日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円
  • 新人

こはる 27歳

  • 2024/05/11 12:25硬いのがすき






    こんにちは🌤️
    今日も13時から出勤しますっっ✌️



    今日も寒暖差すごそうなのでみなさま体調には気をつけてよい週末にしてくださいね💚



    そういえば、最近左手に小さい血豆??みたいのが出来てるのですがこれって自然に取れるものなんでしょうか??🤔



    (写真の指のほくろみたいなの)
     


    小さいやつだけど気になってしまう🥲



    でも本日も元気いっぱいなので硬いのたくさん舐めさせてくださいねっ💓





    こはる🐶





  • 2024/05/11 10:55お礼💫🐰




    遅くなりましたがお礼です🙇‍♂️💛


    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    P-DOOR🏩Y様

    こはると遊んでくれてありがとうございました🫶
    コンセプトなしでお会いした瞬間にかわいいって言ってもらえて嬉しかったのです🐶🩵久々にこんなに大きくなったってのも!!🌼お話しもなるほど💡と思うこと多くてさすが大人の男となりました💫またこはちゃんと遊んでくださいなーっ🩷



    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    プランタン🏩E様

    お誘いありがとうございました🧡帰りに美味しいお酒は飲めたかなー??🍶🍺アイマスクに無線のおもちゃは最強に危険な組み合わせでした🔞❤️‍🔥時間いっぱいたくさん気持ちよくしてもらえて足がやばかったです😂🫶また出張でこちらに来た際は遊んでもらえると嬉しいのです✌️感謝っ🍀



    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    Bella🏩H様

    かわいい帽子の先生🧑‍🏫遊んでくれてありがとうございました🩷アイマスク取った瞬間のかわいいはこはるも照れました(*´꒳`*)//こはるもだけど反応いいのでついついイタズラしたくなってしまってごめんなさい🥺🙏笑
    気持ちよかったなぁ…次回は続きを標準語で!!✨また会えるの楽しみにしてるのですっ💕



    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    ステーション7🏩Y様


    すぐトークくれてた方だってわかりました💛こはるは名探偵なのかもしれない🥺笑
    イ♡マたっぷりにあの組み合わせの余韻がまだ残っております🤍やはり喉奥すき🫶趣味のお話も楽しそうだったし、次回遊んでくれる時は今日忘れてたリベンジ🥧ぜひしてくださいねっ✌️飲み物もご馳走様でした💚


    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。




  • 2024/05/10 15:15たくさん出してね?





    昨日もありがとうでした🫶



    今日も出勤します🤍
    15時から22時までなのでお誘いいただけると喜びまんです‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    早速ご予約してくれた方ありがとうございます💓お会いできるの楽しみにしてます✌️


    華金🌼ということで今週の疲れも一緒にたーくさんっえっちな放出してね??💕






    こはる.













  • 2024/05/08 18:25‪っ ̫ -⸝⸝˘♡





    お久しぶりです、こはるです🩵🪽



    体調不良やら女の子の日が重なってお休みしていました( ; ; )日記更新していなくてごめんなさい🙏



    明日13時から久しぶりに出勤します🤍⋆。˚
    気持ちいいこと一緒にしてくださいっっ




    お誘い待ってますね🫶




    こはる🐱






  • 2024/05/03 22:09お礼🐳🫧




    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。



    P-DOOR🏩Y様



    オキニトークからのご予約ありがとうございました🫶時間のほとんど舐めさせてもらえてご機嫌こはるでした🤤❣️喉の奥に当たるたんびにきゅっとなる感じが堪らんかったです!!首締めとかの加減も上手で新しい扉が開きそうな予感がしました、、👏実際に舐めながらのあれは初めてでよかったです🙈///また遊んでくださいね💜






    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。



    レジェンドP-DOOR🏩S様



    終始こはるばっかり気持ちよくしてもらってしまってごめんなさい🥺🩵笑 次回は絶対今日より68%多めにS様にも気持ち良くなってもらうべく作戦考えます✍️あとバゴーン??思わず気になって調べたら本当にほぼ北海道でした😂時間あっという間だったのでまたゆっくり会えると嬉しいです💫




