもすぐいっちゃった、、

    感じてるわたしのことを見て

    いっぱい可愛いっていってくれてしあわせだったなあ

    いつもより短い時間で一瞬だったけど

    すごく濃厚で楽しい時間をありがとう❤︎


    みれい🦭☘️☘️☘️

  • 2024/05/02 00:22天使👼





    口コミありがとう‥🧸🎀🎀


    すごく細かく書いてくれているし

    うれしいこといっぱいだ❤︎


    Aくんはあった瞬間からいっぱい可愛いねって

    褒めて最後までずーっと愛でてくれめて

    一緒に過ごす時間が幸せなの🐰🎀


    会った瞬間も

    脱がし合いっこしてるときも

    ベッドの上のいちゃいちゃも〜!


    1回戦目終わったあともいちゃいちゃらぶらぶしちゃったね🤍


    今回はいっぱい気持ちよくなってもらえたかなあ〜??☘️


    また次もいっぱい一緒に気持ちよくなろうね‥👼?




    みれい🦭💫💫💫💫