五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群

はる 21歳

  • 本日出勤17:00~03:00
  • 2024/07/31 21:498月のこと??

    こんばんは!
    はるだよ( ´艸`)♡
    出勤してるぅ😼🫧
    8月23日までのシフト
    出させていただきましたっ❤️
    ⬇️
    基本ラスト(3時まで)
    の日が多いかな〜
    23時までの日もあったり…💕
    ネット予約がまだできない
    日付でもお電話してくれたら
    先のご予約もできるので
    予定合うおにーさん
    いたら是非ぜひ!💘
    おまちしてますっ!!!✨
    会えなきゃさみしぃ(小声🥲)
    次回は8/2(金)
    15:00〜3:00
    デス🫧
    既にご予約してくれた
    おにーさん🤍
    ありがとうです😊
    毎日暑いけど水分補給忘れずに!!
    元気に会おうね🫶🏻
    はる🦦🤍
  • 2024/07/31 18:35ふと気づいたこと?

    はるです😻💘
    今日も元気に出勤してます🌻
    お時間合うおにーさん
    是非ぜひ!♡
    おまちしてます🫧
    ふと思ったけど、はる
    最近黒の服ばっか着てる気がする💭
    この写真も黒🖤笑
    毎回服買う時
    黒選びがちー😗
    おにーさんは何色買っちゃう?
    はる🦦🤍
  • 2024/07/31 12:15ガチャ

    はーちゃんだよ🤭🍒
    本日17:00〜
    出勤致します🗣️💘
    はるガチャガチャ好きで
    見つけるとすぐチェックするんだけどね、
    こないだハム太郎のガチャガチャ
    ずっとしたくて
    やっと見つけた!!とおもてやろうと
    お金入れて回そうとしたら
    出てこなかった、、、
    (なんでえ、、、)
    うぅショックすぎる😫
    機械壊れてたみたい。。。(チーン)
    次こそハム太郎出してみせるワョ‼️🐹
    はるのガチャたち🤭
    まだまだあるけどおきにの子たち♡
    おにーさんに会えないのはもっと
    寂しい😞はるちゃんです😞
    はる🦦🤍
  • 2024/07/31 05:45この夏大事なこと.?.?.?

    おはよお😪はるです♥️
    昨日も楽しい時間を
    ありがとうでした♡
    本日(7/31)17:00〜3:00
    出勤致しますჱ̒^. ̫ .^)
    今日で7月も最後ですね😫💦
    (はやいはやいはやい!!!)
    心も身体も気持ちよく
    締めくくりましょっ🍼💦
    (たくさん絞りとらせてっ/////)
    是非はるにお供させて
    ください💘
    塩分摂取も大事!忘れずにね!
     
    また夜まってるね♡
    今日も1日がんばろね✊🏻✨
    はる🦦🤍
  • 2024/07/30 20:307月も残りわずか???

    はるです😸💘
    暑い中いつも頑張ってる
    おにーさん偉いさんヾ(´∀`*)ヨシヨシ
    8月の予定今日か明日🆙しますね♡
    おにーさんと予定合うといいな😗
    はる🦦🤍
  • 2024/07/29 19:28かっちぇはる?

    はるです✋🏻
    出勤してますჱ̒ ー̀ ー́ )
    (今日も暑すぎて溶けちゃいそう🫠)
    なかなかポーズが
    かっちぇはるさん😎笑
    こないだフットネイル褒めて
    もらえて嬉しいだた😸❗️
    フットネイルはいつも
    自分でやってるぅ♪(^ー^)ノ
    23時までお願いします☺️🍒
    はる🦦🤍
  • 2024/07/29 16:30マッシュじゃないよボブだよ?

    はるちゃんです♥️
    本日(7/29)16:00〜
    予定通り出勤しましたぁ(*≧▽≦)b
    事前にご予約してくれたおにーさんたち
    ありがとうですぅ😻💘
    そして
    髪の毛切ったあーー♡
    耳にかけてるから余計短く見える
    けど🤭🤭
    早くおにーさんに見せたいな⸜(*´ᗜ`)⸝♡
    23時までまってるね🙋🏻‍♀️💕
    はる🦦🤍
  • 2024/07/28 21:11気持ちくてすき?

    はる!!だよ(^O^)!
    (!!!多すぎね笑)
    今日はお休みです😴
    明日7/29(月)16:00〜23:00
    (いつもより短め!)
    気づいてくれたおにーさんも
    いるのかな?
    出勤追加致しました🙌🏻💦
    ⬆️7月の予定!
    ⬇️8月の予定!
    8/2(金)15:00〜3:00
    8/3(土)17:00〜3:00
    も出勤予定です🏃🏻‍♀️‍➡️💕
    (🥲)
    そう!!8月のことで!
     
    8月も7月と同様遅番メイン
    で出勤すると思うので
    事前ご予約も当日もはるに
    とってはおにーさんに
    お会いできるのがとっても嬉しい
    ことなのでお時間合うおにーさん
    いればぜひ😻♥️
    こないだ用意してくれてた
    ジェラピケのパジャマ🩷
    に似たパジャマ持ってたから
    写真撮った^_-☆
    こうゆうサテン生地?みたいなの
    気持ち良くて好きーー!!
    夜はパジャマ派?動きやすい服派?
    はるは大きめのTシャツに短パンとか
    パジャマとか
    どっちも着るー😆
    はる🦦🤍
  • 2024/07/28 05:45好きな人は好き??

    おはよお🥱はるです🧸💕
    昨日もありがとうでした♡
    ずっとずっーーと楽しい時間でした🤭
    日曜日おにーさんは
    いつも何して過ごすんだろぉ💭
    はるは
    こないだコンビニで
    こんなお菓子まってました!!
    てお菓子を見つけてしまいました😻
    それが
    ココナッツ🥥チョコ!!
    (あまり見ないよね!)
    美味しすぎた♡
    はるココナッツ好き💕
    ココナッツの匂いハワイぽくて
    好き(行ったことないけど笑)
    ココナッツって好き嫌い分かれる
    食べ物な気がする…
    好きなおにーさんは是非♡
    食べてみて!
    来週で7月終わるのハヤスギ!!!
    ⬆️8月のカレンダーの壁紙
    何がいいと思うー??
    (このまま?それともはるの写真?🤭😍)
    残り少ないけど一緒に気持ちよく
    7月締めくくろうね😎⭐️
    はる🦦🤍
  • 2024/07/27 05:30最高ね\(^o^)/本日出勤時間早めました??

    はるだよー🐱🍒
    本日7/27(土)
    15:00〜3:00
    しれっと出勤時間はやめました🙌🏻
    出勤するだよ(^O^)!
    こないだタイ料理食べに
    いきましたっ🇹🇭
    いつも食べないタイ料理食べてみて
    美味しすぎて
    やっぱタイ料理好きだなーて思った💕
    サイクロークイサーン(合ってるかな?)
    チムチュム(これも合ってるかな?)
    が美味しすぎたっ🤤
    また食べたいな💭✨
    パクチーも辛いものも好きだから
    はるにとってタイ料理は最高ね\(^o^)/
    愛に来てくれたら嬉しいだよ😸♥️
    はる🦦🤍