新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

なつき 23歳

  • 2024/07/30 20:42🤍きゅんってなること

    今日はお休みだよ、なつきです🤍


    なつきのドキッとしたり
    嬉しくなる瞬間🙋‍♀️💗

    それは、、、
    話しているときに
    相手の笑顔を見るとすごく嬉しくなるんです☺️🫶

    特に、くしゃっとした笑顔をみたら
    一瞬で心が温かくなっちゃいます😆💗


    みんな笑顔は一番の魅力なんです!!
    そして、笑顔は相手が楽しかったり
    心を開いた瞬間だから
    私も自然に笑顔を返したくなります💕


    なつきも貴方と一緒に楽しい時間を過ごして
    いっぱい笑いあいたいなって思ってます💭


    なつきを選んでくれた貴方も
    なつきと同じように
    笑顔でいっぱいの時間を楽しんでくれたら嬉しい❣️


    そういう瞬間を大切にしているから
    きっと私と過ごす時間は
    様々な意味でも特別なものになるはず😖❣️
    そのためにもなつきは頑張る🤜🏻♡🤛🏻



    乞うご期待‼️


    なつき

  • 2024/07/29 22:03🤍なつきさんは、、、、

    今日はおやすみだよ、なつきです🤍

    昨日は仲良しさん、初めましてさん
    お誘いありがとうございました❣️❣️

    楽しかった︎🫶



    昨日は久しぶりあうスタッフさんと
    ミーティングもさせてもらって✨

    今後のお仕事に関する話から
    雑談まで、、、たくさん話してきました👍

    なつきの性格的に
    飽きやすいとかネガティブな面が
    最近凄く出てたけど
    たくさんお話したことで
    話すか迷ってたことも話せて
    頑張るしかないな!!ってなりました😆

    ネガティブに陥ってるとき
    なつきは人と話したりすることで
    解決出来ることが多いけど
    今回このタイミングで
    お話できたことが本当に良かったなと思います

    話すことも大切だけど
    テンション上げるために
    スタッフさんに可愛いって沢山言ってもらおうと思います笑笑



    日記もサボりがちな所あったけど
    8月からというか
    今日からまた頑張っていきます🤜🏻♡🤛🏻


    拙い文章だったりするときもありますが
    また日記読んで貰えると嬉しいです‪‪👍🏻🎀


    乞うご期待‼️






    キン肉マン面白いらしい🤔🤔

    なつき

  • 2024/07/28 19:12🤍モーニング🍞

    最近楽しいことばっかりな、なつきです❣️


    お友達と頑張って朝起きて
    モーニング食べてきました🤤♡

    めっちゃ美味しかったし
    早く起きたからか
    凄く充実してる時間で☺️

    2人して
    こういう時間が過ごしたかったんよ!!
    って言い合ってました😂😂


    最近仲良すぎて
    めっちゃ一緒にいるお友達ですが
    楽しくて楽しくて!

    仲良くなったのも
    なかなかないご縁のお陰で✨


    これからも楽しいこと沢山していきたいな!


    ご縁もお友達も時間も大切に💫



    なつき

  • 2024/07/23 23:42🤍タオルの奥は、、、?

    タオルを開いたら〜!!

    ちょっと期待したりした??💗

    でもおしりの動画が多い
    なつきのマイガール動画では珍しいから
    よしとしましょう😆💗

    こういうの見たいとかあったら教えて欲しい🥺🥺

    なつき、待ってますよ🫶



    なつき

  • 2024/07/23 21:13🤍なつきの○○

    カラオケ大好きな、なつきです!

    最近はヒトカラにめっちゃ行ってる🎤
    ストレス発散にもなるし
    心置きなく歌えるし
    歌も上手くなるしいいことばっかり- ̗̀ ♡ ̖́-


    なつきの十八番は、、、、、


    それはHYの「NAO」です!



    本当に心にくる歌詞が
    たくさん詰まっていて
    どこかしらで共感できる部分が見つかるはずです‼️


    片思いうたなんですが、
    2番が辛い、、、
    でも共感できる😭😭

    一緒に歌う友達がいたら
    なんでこんなに共感出来るんだろって言いながら
    歌ってるくらい🎤


    そして、何よりも歌いやすいんです!

    リズムやメロディがすごく心地よくて
    自然と心から楽しめるんですよね🎤


    皆さんの十八番も気になる〜!!!


    なつき

  • 2024/07/23 03:31🤍散歩

    散歩が好きな、なつきです🫶


    散歩の1部の写真📸


    って言いながら
    スタッフさんと散歩して撮ってもらった1枚😌


    散歩って考え事とかまとまるし
    スッキリする✨

    ちょっとした運動にもなるし👍

    この季節は
    早い時間か遅い時間がちょうどいいですよね💭


    運動しなきゃ🏃‍♀️



    なつき

  • 2024/07/23 00:25🤍動画みて思ったこと

    おしりプリンプリンなつきです🍑


    自分でも動画ておしりみると
    いい感じだなって思ってしまった
    動画🍑

    触りたくなりました??🍑


    触りに来てね💗💗



    なつき

  • 2024/07/22 23:00🤍動画みて思った😌💭

    おしりプリンプリンなつきです🍑


    自分でも動画ておしりみると
    いい感じだなって思ってしまった
    動画🍑

    触りたくなりました??🍑


    触りに来てね💗💗



    なつき

  • 2024/07/22 18:59🤍あなたの好きな○○は?

    梅おにぎりほぼ毎日食べてる、なつきです。

    ちょっとだけお久しぶりになっちゃった🥲


    おにぎりの具で何が一番好きですか?


    私は特に「梅」と「高菜」が好き🍙



    梅はやっぱりすっきりした酸味が美味しい🤤
    しかと梅干しの抗酸化作用で
    元気も出るし、美容にも良いって
    聞いて尚更🙆‍♀️


    でも高菜も捨てがたい🤤
    シャキシャキした食感と
    独特の風味がまたいい!
    特に、高菜のピリ辛のものがお気に入り✨
    辛いの大好きだから
    辛さが癖になって
    ついつい手が伸びちゃいます😆

    さて、こんな話をしているとお腹が空いてきちゃう(›´ω`‹ )

    皆さんの好きなおにぎりの具は何??♡

    お店でお会いした時に
    おすすめのおにぎり具について
    話し合うのも楽しいかも💭‪‪‪笑笑



    なつき

  • 2024/07/17 20:37🤍さわり心地👍

    いいおしりしてるらしい、なつきです🍑

    お尻本当に褒めて貰えて
    嬉しい〜😭💗

    褒められると嬉しくなるけど
    触られるのも嬉しくて☺️

    いっぱい触って下さいね😉


    肌質もいいらしいよ?🙊💗



    なつき