新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

りお 21歳

  • 2024/05/02 22:16ぬるぬる〜ッ【お礼日記】



    🧸💌 4.20 180分🏨 遊んでくれたおにーさまへ 💌🧸
    お礼遅れちゃってごめんなさい🥲
    初回指名で3時間もりおと遊んでくれて
    とっても嬉しかったです🥰💞
    ローション風呂img


    初体験だったので
    すーっごくわくわくしたなあ💭🎶

    ぬるぬるでくっついたりしたの

    楽しかったなあ…♡
    アイス🍨もご馳走様でした😋💘
    たくさんりおのこと可愛いって言ってくれたり
    甘やかしてくれたり
    甘々な時間を一緒に過ごせて幸せだった🎶

    たくさん素敵な時間を

    ありがとうございました🙏🏻💕
    次に会えるのか待ち遠しいなあ…🫶🏻
  • 2024/05/02 21:26満足度たっか…///【お礼日記】



    🧸💌 4.18 90分+180分🏠 遊んでくれたおにーさまへ 💌🧸
    お礼遅れちゃってごめんなさい🥲
    初回指名でりおを選んでくれて
    すーっごく嬉しかったです💭💞
    いちゃいちゃしてるとき、
    ずーっと可愛いって言ってくれて
    りお恥ずかしくてどう反応したらいいか

    分かんなかったなあ…///

    りおが幸せな気分になっちゃった🎶
    90分遊んでくれるだけでも嬉しいのに
    延長もしてくれて
    2人でアニメ見たりお話したり
    楽しく素敵な時間を過ごさせてくれて
    ありがとうございました🥰
    飲ませてくれたお酒も飲みやすくて
    とても美味しかったなあ😋🎶
    またりおと遊んでくれるの楽しみだなあ💞
  • 2024/05/02 20:57わくわく🎶



    りおです🐰


    出勤しました🚃🐾



    GWみなさんいかがお過ごしですか?💭


    りおはお友達と

    今度カフェに行く予定ができましたimg


    お友達に写真を撮ってもらおうと

    思ってるので

    見てくれたら嬉しいですimg



    明日からお休みのお兄さまも

    多いと思うので

    お仕事の疲れ

    りおに癒させてくださいッ💞


    今日も素敵なお兄さまと

    素敵な時間を過ごせますようにimg



    りお🐰
  • 2024/05/02 00:185月🎶



    りおです🐰


    本日も出勤しました〜🚃🐾



    4月は素敵なお兄さまたちに

    遊んでいただいて

    楽しい思い出がたくさんできました♡


    未経験なのに

    優しく接してくださるお兄さまたちばかりで

    とても助けられました🥲💞


    えっちなことって

    恥ずかしくて積極的になれなかったけど…

    自分てこういうことが

    好きなんだ💡💖

    っていう発見があって

    とても楽しかったです///


    お礼日記が追いついていないので

    ちまちま書かせていただきますimg



    5月もりおと

    遊んでいただけると嬉しいですimg


    本日もらぶこーる

    おまちしてます📞💘



    りお🐰