五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群

はる 21歳

  • 本日出勤17:00~03:00
  • 2024/07/20 21:01こんにちは

    はるだよー🐱🍒
    出勤ちゅー!!!
    お休みなおにーさん
    お仕事終わりのおにーさん
    はると一緒にえちえちナイト🏩
    過ごそっ😽
     
    昨日ね!!
    今年初めてミンミンセミ
    鳴いてるの聞いた!!
    セミの鳴き声聞くと夏だな〜って
    感じるよね🌺
    はるはひぐらしの鳴き声がすき♡
    よくキャンプ行っててそこで
    ひぐらしの鳴き声聞いてから
    ずっとすき!!
    1番夏感じるな〜☺️
    ソロキャンプとか憧れる💭
    やっぱキャンプと言ったらカレーな感じ
    するけどはるは焼きそば
    よく作ってたよ🍜
    (焼きそばの絵文字なかった😅)
    キャンプといったらなにかな〜?
    はる🦦🤍
  • 2024/07/20 19:02写真とマッチ?

    はるだよ\(^o^)/
    はる出勤してますー⭕️!!
    この日記見てるそこのおにーさん!!
    からの
    お誘いまってる🐘(ぞーー)
    お話変わるんだけどね、
    時間ある時はいつも長めに(1時間くらい)
    入浴するんだけどね、
    こないだ
    出た後顔が真っ赤になり過ぎて
    スマホのフェイスID使えなかった🤣🤣笑
    (どんだけ赤いのって感じ笑)
    昔はよく湯船入ると寝ちゃって
    湯船入らないようにしてた
    こともあった😅
    今はもう治ったけどね!!
    でも気をつけないと⚠️
    今はいろんな入浴剤入れて
    楽しんでる🌼
    こないだはビタミンCの入浴剤
    入れたよ💛
    湯船がまっ黄色だた( ^ω^)
    日記の写真とマッチしてるね🪄
    はる🦦🤍
  • 2024/07/20 13:17ヨロ49???

    はるでちゅ😽❤️
    本日
    17:00〜3:00
    の間出勤致します!!
    今日もあちちやねι(´Д`υ)アツィー
    水分補給塩分チャージ
    忘れずにね😼
    (こっちの潮じゃないよ)
     
    この景色見て場所どこか
    分かるおにーたまいるー??😎
    はるの出勤予定も
    確認ヨロシクです💪🏻
    会えなきゃ寂しい😞⤵️
    さびしー☹️
    はる🦦🤍