五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ふう 24歳

  • 本日出勤10:00~20:00
  • 2024/06/03 21:38匿名質問箱回答①



    ふうです♡♡


    マイガール5000人記念に


    質問箱を設置したので


    第一弾答えていきます♡♡♡





    🌸あと残り半年〜1年位です
    付けてる間に会いに来てください♡笑






    🌸外見は清潔感、匂い
    内面はお店、コンビニ、タクシー
    の運転手さんへの態度すごく見てます

    人の気持ちがわからない人
    人への最低限の配慮や気遣いができない人
    はどんなにイケメン金持ちでも無理です🥲






    🌸目標嬉しすぎる( ⋰꒳​⋱ )ブワッ
    月一定期的に会える関係なんて
    幸せすぎます♡♡♡

    わたしの目標は1番は
    来て下さった方を幸せの余韻に
    浸らせるような女の子になること!
    "その時だけ幸せ"だけじゃなくて
    私と会った後に仕事とか
    頑張ろうって思って貰えるような
    私と会えばずっと幸せな気持ちが
    続くような女の子になること🎀
    (伝わるかな?笑)

    そのために日記もマイガールもXも
    指名本数もこだわって
    細かく目標立てながら頑張ってます🍀*゜

    だからライバルが...なんて思わず✨️
    わたしはあなた様の
    唯一無二のオリジナルなので❣️






    🌸お酒大好きです♡♡

    なんでも飲めるし好きなのですが...
    ウイスキー、日本酒、ワイン
    をよく飲んでいます🥃





    🌸何処で...?
    あまり出会いにこだわりはありません
    なので色々な所で出会うし
    いいなと思ったら出会いはあんまり関係ない
    かもしれないです𐔌˘- · -˘𐦯





    第二弾も楽しみにしててください♡♡





    ふう




  • 2024/06/03 12:18可愛くしながら待ってるね🐳



    ふうです♡


    今日は最近いってるエステのお姉さんに


    おすすめされた化粧品が届きました♡


    肌が綺麗かどうかって


    大切だと思いませんか?✨️


    肌綺麗にして


    かわいいと思って貰えるように


    がんばります𐔌˘- · -˘𐦯*.🌷.*



    ふう




    * - * - * - ୨୧ - * - * - *

    6:30¦12:00¦21:00

    この時間に写メ日記更新しています♡♡

    ぜひ覗きに来てください


    X(Twitter) @the_esute_fuu

    Xのフォローもお願いします♡







  • 2024/06/03 06:38応援してる📣✊🏻



    おはようございます♡♡


    ふうです*.🌷.*


    月曜日ですね


    今日からお仕事の方も多いのかなあ?


    雨が多くて気持ちがどんより気味な


    方も多いと思うのですが


    ふうが応援してます📣✊🏻


    ふうはたくさん寝ます𐔌˘- · -˘𐦯


    おい←


    (笑)


    今週も一緒にがんばりましょうー✨️




    ふう




    * - * - * - ୨୧ - * - * - *

    6:30¦12:00¦21:00

    この時間に写メ日記更新しています♡♡

    ぜひ覗きに来てください


    X(Twitter) @the_esute_fuu

    Xのフォローもお願いします♡