五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円
  • 新人

みなみ 28歳

  • 2024/06/02 22:08まったりDay



    受付終了しました⋆⁺₊˚


    今日はまったりな1日でしたが、お誘い下さったお兄さん、ありがとうございました⌒♡。

    嬉しかった🥰


    五反田マスターなお兄さんに
    美味しいお店沢山教えてもらって
    にこにこです☺️💕

    ありがとうっ(*´꒳`*)

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    明日〜10日までお休みいただきまして


    次回の出勤は

    11日(火)10:00〜23:00

    になります❣️


    事前予約もお待ちしております(*´꒳`*)⋆⁺₊˚


    ではでは、

    明日からまた1週間

    がんばろうっ(*´꒳`*)🤍


    おやすみなさい〜


    みなみ

  • 2024/06/02 13:48初体験…


    こんにちは!

    みなみです。

    今日は朝から急用がありバタバタ⁼³₌₃



    出勤時間を遅らせていただき、
    ただいまより受付開始となります!


    遅くなってすみません🥲💭



    今朝は、洗濯機が壊れてしまって
    人生初のコインランドリーへ行きました🧺


    業務用の乾燥機…

    タオルがふかふかになって

    なかなか良いかも…💭🌿



    新たな発見で💡

    結果的に良い経験になりました(*´꒳`*)


    ではでは、

    本日も23時までお待ちしております🤍


    23時少しすぎても大丈夫なので、22時〜のお誘いなどもお気軽にお問い合わせください🥰


    みなみ


  • 2024/06/01 21:31行き着いた先は…


    本日もお越しくださったお兄さん
    ありがとうございました🫶💕︎︎


    少し早いですが、受付終了させていただきました🙇🏻‍♀️


    写真は差し入れで頂いたカフェラテと☕️💭
    お気遣いありがとう(*´-`)🤍


    今日の出会ったお兄さん

    みんな

    「最初は普通のマッサージを探してたけど、ここに辿り着いてしまった」

    と同じような事を仰ってたꉂ🤣𐤔


    よくあることだよね❣️

    たぶん。笑


    癒された〜

    とか

    お仕事頑張れる〜

    とか

    言って下さるの

    とても嬉しいし、やりがいになってます(*´꒳`*)🤍


    ありがとうございます💕


    また癒しが足りない時はお誘いお待ちしてますね🥰🌿


    みなみ



  • 2024/06/01 13:20Xはじめました!!!


    こんにちは☀️。°

    今日から6月の始まり〜
    暑くなってきましたが、お兄さん体調崩されたりしていませんか?


    私はとても元気です❣️

    6月いままで以上に頑張りたくて、
    本業も風エスのお仕事も
    目標達成に向けて全力で頑張る🥹!


    今日はお知らせがありまして⋆͛📢⋆

    本日より写メ日記と並行して、Xも始める事になりました!(*ˊ˘ˋ*)💕

    リンク載せられないので💦
    IDだけ…

    @minami_theesute

    ぜひフォローして下さい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



    あとね、

    今日はこの後、講習に行ってきます💕

    人気の講習に参加させていただけることになったので嬉しい(*ˊ˘ˋ*)


    沢山気持ちよくなってもらいたいので
    頑張って学んできます✊🏻 ̖́-‬


    みなみ

  • 2024/05/31 22:18普段は真面目な同僚、実はめちゃくちゃエロかった


    xmm44221-nさま

    口コミ投稿ありがとうございます(*´꒳`*)💕
    そして、えちえちスイッチも入れてくれてありがとう☺️💕

    穏やかな時間は私も楽しくて
    あっという間に時間が過ぎてしまいました🫧

    また成長した私も見に来て下さったら嬉しいです(*´꒳`*)🤍

    ありがとう🥰

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    「真面目そうなのに、スイッチが入ると顔が変わるね」

    ってよく言われます🐱💭💕


    自分ではわからないけど…

    そのギャップがエロいと褒めていただける事が多くて


    ちょっと恥ずかしいかも…(*´꒳`*)


    みなみ


  • 2024/05/30 23:19お知らせ


    みなみです(*´꒳`*)


    本日もありがとうございました(*´-`)🤍


    お兄さんをマッサージで癒した(?)

    あとに

    お兄さんのふわふわなわんこ🐶
    が戯れてくれて🐶💓

    めちゃくちゃ癒されたぁ(*´꒳`*)⋆⁺₊˚


    しあわせ💭💕
    ありがとうございました☺️
    またナデナデさせてください(*´-`)笑


    風エス初体験なお兄さんもありがとうございました(*´꒳`*)
    次はもう少しゆっくり過ごせたら嬉しいです🥰


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    写真は、直近の出勤予定になります❣️

    明日はお休みいただいて、明後日10時〜23時までの出勤になります!

    今のところ
    12時半~19時まで🈳枠あり
    21時半〜1枠のみ🈳枠あり


    となっております(*´꒳`*)🩷



    事前予約して下さってるお兄さん!
    とても嬉しいです🥰

    楽しみにお待ちしております♪


    ではでは、おやすみなさい🫧


    みなみ
  • 2024/05/30 18:18着物で〇〇


    着物で京都を散策したときの写真👘⋆⁺₊˚


    このときのお着物可愛かったな〜🌸


    旅行が趣味なので

    色んな場所に行って

    食べたいものを全部食べて

    やりたい事も全部やるのが

    いちばん人生で楽しい瞬間です🌸笑



    お兄さんの楽しいなって思う瞬間は

    どんな時ですか?(˙˙*)?💕



    よかったらオキニトークで教えてね⋆͛📢⋆



    みなみ
  • 2024/05/30 07:08さびしがりや


    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日は朝10時から出勤です(*´-`)
    23時までのロングシフトになります🤍

    沢山のお兄さんにお会いできますように💕


    寂しがり屋なので

    ひとりにしないでー🥹🤍


    なんてね🐱

    今日もいちにち、おねがいします(*´꒳`*)


    みなみ
  • 2024/05/28 18:29急遽出勤しました


    こんばんは🧸🌙

    今日はお休みだったのですが

    急遽18時~3時まで出勤することになりました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    雨だし台風も心配ですが…

    お近くの方はぜひお誘いお待ちしています💓‪


    よろしくお願いいたします❣️


    みなみ
  • 2024/05/25 16:38おろしたての…


    こんにちは♪

    今日は新しく買ったお洋服で出勤しました🤍
    清楚な感じです(*´꒳`*)


    一緒に脱がせ合いっこしましょう?🐱💕


    朝4時半までいますので
    ぜひお誘いいただけたら嬉しいです☺️🩷


    ご予約いただいているお兄さん💭
    お会いできるの楽しみです🥰よろしくお願いします⋆⁺₊˚


    みなみ


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    5月のシフト⋆͛📢⋆
    (事前予約も受付中です❣️)



    5月25日(土)16:00-4:30
    ----------♡
    5月29日(水)14:00-23:00
    5月30日(木)10:00-23:00