    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


    次回出勤は明日4日12時からです⏰
    よろしくお願いしますっ🌙






    こはる🐻‍❄️








  • 2024/05/03 11:55出勤っっ





    おはようございます!!
    いまお店に向かってます🚶‍♀️🩶



    昨日見たハイキュー🏐の映画がよすぎてチョロいこはるは漫画買うか悩んでます🙃笑



    (ちなみにこはるは元バレー部🙌)



    もう1回がない試合最高だった…
    余韻がすごい…💫



    そんな余韻に浸りながら今日も元気にがんばります✌️ご予約してくれた方ありがとうです💛




    GW楽しんでいきましょーっ!!






    こはる🐧








  • 2024/05/02 10:45休日は…







    昨日雨だし寒かったですね🌧️🥲



    髪うねりそうだったので三つ編みしてお友達とご飯行ってきました🎵



    やきとん美味しかった🤍
    今日も同じ友達とハイキュー見に行くの🏐



    (友達はもう8回見たらしいけど😂)



    今日はお天気いいから洗濯もしよーっ💫
    お休み中なのでえちえちは充電中❤️‍🔥笑



    また明日から出勤予定なのでタイミング合う方はこはると遊んでくださいね🙌






    こはる🐱.





  • 2024/04/30 22:25お礼🦁💟



    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


    ルクラブ🏩T様


    今日は選んでくれてありがとうございました🫶🧡先生同士の秘密の関係㊙️えちえちでとても興奮したのです🙈//共通の趣味?であるお酒トーク🍶も楽しかった🌼こはるのおすすめの店気に入ってもらえると嬉しいな✌️教えていただいたところも行ってみますね🍺また情報交換しましょ😽笑



     

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


    プランタン🏩k様


    今日ありがとうでしたっ!!🩷電話しながらのプレイお気に召してもらえてなによりでした🥰まさか絶妙にリアルな設定だったことには驚きましたが🫢笑
    また東京に来た際は別のコスプレも試してみてねっ🍀妄想プレイしましょっ❣️



    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


    ルクラブ🏩本指名T様


    またねの約束通りまた来てくれてとーっても!!嬉しかったです🫶🦁💛今日もおもちゃでたくさんいじめられたりすごい気持ちよかった🤍お土産もうちの猫にまで本当にありがとうでした😭🦪感想ムービーとるので今度見せますね💫次回も楽しい時間に出来るよう頑張るのでまた遊んでくださいっ🩷



    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


    明日明後日はお休みいただいています🙇‍♂️
    またお休み空けに遊んでもらえたら喜びまんなのでよろしくお願いしますっ🌙🥺





    こはる.










  • 2024/04/28 16:15428🍀







    昨日もありがとうございました🙏💫




    今日は428で四つ葉の日🐈🍀



    四つ葉のクローバーを小さい時にみんなで一生懸命探した思い出🫶こはるの推しアイドルにも関連してて、幸せを運んでくれる気がしてとてもすきです🤍



    こはるは今日お休みなのでこの後ニトリに注文してた猫グッズを受け取りがてらお散歩でもしようと思ってたのですが、外暑そうで夕方以降にしようかとひよってます😂



    みなさんはGWは何するんですか??💫



    旅行に行くのもよし、イベントにもよし、でもムラムラが溜まったら鶯谷に行くのも、、、よしですよね??🥺🧡



    GWもちらほら出勤しようと思っておりますので遊んでくれたら嬉しいです🙌



    ⭐︎======================⭐︎

    次回は30日
    12時から20時まで予定です🌷

    ⭐︎======================⭐︎




    こはる🍀







  • 2024/04/27 11:55ぎゅーして?






    おはようございます🌤️



    このあと12時から出勤します💛
    (最終受付は19時です💡)



    むらむら溜まっているので🚨たくさんえちえちなことしたいな🥺



    今日も奥まで咥えさせてくださいっ//




    お待ちしております🫶






    こはる🐈