池袋|デリヘル|すごいエステ池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5583|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円
  • 新人

みみ 19歳

  • 本日出勤14:00~03:00
  • 2024/04/29 22:00🎀 ずっとず〜っと見てて! 🎀









    今日はいつもと違うコンタクトつけてる〜!



    でも前のとあんまり差がなくて

    違いが分かりづらいかも‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎



    ちょっとでもかわいい女の子に

    なれるように毎日努力し続けるよ❕



    ちゃんと見ててね?💕



















    1️⃣4️⃣時 〜 3️⃣時 ♡



    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/29 20:30‪‪❤︎‬ 憧れのもちもち巨乳 ‪‪❤︎‬








    みみだヨ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆





    暇な時とかにサブスクで

    アニメとか映画観ることが多いんだけど

    色んな作品ありすぎてなにみたら

    いいのか分かんなくなっちゃう‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎



    結構あるあるだよね❔❔


    なんかオススメのやつ教えて〜🥹🥹



    アニメも映画も幅広く色んな種類観るから

    えろちっくなのも好きだよ〜♡(∩∩⸝⸝)՞ ՞




    アニメの女の子みたいなきれいで

    ぷるんってした巨乳になりたいなあ(笑)










    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/29 18:10‪‪❤︎‬ 唯一のわたし ‪‪❤︎‬




    お題:プレイでここ褒められます!ってところ教えてください♪に回答♪


    やっぱりおっぱい密着マッサージ❕



    みみ実はお店の誰よりも

    おっぱいが大きい&やわらかい❕



    のでので❕

    背中に、お腹に、足に、

    そしておちんちんに♡

    むにゅぅ〜〜〜〜〜💗って

    当てながらゆ〜っくり動かす

    密着マッサージが

    とっても気持ちいいって評判です💗



    ぜひぜひ試してみませんか??🥹






















    3️⃣時 までいます♡♡


    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/29 17:01🎀 得得❕ゲリライベント 🎀






    💟 当日予約限定 💟

    ゲリライベント開催!!






    100分以上で
    6600円割引中❕❕


    100分以上で
    10分サービス4400円相当)

    2200円の割引





    予約時は写メ日記に書いてある
    合言葉をお伝え下さい(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)





    合言葉は『昭和の日』❣️













    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/29 16:20‪‪❤︎‬ 隠しきれないのっ😳 ‪‪❤︎‬

    お題:温泉ではかくす派?かくさない派?に回答♪



    かくさなーい❕❕❕

    みみはいつもオープンです笑笑



    というかそもそもあんな小さい

    タオルじゃみみぱいは隠せない🥹



    ちょっと見られてるかな?

    って感じだけど気にしないの笑




















    今日は 3️⃣時 まで♪♪


    連休最後だけどいちゃいちゃしよ💕


    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/29 15:30💟 お知らせしちゃうっ! 💟












    実はねーー❣️❣️




    ネイル新しくしたんだよんっ(๑♡ᴗ♡๑)




    今回のもめちゃかわなのよ〜😖😖💕



    しかも❣️❣️

    いい感じの長さだから

    お兄さんのこと

    もももも〜〜〜っと

    気持ちよくできちゃうのっ💗💗



















    3️⃣時 まで♪♪


    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/29 14:20‪‪❤︎‬ とろとろとろけちゃう〜〜‪‪〜‪‪❤︎‬








    こんにちはっ((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪


    今日も相変わらずなぽかぽか日和で
    焦って小走りで電車に乗ったら
    アチアチになってしまったみみです❕😹











    本日も 1️⃣4️⃣時〜3️⃣時 でいます♡









    GWも3日目になりましたねえ!😳

    みんなはどこかお出かけしたり
    してるのかな❔❔❔(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    みみは暑すぎて北極に行きたい気分です(笑)



    ということで今日もお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます💕💕








    🐰 みみ 🐰