池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • 新人

ちはる 32歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/03/23 22:50Nさまありがとう💛

    こんばんは🍀ちはるです。


    ネット指名で来てくださったNさま


    今日は寒い中遊びにきてくださってありがとうございました🥰

    とってもとっても嬉しかったです💛

    実際にお会いして、すごく素敵な方でドキドキしちゃったんですが💓

    とっても面白くて、

    楽しくイチャイチャできて、

    本当にあっという間の時間でした🧡

    またたくさんお話ししたり、エッチなことしたりできたら嬉しいです🩷


    追伸
    アウトレット楽しんできてください☺️


    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    3/24(日)  12-20時

    3/30(土)  12-20時

    3/31(日)  12-20時

    ​​​​​​​

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/03/23 17:31もどかしい…///

    こんばんは🎵ちはるです。


    最近はあんまり遊べてないんですが、ゲームが好きです🧡


    スカイリムっていうオープンワールドRPGゲームがあるんですが、

    スカイリムをPCで遊びたくてゲーミングPCデビューしちゃったほど🥰


    ベセスダゲーム好きです❤️笑

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    3/23(土)  12-20時

    3/24(日)  12-20時

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/03/23 12:50脚の間から見える◯◯

    こんにちは🎵カフェ大好きちはるです。

    美味しいコーヒーも、居心地のいいリラックスした空間も大好きです🧡

    最近はテイクアウトすることが多いので、

    またゆっくりカフェでのんびりまったりしたいな🥰

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    3/23(土)  12-20時

    3/24(日)  12-20時

    ​​​​​​​

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/03/23 12:20出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちはる
  • 2024/03/23 00:00エッチなお姉さんはお好きですか?

    こんばんは🎵ちはるです。


    昼職のお仕事でのおつかい先で、エッチなお姉さんとすれ違ってグッときてしまった🧡笑


    ピタッとしたミニスカートで、


    黒の透けてるタイツで、


    ガーターみたいにラインが入ってて、とってもエッチでした🥰


    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    3/23(土)  12-20時

    3/24(日)  12-20時

    ​​​​​​​

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️