上野|デリヘル|ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8055|
  • 営業時間:9:00~慾5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • 新人

れい 29歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/05/08 00:19💜溢れそうなおっぱい…🫣💜

    こんばんは🌛
    れいです💜

    GW明けでお仕事始めだった方も多かったと思います😭
    休み明けのお仕事って疲れますよね…img
    そんな頑張ってる紳士様を早く癒してあげたいな๓´˘`๓💓

    今日はいつもと違うアングルで横から見たおっぱい撮ってみました💖
    こちらのブラはれいのおっぱいが成長し過ぎてサイズが小さくなっちゃったのでれいのおっぱいが溢れちゃってます…🫣🩷💦
    溢れ出てるおっぱいをぜひたくさん触りに来てもらいたいなimg

    次回の出勤日は

    ・5/13(月)18:00-22:00


    ですimg

    4月中旬から京都店にてしばらく出勤させて頂いてたので、上野店は久しぶりの出勤になりますimg
    土日出勤がメインだったので、平日の夜にれいがいるのはかなりレアだし気になって頂いていた方はぜひお誘い下さい😉💜
    久しぶりに上野店の紳士様とお会い出来るのがとっても楽しみです😍💖

    事前予約、ぜひお待ちしてますねimgimg


    Rei💜
  • 2024/05/02 18:16🩷危険なおっぱい…!⚠️🫣🩷

    れいですimg

    無事に京都店での勤務も終了しましたimg
    数日間でしたがたくさんの素敵な紳士様にお会い出来て嬉しかったですimg

    関西の紳士様はどんな感じかなと緊張してましたが皆さん優しくて🥺💖
    れいのおっぱいの反応もすごく良くて「初めて見た!」とか「過去一やわ🩷最高やな😄💗」と喜んでもらえてれいも嬉しかったです🥰💓
    関西の紳士様にもご好評頂けるおっぱいで良かった😆🩵
    写真はIカップのブラですがブランドによって形が違うのもあるのか溢れそうになっちゃってる…🫣🩷💦
    まだまだ成長中の危険なおっぱいみたいです💜笑

    GW中の紳士様もいると思いますがゆっくり過ごして下さいね😄💗
    れいは再来週には関東に戻るので戻ったらまたたくさん紳士様とイチャイチャ💓したいなimg

    Rei💜
  • 2024/05/02 17:59京都に来てます!🍀

    こんばんは🌙
    れいです💜

    なかなか更新できてなくてすいません…😭
    オキニトークから、京都店でも頑張ってね!とかエールもたくさん頂いて本当に温かくて素敵な紳士様ばかりでつくづ自分は恵まれてるなってすごく思いますimg

    無事に京都に着いて満喫していますimg
    京都は人がたくさんで外国人もたくさんで道をよく聞かれるので拙い英語で頑張って道案内してます😅笑

    今日は友達と金閣寺観に行って来ました⛩✨
    天気もすごく良かったから写真も良い感じに撮れてるでしょ??😆
    帰りは抹茶パフェ食べて楽しい一日でしたimg

    Rei💜