池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • 新人

れな 25歳

  • 2024/06/16 14:55🩵あなたのことを教えて




    こんにちは🍀🐰


    池袋変態紳士、れなちゃんです✌️🥰✌️





    今の今まで寝ていました、休日ってサイコー!




    今からやらないといけないことを消化してのんびりと過ごします




    その前に、いただいたおやつを食べる時間も最近はあまりなかったから、いただいたお茶を淹れておやつタイムかな


    (いただきものばかりだ、本当にみんなありがとうございます)





    昨日楽しかったなー…



    れなの「おもしれー」は最上の褒め言葉として受け取ってくださいね






    このお仕事をしてると本当にいろんな子に出会う



    いろんな子からここに来るきっかけになった原体験の話を聞くのがすごく好き



    他の人には言えないようなエピソード、もっともっとれなだけに聞かせてほしい




    れなにはそれがなによりの栄養かもしれない







    次の出勤は21日の12時です



    いっぱいあなたの話を聞かせて



    あなたのことを、れなは知りたいです



    面白くなくてもいいんです、れなにとってはきっとおもしれーので






    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸6/21
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼





  • 2024/06/15 11:51🩵すこやかどようび



    こんにちは🍀🐰


    変態紳士倶楽部池袋店のれなちゃんです✌️🥳✌️





    昨日は紳士の日、ありがとうございました



    とても充実した一日を過ごすことができました



    いっぱい頑張って疲れたので個別でプレイ日記を書くことができません、ちょっと最近忙しすぎる



    忙しすぎてやらなきゃいけないこと全然できてないので、本当に申し訳ないけど明日16日はお休みしようと思います




    ここで調整しないと人間としてちょっとまずいことになりそう





    そうすると次の出勤は来週の金曜日、22日になります





    めちゃくちゃ先になっちゃう、ごめんね





    なんなら声帯が死んでた先月より出勤日数少ないんですけど…




    でもここから先れなが健やかにマゾを泣かせる生活を送るためには、明日は休まないといけないのです




    予約ないしええやろ🤪





    今日は出勤です、ありがたいことに満了でございますです




    今日を頑張るために昨日いただいたゼリーを朝食べてきました、美味しかったです、冷たいゼリーって夏って感じで好き





    新しく買ったローションも試したいです、実験台になってね





    それじゃ、土曜日、楽しんでいこうね、れなも全力で楽しみます





    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸6/21
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼



  • 2024/06/14 17:51🩵紳士の日と駄菓子




    こんにちは🍀🐰


    池袋変態紳士倶楽部、れなでーす🥰🫶🥰





    これは、そうです、予約投稿です


    多分紳士の日恒例になるんだろうな





    えっ紳士の日ってなに?って?



    仕方ない、説明してあげる







    変態紳士倶楽部池袋店では今月のイベントとして、4のつく日、そう、4日・14日・24日



    この日は90分以上のご利用で全てのお客様が4,400円引きになるんです!!!



    な、なんてお得なんだ!!!







    (´◔_◔)






    4,400円あればうまい棒440本買えますね!



    …って昔なら言えたんだけど、令和の今はそうではない、なんて世知辛い世の中になったんだ





    でも4,400円あれば駄菓子屋さんでえげつない大人買いをガキに見せつけることができるよね





    あなたは駄菓子で一番好きなものはなんですか?れなはこれ








    今駄菓子の卸の通販サイト見てるんだけど、大量に買うとめちゃ安くなるから買っちゃおうかな…なんて…思ったり…




    まあでも駄菓子ってたまに食べるから美味しいんだよね、毎日食べてたら絶対体調悪くなる




    だからうまい棒440本なんて狂った考えはやめた方がいいです、1日1本でも来年の夏まで続いちゃうからな



    割引で浮いた4,400円でホテルのグレード上げるなり女の子にオプションつけるなりしてください、それが結局一番いいよ








    それじゃ、れなはもうひと頑張りです

    (予約投稿なので17:30にもうひと頑張りしてると予想をしているだけです)





    あなたもあとちょっとで今週のお仕事終わるよ、がんばろな




    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸6/16
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼






  • 2024/06/14 12:51🩵紳士の日とおしゅし🍣




    こんにちは🍀🐰 れなです🫰😚🫰




    これは予約投稿です


    なぜなら12:30はマゾぼっちゃまをしばいている最中なので…






    そうです、宣伝です


    そうです、紳士の日なので








    本日14日は4のつく日で紳士の日ってことで90分以上のご利用で4,400円引きになります








    4,400円でなにができるかまた考えました




    東武の11階にある食べログの星の多さが狂ってる回転寿司でお腹いっぱい食べると4,400円くらいだと思います🍣





    美味しいよね、トリトン🔱



    れな先日同じくらいのサイズ感の女の子と2人でトリトン行って合計4,400円だったの



    だから成人男性も4,400円でそこそこ楽しめるんじゃないかな🍣






    今日は女の子にいっぱい気持ちよくしてもらったあとにちょっといい回転寿司はいかがですか?




