五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

恋夏(れんか) 22歳

  • 2024/05/31 11:05経過。。


    今日は手術後の経過観察に行ってまいります🤍

    すこし緊張します(*¨*)


    皆様にとって
    素敵な一日になりますように🌼

    恋夏
  • 2024/05/31 04:24気難しい一面

    お題:今日は「ガチ勢の日」ガチで語れるもの教えてください!に回答♪


    好きなものはたくさんあるのに、

    私はその好きなものを全部を知ることができていないから語る資格はなし!と思ってしまったり、

    好き!という気持ちが大きすぎて逆に触れられなくなったりすることが多くて…笑💭

    「ガチで」語れるものって
    あまりないかもしれません…!

    似たような性質のある紳士様…
    いませんか?🤔

    でも熱く語る人の話を聞くのは
    本当に大好きです♡

    世界が広がる感じがして!

    • ───── ✾ ───── •

    でもあえて何かを語るとするならば
    ジョジョの奇妙な冒険…





  • 2024/05/31 03:24彼女シャツ❔

    お題:彼シャツってものに憧れるんですけど、自分のシャツ着てもらう事できる?に回答♪
    彼シャツ憧れます♡

    でもワイシャツはなんだか神聖視しちゃって
    躊躇しちゃうなあ…😳

    でも着てみたい…♡


    逆に仲良し紳士様に
    私の服着ていただいたことは…あります✨



    ↑この上の…


    フリーサイズっておとこのひとも
    着られるの❔となって…♡
    結果は…着られました◎

    アンバランスさにかわい〜♡♡♡って
    なっちゃった🤍

    彼シャツに抱く感情と同じかもですね😳

    彼シャツならぬ彼女シャツ?🥰

  • 2024/05/31 03:15🍄🌟

    お題:今日は「ドラゴンクエストの日」です。はまったゲームありますか?に回答♪


    「スーパーマリオブラザーズ」です…!!!!🍄


    大御所ですよね ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    当時すごく流行っていたのは
    実はポケモン⚡️o'ᆺ'o⚡️


    しかし実家が厳しく、

    ゲームは日曜に1時間だけ、
    カセットは年に一回クリスマスだけ
    兄弟全員で楽しめるものにしなさい。

    というルールがあって、ポケモンはできない…

    そんな時に出会ったのが
    マリオブラザーズでした…!!!

    弟達と喧嘩しながらも協力して
    クッパ城を目指していました✨
    楽しかったなあ。。


    一方で今なお、
    ポケモンの話題に乗ることができないのは…
    ちょっと切ないです( .. )




  • 2024/05/31 03:04擬似プロフィール帳📖


    日記全然更新できていない〜のに月末!!
    というのと、
    最近はお題に答えていないな?
    ということでいろいろ答えてみようと思います🤍

    深夜にこっそり……♡

    お題に回答❕って何だか、
    小学生の頃に流行った友人たちと交換し合う
    プロフィール帳みたいで実は好きです🫶



    こういうの↑↑

    せっかくなので、撮影でいただいた写真の
    お気に入りを添えていきます☘️📷

    お付き合いくださると幸いです…☺︎



  • 2024/05/31 02:45辛さは快楽の代償〜❔

    お題:今日は「生理をジェンダーレスで考える日」です。これだけは知っておいてほしいってありますか?に回答♪


    真剣に答えると
    「辛さや症状は人によって異なるから
    決めつけないで」
    でしょうか…!

    その月のホルモンバランスによっても
    症状は違ったりするのですよね…🤔


    それとはまた別に!
    学生の頃付き合っていた恋人に
    生理がしんどいことを伝えると
    「たくさん気持ちよくなった快楽の代償だ!」
    と言われたのが……!!!!!

    たとえ冗談だったとしても!!
    いまだに新鮮な怒りが蘇ります😡笑


    🌋