五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円
  • 新人

さり 25歳

  • 2024/05/24 20:58ちゃんとしてます🌸




    今日イチ笑ったこと🌸


    《ちゃんとスタイル良くてよかった》


    ただ聞き間違いだったんだけど、
    こう聞こえて面白すぎてimg


    ちゃんと体型は気にしてます🫶🏻

    久しぶりの本指名さまからも
    細さと顔がいいって褒められたから
    太ってはないはずimg


    写真じゃわからないよね…
    早く動画UPします笑





    さり🐣
  • 2024/05/24 12:50旦那さん🫧




    タクシー移動の際、
    スタッフさんの名前で予約されてるから


    男性の名前ですけど
    ◯◯さんで合ってますか?


    これはよく言われるけど
    今日のタクシー運転手さん

    旦那さんの予約ですか?ってimg



    思わず笑っちゃった🤭

    否定するのもおかしいかなって思って
    はいって言っちゃったけど…

    目的地ラブホテル😂笑


    タクシー乗ってる最中ニヤってしたimg


    人妻に見えたかな?笑




    さり🐣
  • 2024/05/23 14:30毎日、大号泣




    実は、毎日大泣きしてますimg


    最近見始めたコウノドリが毎話泣けて…



    今日も朝から泣きすぎて
    アレルギーの鼻詰まりなのか泣いたせいか
    わからないけどずっと鼻声img



    命のストーリーって泣いちゃうよね

    でも泣いた後ってスッキリするから
    泣きたい時は敢えて泣ける映画見る🤭



    明日もきっと鼻声だなぁ🥺


    影響されすぎて助産師さんになりたい笑





    さり🐣
  • 2024/05/22 20:48私のオアシス🫧




    今日はとっても楽しかった🤍
    本指名さまありがとうimg



    はじめましてじゃないだけで
    人見知りする私からしたら天国img


    なんとなく近くなった気がする距離感が
    なんとも言えない嬉しさもあり💖



    都合の良いことしか聞こえないので笑

    今日も沢山褒めてもらえて
    幸せな時間でしたimg



    もっと深い仲になりたいな🌸





    さり🐣
  • 2024/05/22 09:58出勤🌸




    本日お店にいます🌸


    今日は嬉しいお誘いがimg
    お店に着く前からハッピーな気持ちimg



    昨日からいやらしいやりとりして🤭笑



    また会えることが嬉しい🌹
    ありがとう🤍




    さり🐣
  • 2024/05/21 10:28ヤっちゃった…




    今日は撮影だからって朝から
    髪の毛を巻いてたら
    ヤっちゃいました。



    チョンって触れただけだったけど
    ガッツリ火傷しましたimg


    今はもっと赤くなってきて
    結構目立つかもしれない💧

    キスマークみたいimg


    しばらく首に残ると思うけど
    火傷です🥺





    さり🐣
  • 2024/05/20 09:58出勤🌸




    本日お店にいます🌸

    今週は月曜,水曜,金曜いますimg



    土日は動物と触れ合って
    心が浄化されて癒されました🤍


    調べたら都内に沢山動物カフェ
    あるみたいだから色々行きたくなったimg


    今気になってるのはリスカフェ🫶🏻
    本物のリス見たことないから
    行きたいな〜img



    今日とても寒いから
    風邪ひかないようにご自愛ください💖





    さり🐣
  • 2024/05/17 14:48朝イチから🤭




    今日は朝イチからお酒を飲み
    楽しかった〜🌸


    みんなお仕事なのにお酒を飲む
    背徳感が良いんですよねimg


    普通にお酒飲めるタイプだから
    朝とか関係なく遠慮せず一緒に乾杯して
    楽しみました🤍


    アルコールで体温が上がって
    お口のサービスが気持ちよかったみたいimg


    休日でお酒好きな方
    一緒に乾杯しましょimg




    さり🐣
  • 2024/05/17 09:48出勤🌸





    本日もお店にいます🌸


    毎日天気予報見て服装決めるけど
    明後日まだちょっと気温低くて寒いから
    難しいところ💭


    そんな私は常にしっかりした上着を
    準備して寒さに備えてますimg


    かなり寒がりなので電車は凍える…

    夏じゃないのにもう冷房強いよね🥺



    身体弱いけど、、最近ついに!
    どうしたら風邪引かないか発見して
    強くなりましたimg

    もうアレはストック必須です🤍





    さり🐣
  • 2024/05/16 21:08始めました🌸





    ずっと気になってたけど
    なかなか一歩踏み出せなかった


    ジムの体験に行ってきました🌸


    やっぱりトレーナーさんいると
    手抜きができないから頑張れる笑


    褒めてもらえるお尻だけど、
    プリンとしたお尻になりたいから
    これから通うことにimg


    夏までに美ボディになれるかな?✨



    応援しててください💖