日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円
  • 新人

こはる 27歳

  • 2024/04/30 22:25お礼🦁💟



    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


    ルクラブ🏩T様


    今日は選んでくれてありがとうございました🫶🧡先生同士の秘密の関係㊙️えちえちでとても興奮したのです🙈//共通の趣味?であるお酒トーク🍶も楽しかった🌼こはるのおすすめの店気に入ってもらえると嬉しいな✌️教えていただいたところも行ってみますね🍺また情報交換しましょ😽笑



     

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


    プランタン🏩k様


    今日ありがとうでしたっ!!🩷電話しながらのプレイお気に召してもらえてなによりでした🥰まさか絶妙にリアルな設定だったことには驚きましたが🫢笑
    また東京に来た際は別のコスプレも試してみてねっ🍀妄想プレイしましょっ❣️



    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


    ルクラブ🏩本指名T様


    またねの約束通りまた来てくれてとーっても!!嬉しかったです🫶🦁💛今日もおもちゃでたくさんいじめられたりすごい気持ちよかった🤍お土産もうちの猫にまで本当にありがとうでした😭🦪感想ムービーとるので今度見せますね💫次回も楽しい時間に出来るよう頑張るのでまた遊んでくださいっ🩷



    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


    明日明後日はお休みいただいています🙇‍♂️
    またお休み空けに遊んでもらえたら喜びまんなのでよろしくお願いしますっ🌙🥺





    こはる.










  • 2024/04/28 16:15428🍀







    昨日もありがとうございました🙏💫




    今日は428で四つ葉の日🐈🍀



    四つ葉のクローバーを小さい時にみんなで一生懸命探した思い出🫶こはるの推しアイドルにも関連してて、幸せを運んでくれる気がしてとてもすきです🤍



    こはるは今日お休みなのでこの後ニトリに注文してた猫グッズを受け取りがてらお散歩でもしようと思ってたのですが、外暑そうで夕方以降にしようかとひよってます😂



    みなさんはGWは何するんですか??💫



    旅行に行くのもよし、イベントにもよし、でもムラムラが溜まったら鶯谷に行くのも、、、よしですよね??🥺🧡



    GWもちらほら出勤しようと思っておりますので遊んでくれたら嬉しいです🙌



    ⭐︎======================⭐︎

    次回は30日
    12時から20時まで予定です🌷

    ⭐︎======================⭐︎




    こはる🍀







  • 2024/04/27 11:55ぎゅーして?






    おはようございます🌤️



    このあと12時から出勤します💛
    (最終受付は19時です💡)



    むらむら溜まっているので🚨たくさんえちえちなことしたいな🥺



    今日も奥まで咥えさせてくださいっ//




    お待ちしております🫶






    こはる🐈





  • 2024/04/26 19:05ごめんなさい






    本日飼っている猫ちゃんの体調不良のため急遽お休みいただいています💦



    病院から帰ってきて様子見てるけど落ち着いてるので一安心(´-`).。oO



    早く元気になってくれますように🙏



    明日は出勤できると思うのでお遊び考えてくれてる方がいましたらよろしくお願いします🤍⋆。˚







    こはる.







  • 2024/04/25 19:15たくさん…







    今日もお疲れ様です💙



    昨日は夢の国🐭🏰でたくさん歩き、今日も地元でたくさん歩いたこはるです🥺笑



    ランドは今年初めて行ったのですが、天気🌧️悪かったからか久々に空いてたしショーも2つ当選する大当たりDAYで大満喫でした✌️




    余韻がすごい…🫶




    今日も日帰りだけど地元帰ってずーっと気になってたご飯屋さんに行けて大満足💛



    元気たーくさんっっっ充電できたので明日からたくさんえっちなことできると嬉しいのです🐶いっぱいしよ??👉👈💕




    お誘いお待ちしておりますね🌟






    こはる🪻.







