新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円
  • 新人

らむ 20歳

  • 2024/03/30 22:46ありがとう♡らぶ🫰

    らむだよ🩷


    退勤しました❣️


    3月中旬からプリズムに入って
    少ない日数の中でも
    お気に入りしてくれたり
    らむを選んで会いに来てくれた
    お兄様たち
    みんなみんな
    ありがとうございました💞


    みたよしてくれたりトークをくれたり
    とても励みになるのでこれからも
    いっぱいください🥰


    4月から就職で忙しくなっちゃうけど
    気を引き締めて頑張るよ💪


    就職しても出勤するから
    会いにきてくれたら嬉しいな🥺

    色々とわがままならむですが
    会いにきてくれたら虜にさせちゃうので
    いつでも待ってるね💘
  • 2024/03/30 14:46出勤したよ🎶

    らむだよ🩷

    ネイルが早く終わったから
    早めに出勤したよ💞


    すでにご予約いただいてるお兄様
    ありがとうございます🥰


    今日何しようかなって
    悩んでるそこのお兄様
    是非らむに会いにきて🫶

    濃密な時間を過ごしましょ😘


    らぶこーる待ってるね🥺
  • 2024/03/29 21:163月ラストだよー❣️

    こんばんは🌆

    らむだよ🩵

    明日は3月ラスト出勤だよ‼️

    15時〜22時までいます💘


    その前にネイル変えて💅
    出勤するから
    見にきてね👀


    まったりいちゃいちゃしたいな🛀💖

    明日らぶこーる待ってるね🎶
  • 2024/03/29 01:26ありがとうございました💓

    こんばんは❣️
    らむです🩵

    昨日お誘いいただいたお兄様方
    ありがとうございました♡


    ブログ見て指名してくれる方が
    多くてとっても嬉しいです☺️


    またお会いできる日を
    楽しみにしてます🎶


    お気に入りしてくれてるお兄様方
    都合の良いお日にちなど教えてください💞


    お昼のお仕事もありますが
    なるべく時間合わせて出勤できるように
    頑張ります🥺
  • 2024/03/28 14:56【お礼写メ日記】ありがとう♡

    Tさん口コミありがとう😊💌


    最初は緊張してたけど
    だんだん打ち解けて
    お話してくれて嬉しかったよ🥺


    らむのこともっと知ってほしいし
    癒されてほしいからまた呼んでね💓


    4月会えるの楽しみにしてるね❣️

    約束だよ🤝
  • 2024/03/26 23:06急遽❣️

    こんばんは🌙
    らむです🩷


    今日は急遽お休みしてしまって
    ごめんなさい😭😭
    雨の日は偏頭痛が起きやすくて
    お休みさせていただきました😢


    急遽明日
    13時から18時まで
    出勤します🥺


    短い時間ですが
    お誘いいただけると嬉しいです💖
  • 2024/03/26 03:36夜更かししちゃった🥺

    夜中にこんばんは🌙


    夜更かし中のらむです🩷


    お休みだったからお買い物行って
    お家でヘッドスパとフェイスパックしたよ💆‍♀️


    いちご🍓とピーチティー🍑で
    ティータイム中🫖


    本日26日は
    15時間から22時までいます♡

    らむのこと少しでも気になってくれたら
    会いに来てね🎶

    おやすみなさい💤
  • 2024/03/25 15:04ありがとうございました♡

    こんにちは🌞
    らむです♡


    昨日初めて指名してくれたお兄様
    ありがとうございました😊


    日記見て指名してくれたの
    とっても嬉しいです💞

    時間も変更してくれて
    たくさんお話出来て楽しかったです🎶


    またお休みの日に会いに来てほしいな🥰

    いっぱいいちゃいちゃしようね💋


    ケーキもお家でいただきました♡
    ありがとう🫰
  • 2024/03/24 15:26出勤してます♡

    こんにちは🌞
    れむです🩷


    今日も元気に出勤してます🎶


    ピンクの下着可愛くてテンション上がる🎀


    たくさんいちゃいちゃしたいなあ💞


    お休みの人、お仕事学校終わりの人も
    お誘い待ってます♡
  • 2024/03/24 01:46こんばんは♡

    こんばんは🌙
    らむです🩷


    少し遅い晩酌中でほろよいです😚

    日付変わって24日は
    14時〜22時までいます❤️‍🔥


    4月から就職で忙しくなっちゃうから
    3月中にたくさんのお兄様に
    会えたらいいな🥺



    れむと濃密な時間過ごしましょ😘


    お誘い待ってるね🎶💕