池袋|デリヘル|すごいエステ池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5583|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円
  • 新人

ともみ 30歳

  • 2024/05/18 02:50幸せな一日❤︎



    こんばんは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️

    ✴︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✴︎

    今日も1日お疲れ様でした❤︎
    ともみも退勤しました🙌


    スーパーホテルのお兄様♡
    すごく優しくしていただき嬉しかったです✨
    最後には自然な笑顔が見れて
    キュン🫶ってなりました!!

    お兄様のおかげで
    楽しい1日になりました🎵

    本当にありがとうございました☺️🩷






    次回は20日 17:00〜26:00
    に出勤しまーす🙌✨


    次回も気持ちいい時間を
    一緒に過ごせたら嬉しいな💓




    今日は爆睡しようと思います!
    皆さんもゆっくり休んでくださいね☺️⭐️


    おやすみなさい🧸💤
  • 2024/05/17 18:30いけんのかってやらんのかって〜🎵



    こんにちは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️

    ✴︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✴︎

    ◯本日のお題◯
    交際して性交渉?それとも性交渉して交際?


    このお題みたときに
    この言葉まんまの歌があって
    ずっと頭のなかでこの歌ながれてるんです…笑


    タイトルも歌詞の一部なんです🙌


    面白い歌なんですけど
    ベロベロに酔ってないと歌えない( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

    エロワードがダイレクトに歌詞になってて
    シラフで歌うのは恥ずかしすぎて!笑


    興味があればぜひ聴いてみて下さいね💓



    ちなみにこのお題、ともみとしては
    少し難しいお題だなぁって思うんですが

    性の相性は大切だと思ってます(๑•̀ω•́ฅ)✨




    肌と肌を合わせて
    ともみとの相性確かめてみませんか☺️?

    ​​​​​​​

    きっと気持ちいいと思いますよ🩷





  • 2024/05/17 16:50Sな気分♪


    こんにちは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️

    ✴︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!ーー✴︎


    池袋到着しました💨✨


    今日はお兄様を攻めたい気分❤︎


    密着マッサージしつつ
    たくさんペロペロさせてねッ(/////)💓


  • 2024/05/13 20:20元気になぁーれ♪



    こんばんは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️

    ✴︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✴︎


    雨のなか1日お疲れ様です(๑•̀ω•́ฅ)✨




    オイルマッサージで
    老廃物やむくみもとってスッキリ🛀✨


    おっぱい密着濃厚なマッサージで
    他のところも元気にしちゃいますよ💓



    ともみのマッサージがお兄様の癒しになるように
    心を込めて施術しますね(*´˘`*)🩷


    ​​​​​​​


  • 2024/05/13 17:30とろけちゃう♡



    こんにちは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️


    ✴︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✴︎

    池袋到着しました💨♡


    今日は1日雨ですね(´•̥ω•̥`)

    だけどともみは昨日、牡蠣を食べて
    元気ハツラツなのです!笑





    ちゅるんとしててトロけるほど
    美味しかったぁ(*´˘`*)幸せ💓

    ちなみに後ろのお肉はラム🐑
    ヘルシーご飯でした🫶✨



    ともみの牡蠣パワーで
    お兄様も元気にしちゃいますね🙌🩷


  • 2024/05/11 19:10愛とエロスは世界を救う!



    こんにちは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️

    ✴︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✴︎


    昨日はともみと遊んで下さったお兄様❤︎
    本当にありがとうございました(*´˘`*)


    楽しいお時間はあっとゆーまですね(´•̥ω•̥`)
    ここでお会いできたお兄様は
    皆さん優しくしてくださって

    ともみも楽しみながら過ごせる事に
    本当に感謝しかありません!✨✨


    嬉しいかぎりですね🩷




    次回は13日 17時〜26時の出勤となります
    (´ฅ•ω•ฅ`)🎶




    13日もともみの愛とエロスを
    お届けに行きますね🫶✨



  • 2024/05/10 19:10委ねてみてはいかが?



    こんばんは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️

    ✴︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✴︎


    最近風が強いですね…

    マリリンモンロー状態です( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )笑


    ​​​​​​​
    見えそうで見えないのも萌えますが
    ともみはやっぱりお兄様のすべて見たいな🫶✨

    服を一枚ずつ脱がせて
    お風呂も体全部洗ってあげたい!

    イタズラしたらお兄様は
    どんな顔するかなとか
    考えちゃう🩷🩷🩷


    ともみにすべてさらけ出して
    最高に気持ちよくなってね☺️💓



  • 2024/05/10 16:40禁欲のすえに…♡



    こんにちは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️


    ✴︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✴︎


    池袋に到着しました💨♡


    少し久しぶりですね!

    最近バタバタしてて
    禁欲状態で限界デス(´•̥ω•̥`)


    お兄様の肌に触れたくて
    禁断症状でちゃいそう!!



    今日はよくばりなともみちゃんなので
    お兄様にまいったー!って
    言わせちゃうぐらい
    たくさん密着リップしますね🩷



  • 2024/05/03 20:01愛にいきます♡



    こんばんは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️


    ✴︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✴︎


    疲れを癒しに会いにいきます☺️🩷


    舐められるが好き?✨

    それとも

    ヌルヌル密着が好き?🫧



    両方好きだと嬉しいな🩷


  • 2024/05/03 16:50GWならぬEW



    こんにちは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️


    ✴︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✴︎


    池袋到着しました💨


    今日から本格的なGWですね♪✨

    お休み楽しんでますか( ˶ˆ꒳ˆ˵ )?


    駅はすごく人がいっぱいで
    旅行に行く方とか多いのかな?



    ともみはGWもすごいエステで
    エロウィーク楽しみたいと思います( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💓



    気持ちいい思い出
    一緒につくりましょ🩷