渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

あい 27歳

  • 本日出勤06:00~10:00
  • 2024/03/31 09:56🐥退勤です


    あいです⭐️本日も指名して下さりありがとうございました🌸


    エチエチなお兄様と沢山遊べたり
    お話出来たり

    楽しかったです❣️


    次はネット予約してくれたら待ち時間が少ないかも…ごめんなさいね🙇🏻‍♀️






    あい
  • 2024/03/31 08:56日曜日ですね


    店頭のお写真が変わったのです☺️


    良かったら見に来てね💕




    素敵な休日になりますように🪄🫧



    あい
  • 2024/03/30 10:36❣️ありがとう



    あいです⭐️

    本日もありがとうございました




    延長しようとしてくれたのに

    なかなか難しくごめんなさい…🥺



    次は長めに取って、

    たくさん遊んでくださいね?💕



    約束です💕






    それではまた、明日🦕💫







    あい


  • 2024/03/30 09:26⭐️ポカポカ



    あいです💋


    今日はポカポカです(((o(*゚▽゚*)o)))




    お兄様の心もポカポカに出来ますように…🦕💫






    あい
  • 2024/03/29 17:43あと少し💕




    あいです⭐️今日もたくさん遊んでくださりありがとうございました🌸🍃


    ビックリするくらい晴れててびっくり。



    ポカポカの季節大好きです💞



    お兄様はどの季節が好き??🌸🍃






    明日は朝からの予定です✨



    ぜひ遊んでくださいね💕






    あい
  • 2024/03/27 10:08💖今日も良い日だっっ


    あいです☺️
    おはようございます



    今日はお天気さんですね⊂( ・ω・ )⊃☀️
    あいはポカポカ大好きです♥️



    ーーーーーーー💌💋ーーーーーーー

    ⭐️Sさん
    ゆったり出勤で出逢えて良かったです💕
    〇ク〇クえっちでした✨️
    いっぱい感じてくれてありがと( *˙˙*)

    ーーーーーーー💌💋ーーーーーーー

    ⭐️Mさん
    総柄とってもオシャレでした✨️
    美味しい!って面白すぎた🤣ありがと🤣
    忘れないでまた逢いに来てね?💞

    ーーーーーーー💌💋ーーーーーーー

    ⭐️Sさん
    初ヘル〇はいかがでしたか☺️?💞
    おしりフワフワ気持ちよかったな…
    沢山くすぐってごめんね💕

    ーーーーーーー💌💋ーーーーーーー






    今日もありがとうございました😌

    お仕事の方は行ってらっしゃい💋
    お休みの方は素敵な充実な一日を🪄




    あい
  • 2024/03/26 09:56🪽退勤です🪼




    来週からなんと20度超が増えるそうです


    暑くなりますね☺️☀️


    ーーーーーーー💌💋ーーーーーーー

    💋Kくん
    とっても大人っぽくてビックリ!
    ラグビー筋が素敵だったよぉ☺️💕
    優しくしてくれてありがとう。また遊んでね💕


    ーーーーーーー💌💋ーーーーーーー


    💋〇くん
    結構酔ってたけど大丈夫かなー?!😚
    覚えてたら待ってるね❣️
    ありがと♡


    ーーーーーーー💌💋ーーーーーーー





    今日もありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣

  • 2024/03/26 09:33☀️☀️☀️


    あいです🦭💕



    いっぱい遊んでくれてありがとうございます💫💫






    素敵な一日になりますように😊💖
  • 2024/03/25 09:53🤦🏻‍♀️💕えっ〇でしたね


    受付終了🩵


    あいを選んでくれてありがとう。
    嬉しいです

    癒しのお返し出来てるかな??🤍🏹





    ーーーーーーーー💌ーーーーーーーー


    💞Yさん💞
    初体験💖をありがとうございました☺️
    多分30回くらい『えっろ』って言ってたよ?笑
    気をつけて帰ってね🛵


    ーーーーーーーー💌ーーーーーーーー



    💞Kさん💞
    スーツ姿がどエ囗さんでしたね
    テクニシャンすぎて気持ちよすぎました(///ω///)
    いってらっしゃい*˙︶˙*)ノ"️🫧



    ーーーーーーーー💌ーーーーーーーー


    また明日♡


    あい
  • 2024/03/25 07:55🍓あいにくの雨



    あいです♡出勤してます



    雨☔だー





    雨は足元が悪くなるけど、

    晴れの日では浮かばないようなことが
    浮かんだりするから好きです





    雨の日は自分を1歩おいて見つめるような

    そんな日☺️🔆🤍




    お兄様は何を思うの??



    教えてください❣️





    あと少しだけど今日もよろしくお願いします🐥⭐️



    あい