五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ふう 24歳

  • 本日出勤10:00~20:00
  • 2024/06/07 21:18孤独だけど孤独じゃない☺️



    ふうです♡


    今日は同じ業界のお友達と


    焼肉を食べに来ました🐮♡


    さいきんおともだちがこんな事を


    Xに書いてくれたんです✨️





    (勝手に載せて怒られるかな笑)


    このお友達は私がザエステに入る時


    写メ日記を右から左まで教えてくれた子♡


    アクセスも凄くて、お店をその子のアクセスのおかげで宣伝してくれてるんじゃない?って思うくらいの子で


    ずっと日記を頑張っているんです📖☡✍


    その姿に感化されてやったみたけど


    まあ大変大変💦笑


    私たちは予約が全てです


    予約がなければお給料はないし


    存在価値もないと思ってる


    その予約の為に


    来て下さった方への感謝を伝える為に


    毎日、日記を書きます📖☡✍


    でもすぐに結果になって帰ってくるわけでは無いし、


    だれに褒められるわけでもない、


    会いたいと思っても待つしかない、


    予約が空いてしまった日は


    孤独を感じるし、


    また次、何が起きてもまた次と


    止まらない毎日に少し孤独を感じる時も


    あるのですが


    ふとその子の日記を見に行くと


    その子も頑張ってるんだな、


    と思えるのです( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )*. ゚


    さいきん仲良しさんが


    "ふうちゃんに会えると思ってお仕事頑張ったんだよ"
    "ふうちゃんに会えたからまた頑張るね"


    と言ってくれました(ᐡ• - •̥ᐡ)


    わたしはその言葉がすごく嬉しくて


    わたしも来て下さる方と


    会えるのを楽しみに頑張っていて


    会えたら嬉しいからまた頑張ろうと


    思えて同じ気持ちで


    "そうだ、みんな頑張ってるんだ"


    と当たり前ですが


    そんな事を考えたりしました♡


    今日もおともだちと美味しい焼肉を食べて


    色々と話を聞きながら


    その子も孤独と戦いながら


    頑張ってるんだと感じて


    わたしも頑張ろうと思いました♡


    来て下さるあなた様も


    きっと毎日色々あると思うけど


    ふうちゃんも頑張ってるんだろうなあ


    なんて思いながら


    一緒にがんばりましょう👸🏻👑*゚


    また会えた時に


    沢山幸せを与えられるように


    ふうもがんばります♡


    お昼に日記に書いたケセラセラ♡♡


    ここもいい歌詞でしょ✨️


    聴いてみてね( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )*. ゚





    ふう




    * - * - * - ୨୧ - * - * - *

    6:30¦12:00¦21:00

    この時間に写メ日記更新しています♡♡

    ぜひ覗きに来てください


    X(Twitter) @the_esute_fuu

    Xのフォローもお願いします♡







  • 2024/06/07 14:48愛を捨てるほど暇じゃない♡



    ふうです♡


    今日美容院で流れてきた曲で


    ふうの好きな曲があったのです♡





    Mr.s Green Appleのケセラセラ


    この歌の歌詞は全部すきだけど


    その中でも


    "愛を捨てるほど暇じゃない"


    ってところが凄く好きで


    愛を与えられる人って


    自分自身も色々な経験をして


    人の気持ちが分かるって証拠だから


    ふうも酸いも甘いも色々な経験を


    して愛を忘れずいたいな♡♡




    ふう


  • 2024/06/07 11:20おそよう( ⌯₄⌯)




    おはようございます( ⌯₄⌯)


    ふうは今日は朝から美容院へ


    きています💁✂





    美容院行き過ぎ(笑)


    綺麗にしてきます✨


    そのあとは歯をクリーニングしに行って


    お友達と焼肉へ行きます♡♡


    今日も充実な1日☺️💓


    皆様も、素敵な1日になりますように✨





    ふう