五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円
  • 新人

ねむ 21歳

  • 2024/05/26 22:1822時から💘

    こんばんはimg💘

    本日も遅い時間からですが

    一緒に夜更かししてくれる
    お兄さんいないかな~🥺💞

    むらむらしながら
    お待ちしてますimg
  • 2024/05/25 17:48むちぬる~🫂♥

    こんばんはimg

    本日予約してくれたお兄さん
    ありがとう~✊

    うれしいな〜💞

    まだ本日🈳あります🫶

    エステが好きで
    むちむちぬるぬる🩵
    カワイイ系好きなお兄さん〜
    お待ちしてます🌟
  • 2024/05/25 02:39【お礼日記】🩵

    こんばんはimg

    🩵エメラルド Yさん🩵

    爽やかイケメンYさん😆
    沢山お話してくれて
    嬉しかった〜!
    ねむのソウルフード
    知っててくれたのも嬉しい🍡
    オールヌードもつけてくれてありがとう🥹💞
    めっちゃ敏感で
    たのしかった〜😂👏💘
    ギャップあるって褒めてくれたのも
    嬉しかったな🩷
    またお会いしたいです💞
  • 2024/05/24 23:24挟めるよ♩

    こんばんはimg💘

    出勤してます🍀*゜

    いちゃいちゃしよ〜img
  • 2024/05/23 22:17いっぱいほしいな‥🩷

    こんばんは〜img

    本日出勤します🩷

    最近とっても面白い本に出会って
    毎日が勉強になってるimg

    いろんな本ほしいな〜、、、
    おすすめの本教えてください🩷

    本読んだりお兄さんと話したり

    考えを共有するみたいな、、

    人の頭を覗くのってすごい面白いなって

    おもう🥹💙

    ねむといる時は

    素直に反応したり話してくれたら
    嬉しいな😋

    お兄さんのいろんな顔見たいし
    いろんな声聞きたいよ〜🥹💘💘

  • 2024/05/21 02:48【お礼日記】💙

    こんばんはimg

    💙バリバリ Sくん💙

    胸筋ムキムキSくん!
    出身聞いてかっこよすぎて
    びっくりした〜😹
    好きな食べ物も同じだね💛
    たくさんお話しできて
    ねむ楽しかったな🥹🩷
    えちえちタイムも
    甘々でありがとうございました🙂‍↕️
    次もSくんともーっと
    甘い時間過ごしたいな🥹
    またお会いしたいです💙

  • 2024/05/20 23:08ぎゅーしよ💓

    こんばんはimg🩷

    本当に本当に本日出勤です💘

    ねむといちゃいちゃしよ〜!

    たくさん癒させてください🥹💓
  • 2024/05/17 20:48ごめんなさい😿

    こんばんはimg


    一昨日からずっと出勤予定だったのに

    お休みいただいちゃっててごめんなさい😿

    予約してくれようとした
    お兄さんもいたって🥲︎

    えーん会いたかったな〜、、

    ねむは基本お店にいるのが
    遅い時間になっちゃうけど、、
    会いに来てくれたら嬉しいな〜💘

    また次回出勤よろしくお願いいたします🙇‍♀️

    お兄さんも体調には気をつけて〜🥲︎笑
  • 2024/05/14 22:58ねむ💘

    こんばんはimg

    初めてコスプレの写真上げてみるimg

    制服とスク水、メイドは
    似合いそうって言われます……img

    でもなかなか機会なくて出来なくて
    、、、

    いざしてみるとすごい興奮しますね💕︎笑

    今日お休みなの残念〜、、😭

    このムラムラどうしよ〜、、

    明日出勤ですので、
    お待ちしてます💘
  • 2024/05/13 21:18はやく〜

    こんばんはimg

    ねむです💘

    次の出勤は明後日からimg

    お休みのぶん、

    ねむはむらむらが

    溜まっちゃうんだよな〜、、

    受け止めてくれるお兄さんお待ちしてます🤍

    はやくいちゃいちゃしたいな