五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ふう 24歳

  • 2024/08/12 12:22意外と盲点なにおい問題



    ふうです♡


    今日は朝から洗濯機をたくさん


    まわしています〜𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯


    わたしは寝るのが大好きお布団大好きなので


    つねに良い香りに保ちたい♡♡


    洗剤や柔軟剤にもこだわってて


    色々ブレンドしています✨


    よくお兄様たちにいい匂い〜


    って褒められる₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


    お洋服の匂いって意外と身体についてたり


    するので洗剤は結構重要ですよ♡♡





    ふう





    * - * - * - ୨୧ - * - * - *

    6:30¦12:00¦21:00

    この時間に写メ日記更新しています♡♡

    ぜひ覗きに来てください


    X(Twitter) @the_esute_fuu

    Xのフォローもお願いします♡







  • 2024/08/12 06:38良い人どうでもいい人




    ふうです♡♡


    最近電車でWiFiを繋げようとしたら


    こんな名前の人がいました↓





    何があったの〜꒰՞ɞ̴̶̷̥ ٜ ɞ̴̶̷̥՞꒱笑


    ここで"哲学的思考ふうちゃん"発動


    果たして良い人はどうでもいい人なのか?


    と考えてしまいました🤔


    わたしは良い人=どうでもいい人


    かどうかは相手がどう受けとるか


    というので変わってしまうものだと


    考えています𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯


    結論を言うとわたしは良い人でいたい¨̮⃝


    そして


    相手の良さに気付ける人と一緒にいたい¨̮⃝


    でも最近お友達と話していて


    「女の子ってさ、良い子より少しわがままだったり悪い子の方が好かれるしモテるよね〜」


    と言っていて妙に納得してしまいました...


    はたまた私にとっての良い人像は


    他人から見た時に良い人ではないのかも...


    こういう職業然り


    わがままを言えたりお願いできたり


    そういう女性の方が男性はグッと


    くるのかもしれません。。。


    わたしは自分の気持ちを上手く表現出来ず


    男女関係が上手くいかないことが多いです


    それはもしかすると


    良い人どうでもいい人理論に


    私があてはまっているかもしれません


    (꒪꒫꒪")ガーン😨


    あなた様の意見もお聞かせください...





    ふう




    * - * - * - ୨୧ - * - * - *

    6:30¦12:00¦21:00

    この時間に写メ日記更新しています♡♡

    ぜひ覗きに来てください


    X(Twitter) @the_esute_fuu

    Xのフォローもお願いします♡