五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円
  • 新人

かなの 22歳

  • 2024/05/12 12:28至高の桃尻堪能してみない?♡


    まんまるおっぱいには自信あり!

    と思っていたかなのですが、

    お兄様におしり綺麗だね♡柔らかいね♡って
    褒めてもらえることが多くて
    すっごく嬉しくて撮った1枚です♪

    69の状態で興奮したお兄様の顔面騎乗なんかしたりして、

    トリップスキンで弱い所たっぷり搾り取るのを想像したら……♡

    考えるだけで背筋がゾクゾクしちゃいます♡


    もっとモチモチになるように保湿がんばります〜♪
  • 2024/05/08 13:38直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/08(水) 13:00 - 21:00
    05/09(木) -
    05/10(金) 13:00 - 21:00
    05/11(土) 13:00 - 21:00
    05/12(日) -
    05/13(月) -
    05/14(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/05 13:38たのしいGWの思い出にぜひ♪



    GW楽しんでますか?♡

    ここ数日お会いしたお兄さん達はみんな
    10連休にして色々な所に旅行にいったり
    帰省を楽しまれているようで、

    そんな大切なお休みの日に
    私を呼んで頂けてとっても嬉しかったです♡


    京都の名所を教えて頂いたり、
    沖縄のおすすめの場所も教えて頂いて、
    私まで幸せな気分になりました♪

    たくさん遊んで疲れたお兄さんは
    ぜひ心も体も気持ちよくなりに来てください
    最後にエロと幸せでいっぱいになりましょ?

  • 2024/05/02 15:38直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/02(木) 15:00 - 21:00
    05/03(金) 13:00 - 21:00
    05/04(土) 13:00 - 21:00
    05/05(日) 13:00 - 21:00
    05/06(月) -
    05/07(火) -
    05/08(水) 13:00 - 21:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/29 17:53ぷるっぷる♪


    最近の日課はお家でプチトレすること♪

    プランクは30秒でも凄くしんどい笑

    2セットでもう二の腕が限界でぷるぷる…
    翌日には筋肉痛になってるので
    たぶん効果はあるはず?

    頑張って継続していくので
    お兄さんぜひ応援してください♪
  • 2024/04/25 18:20体力満タン♡


    久しぶりに熱がでてバタンキューでした…

    最近暑くなったり急に冷えたりの繰り返しで
    免疫が弱くなっちゃう時ありますよね汗

    部屋ではほとんど服を着ないで
    裸でゴロンとしちゃうからかもですが///

    たっぷり休んだら体力回復しましたので
    またお兄さん達をたっぷり癒せるように
    頑張ります♪
  • 2024/04/21 14:28♡お礼日記♡


    初めてを貰ってくださったお兄さんへ♡


    おたがいとっても緊張してどきどきしたけど
    温もりと愛のある幸せな時間でしたね♡


    口コミも何度も書き直しながら一生懸命
    たくさん考えて書いてくださって、
    かなのは本当にすごく嬉しかったです♪

    またお勉強がんばって、
    もっともっと成長した私を見せれるように
    するのでまた会いましょうね♡

    ありがとうございました♪
  • 2024/04/19 21:08開放感♡


    お家でのゆっくりタイムは楽な格好がすき♪

    普段はおっぱいをきれいな形に保つために
    しっかり可愛い下着を身につけますが、
    やっぱり外したときのほうが爽快です♪

    寝るときはなにもつけない派だったけど
    専用のナイトブラとか気になってる……

    自己投資だと思って始めてみようかな♡
  • 2024/04/19 07:18柔らかさを求めて♡


    体が固いので今日からストレッチ始めます♡

    実は先日少しはりきり過ぎちゃって……

    あんな所やこんな所が筋肉痛……///

    ちゃんと運動しないとな〜ってなったよ///


    かなのの運動に付き合ってくれるお兄さん
    いないかな?笑

    13時から21時までお店にいるので、
    いっぱいストレッチしましょうね♡
  • 2024/04/18 06:58次は何色にしようかな♡


    金髪ギャル?怖い子?
    実は本当にそんなことないです♪

    美容系のお仕事についていたので
    髪色がすぐ明るくなっちゃいます…えへ…笑

    髪色の暗いのが似合わないと言われる事が
    多くて、ずっとブリーチを維持してましたが
    そろそろ落ち着いてもいいのかな…?

    お兄さん達はどっちが好きですか?♡