    そんで明日お休みなら帰っていっぱい寝よ





    三大欲求を上手に満たせた人間は、勝者だよ









    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸6/16
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼






  • 2024/06/14 11:41🩵夏じゃん




    こんにちは🍀🐰


    変態紳士倶楽部池袋店、れなです✌️🥳✌️






    今日…あ、暑すぎる…



    最高気温32℃って、そんな、まだ6月前半なんですけど




    7月8月どうなっちゃうんだろう、考えるだけで疲れちゃうね






    めちゃくちゃ暑いけどれなは今日も長袖のUVパーカーに日傘で池袋に向かっています


    日焼けだけは絶対にしたくない、ガチで365日、日焼け止めを塗ってます



    でもこれを今年の夏も同じようにずっと続けられるか、今からめちゃくちゃ不安になってる




    今年の夏をどうやって乗り切るか、少し考えないといけないなあ、まだ6月なのになあ






    さて今日から3日連続の出勤です



    今日と明日は予約で埋まっております



    会えるの楽しみだね、素敵な時間にしちゃおうね






    紳士の日だったり週末だったりですこーしバタバタしそう、プレイ日記も書くの遅くなっちゃいそう、許してくれ





    1日が24時間しかないの、少なすぎるよね






    それじゃ紳士の日、金曜日、張り切ってこ!






    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸6/16
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼




  • 2024/06/13 22:23🩵紳士の日と今後の予定




    こんばんは🌙🐰


    変態紳士倶楽部池袋店のれなでーす✌️🥳✌️




    昨日は夜遅い時間までありがとうございました




    今日はたっぷり寝ました、でも買ったばかりのポケモンGO Plus+が上手く作動してなくて睡眠リサーチできていませんでした、本当に悲しい、今日こそ成功してほしい







    さて、明日も出勤です



    明日は4のつく日なので紳士の日です



    90分以上ご利用のお客様すべて4,400円引きになります



    電話でスタッフさんに「紳士の日」とお伝えくださいね








    すごく言わされてる感満載の文章なんですけど、言わされてることは事実だから仕方ないね





    ちなみにれなは明日はご予約満了です、ありがたいね



    明後日の15日も埋まってたと思うので、今のところの最短は16日の12時かな?




    天下統一に向けてひとつひとつ頑張っていこうね、応援よろしくお願いします







    あ、そうそう、月末の予定の目処が立ちました




    💙𓏸𓂂𓈒🩵𓈒𓂂𓏸れな出没予告𓏸𓂂𓈒🩵𓈒𓂂𓏸💙



    6月

    14日(金) 12-20 紳士の日!
    15日(土) 12-20
    16日(日) 12-20
    21日(金) 12-20
    22日(土) 12-23
    27日(木) 12-23
    29日(土) 12-20
    30日(日) 12-20




    💙𓏸𓂂𓈒🩵𓈒𓂂𓏸💙𓏸𓂂𓈒🩵𓈒𓂂𓏸💙𓏸𓂂𓈒🩵𓈒𓂂𓏸💙






    あんま出勤してないように見えるけど、ほぼ毎日【れな】としてのなんらかの活動はしていますので、頑張ってるんだなあって思っておいてください




    先月より出勤日数増やしたかったんだけどねー、表面上は先月と同じになっちゃった






    7月はもう少し出勤できるようにスケジュール組みたいな







    え、もう7月なん?やば








    とりあえず明日は紳士の日です、ヨロシャス









    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸6/16
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼







  • 2024/06/13 21:21💙封印されし乳首




    🩵Nくん




    会えて嬉しいです🥰




    久しぶりにペニバンやった気がする!あんまりこのお店ってペニバン求めてる人いないのかな…?
    それともれなにペニバン求めてる人がいないだけかな…後者な気がする






