新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

なつき 23歳

  • 2024/06/12 21:37🤍愛する人の為なら

    街中をすっぴんで歩いてきた、なつきです😌💭


    なかなかの勇者だと思う!

    疲れててもうスッピンでいいや!ってなったし
    マスクを取り出すのも諦めた笑笑

    夜だし誰も見てないだろう!!笑笑



    アニメ見終わった報告‼️

    ネットフリックス限定なんですが


    サイバーパンク


    見たことある方いますか??💭

    主人公デイビットの人に対する愛がすごい
    って私は思いました(´-`).。oO(

    ちょっとネタバレになるかも、、、😭‼️




    最初は母親に対してその後は仲間、ルーシーへ

    愛する人のためならというか
    愛する人の夢を、無念をというか

    そのためなら自分のことなんて後回しにしている所がすごかった

    そのデイビットがとてつもなくかっこよかった

    君に生きてて欲しい

    という思いがすごく伝わってきて

    デイビット推しですね🤔💭💗笑笑



    またアニメみたら報告します😆


    なつき

  • 2024/06/12 12:07🤍素敵な出会いに時間に

    元気たくさんもらったなつきです🥰🥰

    昨日事務所にいる時に
    とわさんと同じさせてもらうタイミングがありまして😌💭

    とわさんとお仕事の話だったり
    ちょっとしたプライベートな話だったり
    いろいろな話させてもらって☺️

    もやもやというか自分の中で解決できなかった悩みというのを
    頑張って言葉にしてお話させて頂いて
    めっちゃパーって晴れた感じになりました👏

    本当に気持ちも明るくなったし
    なるほど!!なつきもやろう!
    とかそういう考えにさせて貰えた
    大事な時間でした💭

    お話するのも楽しかったし
    なつきにとってはすごくすごく貴重な時間になりました🥲✨️💗

    またお会いできたらその時またこの気持ちを伝えられたら嬉しいなあって思ってます💭

    とわさんへのお礼日記みたいになってしまった😂💗


    1回だけ一緒にプレイさせて頂いたこともあるので
    また一緒にプレイできたらなって密かに願ってます🥺💗


    そんなこんなで
    本日22時からの予定にしていますが
    予定が終わり次第事務所にいる予定なので
    またネットとか見ててもらえると嬉しいです🫶


    なつき