立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円
  • 新人

るい 19歳

  • 2024/04/30 23:594️⃣🌸




    こんばんは🌃☆


    やっとお礼日記投稿できました〜!!
    いままで何回も投稿チャレンジしてみたんですけどうまく反映されなくて、、


    さっきやってみたらちゃんと投稿できました!✨️
    お待たせしてしまってすみません( i ꒳ i )っ


    今日で4月もおわりですね\( ˘o˘̥ )/
    あっというまに1ヶ月おわっちゃいました🥹


    もう連休にはいってるおにいさんたちも多いですかね?🤔💭


    新年度たくさんお疲れだと思うので、おやすみの日にゆっくりやすめますように(;ᴗ;)🙏🏻


    るいはちょっとお部屋の片付けしてから寝ようと思うので、今からササッとおかたづけしてきますね(/`・ω・)


    きょうもいちにちおつかれさまでした·͜· ᕷ



    るい🌸
  • 2024/04/30 22:48💌🌸




    クチコミ投稿ありがとうございます🌸


    るいはじめてのクチコミ!!
    クチコミ書くねって言っていただいてたので、投稿されるのを密かに楽しみにしてました🫣♡


    お返事どうやって書くんだろうっておもってたらこんなに時間経っちゃってごめんなさい😢💦


    たくさん書いていただいてありがとうございます🥰♩


    さいしょハプニングからはじまっちゃって、、
    すみませんでした、、🥲


    笑って大丈夫だよ〜って流していただいて、、
    ありがとうございました(TT)


    たくさんおはなししながらプレイもできて、最後までずっとたのしかったです😆💖


    おしゃべりしすぎないように気をつけないと🤭💬


    またよろしければお誘いお待ちしてますね💌🌸



    るい🌸
  • 2024/04/29 17:28🌸17-23⏱




    るい出勤しました🌸


    ちょっと前髪切りすぎちゃったけど、すぐのびるのでたぶんもんだいないですε-(`・ω・´)フンッ


    最近あつかったので今日はひさしぶりのTシャツ👕🎀


    よるはさむくなるかな~とおもいつつお試しで🥹🥹


    すこしおそめの出勤になってしまいましたが、ほんじつ23時まで出勤してます🙌🏻💫⭐︎


    お誘いお待ちしてます📞♡



    るい🌸
  • 2024/04/29 15:48🙏🏻🌸




    土曜日おやすみいただいてしまってすみませんでした💧


    ひさしぶりにダウンしてしまいました🤒🌀


    しっかりやすんで、復活したので
    当日のご連絡になってしまいましたが、本日このあと出勤します🙏🏻🌸


    17時~23時の予定ですので、ご都合よければぜひお誘いお待ちしてます💌💭


    出勤時また日記更新します📖☡‪✍🏻



    るい🌸
  • 2024/04/24 17:08🇨🇳🐼




    こんばんは🌃☆


    昨日はあのあとずっと課題してて、気づいたら朝の6:30でした🥹(笑)


    学校はお昼からだったので少し寝て、授業受けてました✍🏻🌸


    これからバイトなので準備しよ~とおもって!!
    そのまえに日記かきにきました( ᐢч ᐢ )


    といってもあんまり時間がないので、またバイトおわったら更新出来たらなと思います🫡✨


    今日もあともうひとふんばり、がんばりましょ~🙌🏻🔥



    るい🌸
  • 2024/04/23 22:28🤓🌸




    こんばんは🌃☆


    今日はいちにちメガネるいちゃんでした👀✨


    昨日の最後の投稿マイガール投稿にしたと思ってたらなってなかったみたい!笑


    さっき気づいてあれれ〜?(笑)ってなってました🤭💦


    クチコミ投稿のお礼日記も投稿しようって何回かやってみたんですけど、普通の日記になっちゃって、ずっとお礼がかけてなくて、、


    うー、なんでだろう?🙄


    ちゃんと反映されるようになったら更新します😭
    おまたせしちゃって申し訳ないです😢🙏🏻


    では、るいはいまから課題してきます🐶☝🏻 ͗ ͗
    今日もいちにちおつかれさまでした🌸



    るい🌸
  • 2024/04/22 22:38🫣💖




    更新できるときに更新しよう‼️のマイガール投稿🌸


    かわいいおにゅーの下着買ったので、みてみてー!しにきました👀✨


    しろとピンクってとてもかわいい🙂‍↕️🩷


    くろとピンクもすきです✋🏻🖤
    というか、ピンクがすきです、かわいい🥹🌸


    もともと持ち物は白とか黒とかが多かったんですけど、あるときピンクがかわいい!って気づいてからピンクが異様に増えました😆♩


    たべものとかでもピンクのものをみるとついついそれ選んじゃいます☝🏻 ͗ ͗


    かわいいしおいしいしさいきょうですね😚🩷


    でもいちばんすきなのはお肉とお米です🙄笑


    よし、今日のよるごはんはお肉で決まりです( •̀ᴗ•́ )و


    またごはんの話になっちゃったけど、次の出勤予定はまた退勤後にお知らせしますね🔔✨


    今日もいちにちお疲れ様でした(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)🔥



    るい🌸
  • 2024/04/22 21:464/20💖シティ401




    Yさん🌸



    このまえは楽しい時間をありがとうございました💖


    本指名もありがとうございます(;ᴗ;)♥️
    先週も連絡いただいてたんですけど、女の子の日でダメになっちゃって、、


    このまえやっと「おひさしぶりです」ができてよかったです🥹🌸


    お時間おまたせしちゃったし、忘れ物しちゃうし、
    ハプニングだらけでほんとにすみませんでした😭💦


    プレイはたくさんイチャイチャできたし、おはなしもたくさんできたのでるいはとてもたのしかったです🥰♩


    お仕事もがんばってくださいね😭🔥


    またよければ😳お誘いお待ちしてます💌🌸



    るい🌸
  • 2024/04/22 21:384/20🌸シティ305




    Sさん🌸



    このまえは楽しい時間をありがとうございました🌸


    最初ロックがかかるハプニングが、、😭
    すみませんでした(TT)💦


    仕切り直して、そのあとはたくさんイチャイチャできてたのしめました🥰♩


    このブレザーははじめて着たんですけど、かわいいって言っていただけて嬉しかったです🥹🌸


    おはなしもたくさんできてたのしかったです!!✨


    またよければぜひ!お誘いお待ちしてます🙌🏻♡



    るい🌸
  • 2024/04/22 19:584/20🌸キャメルイン415




    Uさん🌸



    このまえは楽しい時間をありがとうございました🌸


    はじめてのナース服💉✨
    聴診器ちゃんと聞こえるのすごい発見でした👀☆


    すっごいおっきなお部屋で、はじめてのぬるぬる体験😳笑


    おはなしもゆっくりできてたくさん楽しめました^. .^ ੭


    二日酔いには気をつけなきゃ、ということで
    るいもお酒飲めるようになったら気をつけます🙂‍↕️✋🏻


    またよろしければお誘いお待ちしてます🙌🏻🌸



    るい🌸