池袋|デリヘル|すごいエステ池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5583|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円
  • 新人

ともみ 30歳

  • 只今待機中 22:56~
  • 本日出勤17:00~02:00
  • 2024/06/07 17:27ファイト〜!1発!!



    こんにちは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️


    最近雨も多かったけど
    今日は最高のお天気ですね🎶

    ともみと一緒でお天道様も
    ごきげんなんでしょう☺️✨


    音楽聴きながらルンルンで
    池袋到着です🙌♡




    お兄様方はお仕事で少しお疲れかな?

    土日休みの方も多いと思うので
    今日1日ファイトですッ😊✨



    疲れ果てたらともみが精一杯
    癒しますからね💓

    ​​​​​​​
  • 2024/06/03 20:00いい思い出にしたいよね♪


    こんばんは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️



    ◯お題◯
    今日は「なんもしない日」だそうです。
    何時間耐えられますか?
    from:赤城さん



    何時間でも!笑


    昨日なんて本当に何にもしてなくて
    ひたすら海外ドラマみながら
    ゴロゴロしてました☺️🎵

    1日先取りしちゃいましたね!



    ともみ動くときと動かないときの
    差がすごいから
    動かないときはホントに動かないけど
    動くときは1万5千歩ぐらい歩いてるの😭


    この差、自分でも恐ろしいです…笑



    けど、好きなときに好きな事できてるって
    幸せですよね☺️❤️


    そんな毎日に感謝です🙌✨


    今年も半分になったけど
    のんびりしながらも
    やってみたい事もあるから
    それが現実にできるよう頑張ります🧸🫶



    それに今年もまだまだ
    お兄様と素敵な思い出つくりたいなって💕


    お兄様の気持ちいい思い出に
    ともみを選んでくれたら嬉しいなぁ🥰



    ​​​​​​​

  • 2024/06/03 16:50お久しぶりな気が…



    こんにちは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️


    少しお久しぶりですが今日は
    元気に池袋到着しました💨❤︎


    来る途中で雨にふられて
    一気にビチョビチョ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


    お兄様方は大丈夫でしょうか?💦

    おまけに雷まで⚡️
    ともみ雷なると傘させないんですよ!

    雷コワイよぉ🥹


    早く過ぎてほしいです!!



    あいにくの天気ですが
    気分転換に遊びませんか☺️?


    どうせ濡れるなら
    お兄様と一緒にお風呂で濡れたいな🩷


    お誘いお待ちしております🫶✨
    ​​​​​​​