新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円
  • 新人

りお 21歳

  • 2024/05/20 01:06雨だけど☔️



    りおです🐰


    0:30から出勤してます(∩´∀`∩)💕


    今日ちょっと短いんですけど🥲

    お兄さまに会いたくて

    出勤しちゃいました♡



    最近は下手っぴだけど

    ギリギリ攻めるのが好きだったり…img


    雨の日って

    りおは寂しくなって人肌恋しくなるので

    らぶこーるくれたら喜びます♡



    りお🐰


  • 2024/05/19 06:56どういうのがお好みですか?♡



    りおです🐰


    初めて写メ日記のお題に

    頼ってみましたimg

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?


    りおはコスプレ好きなので

    割とノリノリで

    着ちゃうタイプです(´∩ω∩`*)💞



    いつも着れないものを着れるって

    ちょっとワクワクするimg



    メイドとか制服のコスプレが好きなので

    りおのこと呼ぶ時に

    コスプレつけてくれたら

    ちょっと恥ずかしいけど喜びます🥰💘


    お兄さまがたは

    どんなコスプレが好きですか?🤔💭


    オキニトークとかで

    りおとお話するきっかけに

    なってくれたらいいなあ💡💖



    りお🐰
  • 2024/05/18 12:03ちゅるちゅる〜ッ



    りおです🐰



    長らくお休みをいただいてしまって

    写メ日記の方も更新できずで

    ごめんなさい🥲


    今日からまたお店の方にいるので

    りおと遊んでくれるお兄さま♡

    らぶこーるお待ちしております🥰

    姫予約も初めてさせていただけて

    嬉しいですimg


    今日会えるお兄さま♡

    りおはすっごく楽しみです🎶



    最近はラーメンにハマってますimg

    昨日も食べてしまった…🤩

    写真はるんるんしてるりおです🐰笑


    トッピングはほうれん草が好き❣️




    りお🐰
  • 2024/05/05 21:06急遽…⸜❤︎⸝‍



    りおです🐰


    本日お休みの予定だったんですけど…

    予定が早く終わってすることがなく

    お兄さまに構ってほしくなっちゃったので

    急遽出勤にしちゃいました(∩´∀`∩)💕


    りおとえっちなことしながら

    いちゃいちゃ遊んでくれるお兄さま!

    らぶこーるお待ちしてますimg



    りお🐰

  • 2024/05/05 05:16下着は何色が好きですか?💭



    りおです🐰



    最近下着を新調しようかなあと

    思ってるんですけど…


    お兄さま方は何色が好みですか?🤔💭



    1番多い色を買おうかなあ〜と

    思ってるので

    オキニトークで教えていただけると

    嬉しいです(∩´∀`∩)



    今のところ

    白、ぴんく、水色が候補に上がってます💡


    新調したら日記でお知らせ

    しようかなと思ってるので

    楽しみにしててください💞



    りお🐰
  • 2024/05/03 07:06次回5/4 21:00~



    りおです🐰


    退勤しましたimg



    遊んでくれたお兄さま

    素敵な時間をありがとうございました💘



    カフェラテ久しぶりに飲みたくなったので

    ちょっと寄り道しちゃいました🤭💞



    次の出勤が5/4 21:00です(∩´∀`∩)


    りおと遊んでくれるお兄さま

    お待ちしております(∩∩⸝⸝)՞ ՞



    りお🐰


  • 2024/05/03 01:36休日にはこれが大好き😍GWのおすすめ過ごし方



    りおです🐰


    待機してます(*´︶`*)ノ



    GW今年は多い方で10連休のようで👀!

    こんな長いお休みって貴重だから

    りおだったらどう過ごすかなあ〜って

    考えてみたんだけど…



    溜まってるアニメ見て

    お絵描きして過ごす💭💞



    りお、どのアニメも

    ジャンル問わず見るタイプで

    ハマったらとことん!って感じ🎶

    今大好きなアニメは

    先が気になっちゃうから溜めてる最中…💭



    今期のアニメも気になってるので

    おすすめあったら

    オキニトークとか

    りおと会った時とかに教えてほしいですimg


    あとおすすめの休日の過ごし方も

    あったら知りたいなあimg



    でもりおはお仕事してないと

    ドキドキ(◎-◎;)!!しちゃうタイプの

    人間だから

    今のこのお仕事が合ってるのかも🤭💭



    りお🐰
  • 2024/05/02 22:16ぬるぬる〜ッ【お礼日記】



    🧸💌 4.20 180分🏨 遊んでくれたおにーさまへ 💌🧸
    お礼遅れちゃってごめんなさい🥲
    初回指名で3時間もりおと遊んでくれて
    とっても嬉しかったです🥰💞
    ローション風呂img


    初体験だったので
    すーっごくわくわくしたなあ💭🎶

    ぬるぬるでくっついたりしたの

    楽しかったなあ…♡
    アイス🍨もご馳走様でした😋💘
    たくさんりおのこと可愛いって言ってくれたり
    甘やかしてくれたり
    甘々な時間を一緒に過ごせて幸せだった🎶

    たくさん素敵な時間を

    ありがとうございました🙏🏻💕
    次に会えるのか待ち遠しいなあ…🫶🏻
  • 2024/05/02 21:26満足度たっか…///【お礼日記】



    🧸💌 4.18 90分+180分🏠 遊んでくれたおにーさまへ 💌🧸
    お礼遅れちゃってごめんなさい🥲
    初回指名でりおを選んでくれて
    すーっごく嬉しかったです💭💞
    いちゃいちゃしてるとき、
    ずーっと可愛いって言ってくれて
    りお恥ずかしくてどう反応したらいいか

    分かんなかったなあ…///

    りおが幸せな気分になっちゃった🎶
    90分遊んでくれるだけでも嬉しいのに
    延長もしてくれて
    2人でアニメ見たりお話したり
    楽しく素敵な時間を過ごさせてくれて
    ありがとうございました🥰
    飲ませてくれたお酒も飲みやすくて
    とても美味しかったなあ😋🎶
    またりおと遊んでくれるの楽しみだなあ💞
  • 2024/05/02 20:57わくわく🎶



    りおです🐰


    出勤しました🚃🐾



    GWみなさんいかがお過ごしですか?💭


    りおはお友達と

    今度カフェに行く予定ができましたimg


    お友達に写真を撮ってもらおうと

    思ってるので

    見てくれたら嬉しいですimg



    明日からお休みのお兄さまも

    多いと思うので

    お仕事の疲れ

    りおに癒させてくださいッ💞


    今日も素敵なお兄さまと

    素敵な時間を過ごせますようにimg



    りお🐰