五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ふう 24歳

  • 本日出勤10:00~20:00
  • 2024/06/11 23:19🌸6月11日のお礼



    ふうです♡♡


    今日も一日ありがとうございました♡


    今日はお仕事で忙しい方や


    お疲れの方が多かった🥺


    いつもお疲れ様です🍵


    男性が疲れている姿は


    かっこいいですよね🥰💭


    ふうはとてもすきです❣️


    だっていつも頑張っているってことなので


    頑張ってる人が疲れてるのに


    なんかきゅんとしますฅʕ♡ᴥ♡ʔฅ


    なので疲れた時は


    「あー俺かっこいい」


    と思ってください❣️笑





    さいごひよこちゃんがたくさんいる


    かわいいホテルにいった🐥⸒⸒笑


    ふうはこのひよこちゃんだいすき!笑




    今日も幸せな一日を


    ありがとうございます♡♡


    またお会い出来ますように♡♡






    ふう


  • 2024/06/11 16:58ああ なんて素敵な日だ



    ふうです🩰🎀🌷


    ふうは有線が無いホテルでは


    自分の携帯から音楽を流すのですが


    今日のお兄様には


    心が疲れている時のオルゴールメドレー


    を流しました(,,•﹏•,,)笑


    その歌の中にふうの好きな歌があって


    それが


    Mrs. GREEN APPLEの僕のこと


    っていう歌なの🌼*・





    ふうの好きな部分はたくさんあって←



    得ては失う日々 意味はある?
    伝わることのない想いもある
    だから僕は時々寂しくなる
    みんなもそうなら
    少しは楽かな




    ああ なんて素敵な日だ
    幸せに悩める今日も
    ボロボロになれている今日も




    努力も孤独も
    報われないことがある
    だけどね
    それでもね
    今日まで歩いてきた
    日々を人は呼ぶ
    それがね、軌跡だと






    ほぼ全部?!🤣


    幸せな事も、辛い事も


    上手くいく時も、いかない時も


    それをひっくるめて素敵な日だね


    って思える曲🩰🎀🌷


    みなさんも聴いてみてね♡♡




    ふう



  • 2024/06/11 12:28🌸幸せ✕3



    ふうです♡♡


    今日は幸せな話が沢山あります🌸


    まず1つ目は


    昨日また鉄板焼きに行ったこと🤣





    このオムレツふわふわなの꒰꒰ ʚ̴̶̷.ʚ̴̶̷̥̀꒱꒱❣️


    ふわふわで感動した😭👏✨


    一緒に行った友達は微妙って言ってて


    それも面白かった🤣



    2つ目は朝来る時に


    ハートの紫陽花をみつけたこと❣️





    すごい!♡♡


    かわいい〜꒰꒰ ʚ̴̶̷.ʚ̴̶̷̥̀꒱꒱



    3つ目はお友達夫婦に


    子供が産まれたこと👶🏻🍼💕


    夫婦で仲良くして貰ってて


    付き合ってる時から知ってたから


    なんだじーんとしました🥺


    絶対この夫婦なら大丈夫って思うくらい


    大切にしあっていて憧れです❣️


    出産祝い贈らないと*.🌷.*


    考えるのが幸せです💞




    今日は幸せを沢山充電して


    しばらく頑張れそうです♡♡


    あなた様は最近幸せなことありましたか?



    ふう





    * - * - * - ୨୧ - * - * - *

    6:30¦12:00¦21:00

    この時間に写メ日記更新しています♡♡

    ぜひ覗きに来てください


    X(Twitter) @the_esute_fuu

    Xのフォローもお願いします♡