五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群

ゆい 22歳

  • 2024/04/29 20:22まだまだ??

    こんばんは🌙
    最近半袖の人増えたなぁって感じる!🐥
    ゆいは寒くてまだ半袖は着れないかも…🥶
    でも今年はノースーリーブに挑戦したいから
    はやく夏来てほしい〜🙌🏻💕💕
    ゆい
  • 2024/04/28 19:38すべすべ?

    ゆい五反田着きました🎵✨
    今日は涼しくて過ごしやすい!🐥
    ずっとこのくらいの気温がいいなぁ💭
    最近ボディクリームにハマって
    良い香りの物いっぱい買ったよ〜✨
    絶対使いきれない😂笑
    一回ハマると他に目移りできない性質🤫
  • 2024/04/21 19:51ツン?

    こんばんは🌙
    文字太くなっちゃってる😂💦
    みんな明日からまたお仕事??👔
    ゆいも明日から学校だけど
    ゴールデンウィーク前の学校はやる気でる❣️🫡
    ゆいに元気もらって一週間がんばろ🫢
    五反田でお待ちしてます❣️❣️
    ゆい
  • 2024/04/19 17:25はぁ?

    今日暑すぎっ!
    昨日涼しかったのに…🥲笑
    お兄さんはもう今週仕事終わったかな〜?💓
    今日は五反田いないけど
    ゆいとはやく会おうね🥰🥰
    ゆい
  • 2024/04/16 21:33いっぱい?

    こんばんは🌙
    4月も後半になったね☺️💕
    ゴールデンウィークもすぐ❣️
    みんな何する予定〜??💭
    ゴールデンウィークもその前でも
    五反田で待ってます😋❣️❣️
    ゆい
  • 2024/04/13 14:15今から?

    今五反田向かってますっっ❣️💚
    疲れてるお兄さんも元気なお兄さんも
    ゆいのところ来て🥰
    癒す準備万端だよ😋✨
    ゆい
  • 2024/04/12 23:46何する???

    明日久しぶりに五反田行くよ〜!💖
    15:00〜3:00 です🫡
    長めにいるから
    お兄さんといっぱい遊びたいなっ🫣❤️✨
    ゆい
  • 2024/04/12 07:15朝から?

    おはよっ🐓
    こうゆう色のセーラー服珍しいよね💙
    ウキウキしながら着てみたけど
    ポーズどうしちゃったのかな?😅笑
    汚らわしいって感じの😅🤏🏻
    可愛いポーズ教えて欲しい😂❣️❣️
    ゆい
  • 2024/04/12 00:30おっ○いのせい??

    お題:巨乳の女性は肩がこるってほんと?に回答♪
    これもゆいのことかな?😉😉
    365日肩凝ってる!
    というか、肩凝りがデフォルトだから
    この状態が肩凝ってるって知らなかった🤣
    巨乳のせいだったんだね…😇
    ゆい
  • 2024/04/11 17:45あっ…???

    お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪
    ゆいのことかな?☺️☺️笑
    集合したい時間の一時間前の時間を伝える
    これに尽きます😉🥰
    以上!
    ゆい