  • 2024/04/23 23:25お礼🧁🩵





    ♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚



    サンモリッツテラ🏩本指名Y様



    こんなに早くまた会えるなんて思ってなかったのでめっちゃ嬉しかったです❣️今日も美味しいお菓子🍭ありがとうございました🤤☕️お話していてとても楽しいし一緒にいて心地よいので今日もお時間あっという間でしたね😢猫ちゃんびっくりシリーズ探しておくので楽しみにしててください🙌笑




    ♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚




    今日もなんだかお腹の調子が悪くて出勤時間短くなってしまって反省🥲



    明日明後日はお休みいただいているのですがそれぞれ遠出するので体調気をつけたいと思います!!✊



    明日はお友達と夢の国なの(´-`).。oO
    雨らしいけど楽しんできますっ🤍



    ではまた🩵




    こはる🐶






    .
  • 2024/04/20 23:55お礼🌷💫



    ♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚


    BaliBali🏩S様


    今日はこはるを選んでくれてありがとうございました🙌💫いくときの声かわいいって言われたの照れました🙈🩷優しいながらも止まらないせめにたくさん反応してしまってタンマ5秒じゃ全然足りませんでしたね😂次回はもーっと気持ちよくなってもらえるようにこはるもがんばります🍀また会えますように🙏⋆。˚



    ♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚



    YAYAYA🏩T様



    今日はありがとうございました🧡ずっとかわいい!やばいって言ってくれて照れました😹羽??🪶みたいなのでせめられるの初触感すぎてゾクゾクしました💓色々なところせめてもらえて嬉しかったです🫶次回もまた来てよかったと思ってもらいたいので会いに来てください🥺笑



    ♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚



    ENJU🏩Y様



    今日は延長までしてくれて本当にありがとうございました💛無事にお家に辿り着けたかな??🍺かわいいってたくさん褒めてもらえて嬉しかったし、長くいられて幸せいっぱい癒しタイムでした( ˇωˇ )✨また機会がありましたらぜひ遊んでくださいね🩷



    ♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚








    こはる🐶








  • 2024/04/20 17:45何度も…






    こんにちは.*.。ଘ( ᐛ ) ଓ
    お天気のいい週末気持ちいいですね🌸



    こはる出勤してますっ💛
    遊んでくれた方ありがとうございました🙏




    昨日出勤した後に具合悪くなってしまって早退したので今日はその分もいきまくってる気がします…🙈💕




    何度も何度もいってしまうけど許してくれますか??…




    こはるのだめーっ!///はたいていそこ気持ちいいのだめだったりします😒🫶笑




    本日もあと少しですがよろしくお願いいたします💫





    こはる🐶









  • 2024/04/19 13:55会いたいな





    今週もお疲れさまです🌸



    体調も無事に回復したので出勤です🫶
    久々なので少しドキドキっ🙈///



    お休みしてた分ムラムラしているのでたくさんえっちなことしたい気分なのです🥺🩵



    会いに来てくれたら嬉しいなっ🌙
    本日もよろしくお願いいたします!!





    こはる🐶





  • 2024/04/16 12:55ごめんなさい




    日記更新しなくてごめんなさい( ; ; )



    お休み中は京都に行ってました🎵
    こはるの趣味のひとつである推しのライブ目的だったのですが今回もすーっごく可愛くて最の高でした💜



    神社とかも大好きなのでしっかり御朱印オタクもしてきました✌️行ってみたかった神社にも行けたのでよかった⛩️✨



    もう散ってしまったかなと思ってたけど少し桜も残ってて本当綺麗だったなぁ…🌸








    そして本日京都でもらったエネルギー満タンで出勤🔞!!と思ってたのですが、



    はしゃぎすぎたのか熱を出してしまい本日もお休みにしていただきました( ; ; )申し訳ないです💦



    しっかり休んで治したいと思うのでまた元気になったら遊んでもらえると嬉しいです🙏⋆。˚







    こはる🐶