新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円
  • 新人

さくら 23歳

  • 2024/05/03 05:40似てるらしい


    急遽出勤でしたがありがとうございました😊

    職場の事務所が近くてちょっとドキドキでした。

    昨日の朝7時過ぎに寝て10時半頃起きて
    いまからお家に帰るのですが…
    お風呂に入って髪の毛乾かして
    さくらはいったい何時まで起きてて何時に寝れるのか眠すぎて計算できません😂


    また今日も夕方からお仕事なので
    4時間寝れれば大丈夫なはず!!(気合い💪)



    今日車乗った時にドライバーさんが急に

    さくらさん槙野の奥さんに似てますよね!!!

    って言われて
    そういえば何回か言われたことあるな〜

    とふと思ったのですが





    似てますか!?!?

    お店のプロフィールには山本すずちゃんだけど🤔


    わからないけど似てるらしい


    頭が回らないのでとりあえず車で寝ます


  • 2024/05/03 00:01急遽!!!



    こんばんは!さくらですー🌸

    大嘘つきしてしまったけど
    昨日来なかった子の代わりに出たから
    すこし早めにお仕事終われた🥺✨

    15時間ぐらい起きてるけど
    元気なので0時から伺います🫶

    5月はあと1〜2回ぐらいは出れるかなというかんじです

    明日お休みでお元気な方お願いしますー♡




  • 2024/05/01 23:50この時間になりました


    忙しくて0時になりました🥲

    この時間帯には出ないのでどうなのかな?と
    不安な気持ちもありつつ向かってます!!😣

    5月からまたちょっと忙しくなりそうなので

    なかなか出勤出せないかもしれません
    お誘いいただけたらと思ってますー


    事務所に着くまで寝ます😪💤
  • 2024/04/27 18:01GW


    さすが初日!
    人がすごすぎて事務所にくるだけで疲れ果てた😭

    なんとさくらもGWお休みが少しとれるので
    お友達と遊びに行こうかと計画中でございます♡

    今日は贅沢なひと時にいるので
    普段会えない方に会えるといいなー☺️✨
  • 2024/04/21 21:50アヤツリ•スクワッド


    昨日お会いしてくださった方
    ありがとうございました😊🤍


    今日は運がよく入手できたのでとある場所へ🗣️✨
    ニューヨークさんとさらば青春の光さんの
    シークレットライブへ行ってきました!

    お笑いがすきなお友達と一緒に行けて
    3時間ノンストップで
    久しぶりに大笑いしました🤣

    会場で私が推してる方に2日連続で
    お会いできたのも嬉しかったです☺️🫶

    やっぱ面白いひとがすきです!!!(私が面白くないから🥺)

    でわまた明日からお仕事頑張ります✨


  • 2024/04/20 19:20歩くだけで一苦労


    お仕事終わって無事に事務所到着🌟
    人が多い!😂

    楽しく話しながら歩いてる女の子が多くて
    かき分けることもできずいつもより+10分ぐらいかかってしまった🤣



    明日はお休みなので
    楽しみにしてたところに行ってきます🗣️←コレヒント💡✨
  • 2024/04/20 01:00やっと!!!


    おやすみだー🌟

    …と思ったらミーティングがあるので
    終わってから出勤します🥺✨

    18:30-23:00ですっ!
    お誘いお待ちしてます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


    プロフィール用の写真、髪の毛がすごく明るくみえますよね!?😣
    実際こんな明るくないしギャルギャルしてないです🥲

    写真のストックが全然ないので
    写メ日記用の写真も撮りたいなー🌟

    でわまた明日です
  • 2024/04/03 04:204月2日のありがとう🐥💗


    五反田ご自宅Iっくん♡

    遅い時間にお誘いありがとう😊🫶
    緊張してたのバレちゃったね!🥺

    洗いっこも初めてだったみたいで

    初めてをもらって嬉しかった🥰

    いろいろなお話しもしてくれて
    心地よいお時間ありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    次会う時はBリーグの話しで盛り上がっちゃおうかな🎵

    ゆっくり休んでくださーい😴✨✨
  • 2024/04/02 22:20これから出勤します


    お仕事終わって事務所に向かい中です!

    遅い時間帯の出勤はなかなか出れないので
    この機会にぜひ会いにきていただけたら嬉しいです🥺🫶


    22時半〜3時までいます♡
  • 2024/04/02 01:30新年度



    初出社の方お疲れ様です🌟

    改めて社会人になって初出勤した時は
    前日寝れなくてしんどかった😭😭

    とても緊張しちゃうタイプなので行くまでにドキドキがとまらかったのを思い出しました🥺💗


    また何かにドキドキしたいです…♡



    昨日スタッフさんが
    店長コメントを更新🆙してくださいました🥰
    ぜひちらっとチェックしてください🥹🤍🤍


    そして明日お仕事が終わり次第
    (ちょっと遅くなるか状況で出れるか!ですが😣)
    23時頃かな!?なかなか出れない時間帯になるかも?
    お邪魔するかもしれないのでお時間合う方ぜひお誘いお願いいたします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    ちょっとビールを飲んでから
    明日に備えて眠りたいと思います

    それではまた更新しますね😉