五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ふう 24歳

  • 2024/07/02 23:58🌸7月2日のお礼



    ふうです♡


    今日は7月スタート➰🎀🤍


    最初も最後もなかよしさん♡


    とてもいいスタートがきれました💞


    スタートのなかよしさん♡


    "太ももマッサージ合法"


    これからメニューに取り入れようかな(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡笑


    今日もたくさん褒めてくれて


    ロングコースでしたがあっという間で


    すごくすごくたのしかった〜♡


    仰向けでも顔が見れてかわいいし
    うつ伏せでも声がかわいいからかわいい


    って言ってて嬉し面白い🥺笑


    今日は本当にきてよかったと


    何回も言って下さって


    わたしも何回も会えてよかったな


    って思いました🔗🤍


    また絶対来てください♡



    そしてはじめましてさん♡





    かわいいゼリー美味しかった
    🍎🍊🍈🍉🍇


    なんと食い意地はって2個完食


    器も持って帰るという荒業を披露して


    しまいました(笑)


    出張頑張ってください♡




    そしてラストもなかよしさん♡


    前回の借りを返せてよかったあ〜


    その借りのおかげである意味2回目


    があったので..../(。。)\フセッ💦笑


    今日も色々なお話ができて


    いつも気にかけてナイスタイミングで


    声をかけてくれるのが心強いです🌸


    わたしのエステも林檎のせいで


    少しになってしまったけど


    披露できて嬉しい🍎♡


    次はもっと披露します/(。。)\フセッ笑


    そしてプレゼントも✨️


    わたしがよく出かけるからって


    だいすきなshiroの日焼け止め♡♡





    ナイスセンスだし私の事わかってて流石です👏


    そして何より今日1万人いったばかりなのに


    1万人のお祝いも〜( ; ; )





    すごい(笑)


    こうやってお祝いしてくださって


    なにより私のことを考えてくれる


    行動がとても嬉しいです♡


    「わたし神様に見られても大丈夫なくらい良い子なんです〜」


    って言ったら


    「神様に俺アドバイスしてるんだね」


    がツボで帰りずっと笑い転げてました🤣


    神のオーラ出しておきます😇✨💕笑




    今日も素敵な1日をありがとうございます


    またお会い出来ますように♡♡




    ふう


  • 2024/07/02 12:15真実の愛👸🏻👑*゚



    ふうです♡♡


    突然ですがバチェロレッテみてますか?🌹


    男性はあまりみないかな?笑


    恋愛って人の素が見えるから


    私は好きなんですよね👸🏻👑*゚


    どんなに取り繕ったりしても


    普段の生活や考え方というのは


    間接的に相手に伝わってしまうし


    良い女でいるために常に


    思考と外見を磨きたい👸🏻👑*゚


    わたしは思いやりのある男性が好き!


    好きだからと好きを押し付ける方は苦手です


    バチェラーシリーズは


    "真実の愛"


    をテーマにしているけど


    真実の愛ってなんだと思いますか?


    わたしの恋愛観について話したいけど


    話をすると批判を喰らいそうなので


    この辺でやめておきます...🥺


    観た方は是非お話しましょう❁⃘*.゚




    ふう




    * - * - * - ୨୧ - * - * - *

    6:30¦12:00¦21:00

    この時間に写メ日記更新しています♡♡

    ぜひ覗きに来てください


    X(Twitter) @the_esute_fuu

    Xのフォローもお願いします♡






  • 2024/07/02 06:38あなたがどこにいても



    ふうです♡♡


    ふうはワンオクが大好き!


    ワンオクの有名な歌の中に誰もが知ってる


    Wherever you are

    といううたがあって


    最近ハマって聴いてます🍀*゜


    あなたがどこに居ても幸せにする

    あなたがどこにいても笑顔にする


    そういう意味らしい♡♡


    素敵ですよね💕︎


    ワンオクはわたしのバイブルです✨️




    ふう