五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ふう 24歳

  • 本日出勤10:00~20:00
  • 2024/06/19 12:26ふうの夢🐶



    ふうです🐶


    ふうは三度の飯より動物が好きです🐶


    ...


    いや...


    三度の飯も大好きです...


    将来の夢は?


    とよく聞かれるのですが


    贅沢とかは特にしなくていいので


    旦那さんと犬と猫と平和に暮らすこと


    っていつも答えます🌼


    わんちゃんやねこちゃんと


    お昼寝して旦那さんの帰りを3匹でまちたい🤤笑


    欲を言うなら鳥やハムスターや魚も一緒に暮らしたい


    よく当たる占い師さんに🔮


    "あなたを癒せるのは
    男でも友達でもなく動物しかない"


    と言われたほど動物が大好き🥺


    ひとり暮らしは寂しいし


    癒しの存在も欲しいから


    犬や猫を飼いたいと思いますが


    昔飼っていたわんちゃんが亡くなって


    そのショックを未だに引きずってるので


    決断できないし


    忙しいので寂しくさせたらと


    考えるともっと無理です( •̥̥̥ ࿁ •̥̥̥ )


    いつかそんな平和な毎日が来ればいいな🕊




    ふう






    * - * - * - ୨୧ - * - * - *

    6:30¦12:00¦21:00

    この時間に写メ日記更新しています♡♡

    ぜひ覗きに来てください


    X(Twitter) @the_esute_fuu

    Xのフォローもお願いします♡





  • 2024/06/19 06:48当たり前だと思っていた愛情は相手の努力



    ふうです♡♡


    きのう夜にTwitterを見ていたら


    "当たり前だと思っていた愛情は
    相手の努力"



    という言葉を見かけました🌸


    人に優しくする余裕をもつには


    自分に沢山の経験と余裕がないと


    できないなあと最近思います💭


    わたしも日々たくさんの方にお会いして


    色々な考えがある中で


    それでも相手を理解したり優しくする


    というのを難しいと感じてしまうことがあります


    自分の心に余裕を持つための努力とか


    考えが違う人の気持ちに寄り添う思考の深さとか


    自分のことでいっぱいだと


    その余裕がなかなかつくれません


    優しさは強さだなと思います😌🌼


    わたしは人に優しくしてもらえたから優しくする!という側ではなくて


    どんな事があっても優しさと愛で返せる人間でいなくてはいけないと思いますし、そうありたいです


    強くなりたい😌🌼


    だからこそ強くいてくれる人の


    優しさを当たり前だと思わない


    人間でも居たいですෆ˚*




    ふう





    * - * - * - ୨୧ - * - * - *

    6:30¦12:00¦21:00

    この時間に写メ日記更新しています♡♡

    ぜひ覗きに来てください


    X(Twitter) @the_esute_fuu

    Xのフォローもお願いします♡