八王子市|デリヘル|完熟ばなな八王子 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-620-0877|
  • 営業時間: 9:00~24:00(最終受付22:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

ゆい 48歳

  • 2024/04/30 00:37完熟バナナ立川店のゆいです。

    お誘いくださいました貴方様方♪

    お忙しい中、お休み中のありがとうございました

    気持ちいいイチャイチャ♪

    楽しいお話

    癒されました(^^)

    まだまだぱっとしない気候なのでお身体に気をつけてくださいね!

    ありがとうございました🌸

    心から感謝です🐱

    また逢えます様に☆彡


  • 2024/04/29 13:07完熟バナナ立川店のゆいです。

    こんにちは♪

    出勤しました

    今日も暑いですね♪

    皆さん熱中症に注意して楽しんでくださいね♪

    今日も皆さんのお誘いお待ちしてますね☆


  • 2024/04/28 12:57完熟バナナ立川店のゆいです。

    出勤しました

    今日は天気も良くて、沢山の方がお出かけしてますね♪

    お出かけついでにでもお誘いいただけると嬉しいです🐱


  • 2024/04/27 23:47完熟バナナ立川店のゆいです。

    お誘いくださいました貴方様♪

    貴重なお休みにお誘いありがとうございました(^^)

    イチャイチャも、お話も楽しかったですね♪

    私が癒された~

    大変なお仕事かと思いますが

    適度に息抜きして頑張ってくださいね😀

    ありがとうございました。

    また逢えます様に☆彡


  • 2024/04/27 13:07完熟バナナ立川店のゆいです。

    こんにちは♪

    出勤しました

    お休みの方もお仕事の方も

    ご都合あいましたらお誘いくださいね♪

    お待ちしてます😃


  • 2024/04/26 00:47完熟バナナ立川店のゆいです。

    お誘いくださいました貴方様♪

    お忙しい中ありがとうございました

    楽しい楽しいお時間でしたね♪

    イチャイチャも(^^)

    ゴールデンウィークは旅行に行くとの事、いっぱい楽しんで来てくださいね😀

    ありがとうございました🌸

    心地よいから感謝です♪

    また逢いに来てくださいね☆彡


  • 2024/04/25 13:27完熟バナナ立川店のゆいです。

    こんにちは♪

    今日はいいお天気ですね~😃

    お出かけ帰りやお仕事帰りにでも

    お誘いくださいね!

    楽しんじゃいましょ


  • 2024/04/24 13:57完熟バナナ立川店のゆいです。

    こんにちは♪

    出勤してまーす

    皆さんのお誘いお待ちしてます。


  • 2024/04/22 13:17完熟バナナ立川店のゆいです。

    こんにちは♪

    今日はあいにくの天気ですが

    皆さん体調くずさないように気をつけてくださいね😀

    今日も皆さんのお誘いお待ちしてますね☆彡


  • 2024/04/22 00:47完熟バナナ立川店のゆいです。

    お誘いくださいました貴方様方♪

    お忙しい中ありがとうございました

    楽しいお時間で

    私が癒されちゃいました♪

    お心遣いも嬉しかったです🐱

    ありがとうございました🌸

    心から感謝です😀

    また逢えます様に☆彡