    足コキ以外のことだってそれなりにできるのです






    ちょっと大ぶりなエネマグラをNくんのおしりに挿れて、空いた手足で他の場所いじいじ




    Nくん乳首めっちゃ弱かったね!あそこまで弱い人あんまり見ないや




    ずーっと乳首いじってNくんぶっ壊してもよかったんだけど、今日はおしりメインだから封印





    Nくんの頭からの足コキ、とても反応良くて嬉しかったなぁ






    正常位で動きながら封印解いて感度が上がりまくってる乳首をいじるとNくんの可愛い声




    もっと声聞きたくなる





    身体起こしてもらって対面座位みたいな形





    Nくんの全体重でれなのおちんちんを貫くから、奥まで刺激されてすっごい声出ちゃうね♡







    そのままお射精してもらったけど…引力?重力?を無視した精子の飛びっぷりに素のテンションでびっくりしちゃった







    身体起こしてるからそんなに飛ぶわけないんだけどね






    たまたまも重かったし、そこそこの量を出してくれるとは思っていたけど、まさかここまでとは思わなかった…エロアニメみたいでとてもよかった…







    Nくん聞き上手だからたくさんお話しちゃった!



    部屋ガチャ勝ててよかったよね〜😌他の部屋も同じ値段なのにね…




    次もNくんは部屋ガチャは勝てるかもしれないけどれなには負けちゃうんだよ、これはもう決まってること、可哀想






    (もちろん1ミリも可哀想だなんて思っておりません)







    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸6/16
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼





  • 2024/06/12 23:51💙デトックス♡





    🩵Hくん




    240分ほぼフルでプレイ


    めちゃくちゃ楽しかったね〜





    まずは洗体


    もちもちの泡にちんちん包まれてしこしこされる感じ、あんまり経験できないよね



    すごーく気持ちよさそうだった!



    この時点でお射精する準備がしっかりできてたけどベッドまでおあずけ🥰





    四つん這いになってバックで◯されてるみたいな格好のままお射精しちゃったねえ





    ちょっとだけ休憩して2回戦!





    れなのおしっこ飲みたいんだもんね



    おしっこ出る穴どこかわかる?



    ふふ、ちゃんと見ててね♡♡♡






    ここで気付いたんだけど、仰向けでM字開脚したままおしっこするの難易度高いね?でも噴水みたいになってた、おもろっ





    めっちゃ至近距離でれなのおしっこの瞬間見ててくれたね




    Hくんの顔面、れなの匂いでいっぱいだ♡♡♡





    そのままHくんの挿れてたエネマグラを右足でぐりぐりしながら左足でおちんちん強めにしこしこして2回目ぴゅっぴゅ♡♡♡





    ママ♡っていっぱい甘えてくれて嬉しかったなぁ🥰🥰🥰






    3回目はエネマグラですっかり柔らかくなったおしりにれなの指挿れて、おちんちんしこしこ♡♡♡




    ドライも上手にできました💯






    すごいね、いっぱいお射精したね





    れなも何回もおしっこしたから、お互いめちゃくちゃ体液出せたね、デトックスだ(?)






    これ書いてる頃はHくんお仕事中かな…




    貴重な話も聞けて楽しかったよ!ありがとう🥳







    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸6/14
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼




  • 2024/06/12 11:41🩵パンストフェスタ




    こんにちは🍀🐰 れなです✌️🥳✌️




    これを書いてるってことは、生きてるってことです


    (なにがあったかは昨日の日記を読んでください)




    なので今日の12時からの遊びの予定も大丈夫!
    ロングだけど何するんだろうなぁ、楽しみ!




    今日は23時までいるからさ、たくさんプレイできるの期待してる、素敵な出会いもあるといいなぁ🥰





    そういや今パンストフェスタというものをやっております



    パンストが無料ってことでね、パンスト足コキも無料になります



    れなのパンスト足コキを無料で受けられるのは今月だけだと思ってください


    自分で言うのもおかしいかもしれないけど、お金出す価値があるので、れなの足って


    だから感謝してパンストフェスタを楽しんでもらいたい



    足コキじゃなくてもね、ローションひたひたにして、両手で持って、パンスト亀頭責めもできるよね


    でもこれ刺激すっごい強いからあなたのよわよわちんちんじゃ耐えられないと思うけどね〜ちんちんバグってそのあとお射精のやり方わかんなくなっちゃいそうwダサw


    オプション一覧はこちら






    ヘブンくん画質めちゃ悪いかられなのTwitterまで飛んで詳細見てほしいです





    それじゃ、今日も元気に過ごそうね✌️🥳👍







    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸6/12
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼






  • 2024/06/11 23:41🩵エアーコンディショナーリモートコントローラー




    こんばんは🌙🐰 れなです✌️🫠✌️





    すっかり夏かもしれない






    今日とても暑かったですね





    暑すぎて眠れないかもしれない


    なぜなら去年れなはエアコンのリモコンをぶっ壊しているから




    エアコンが、使えない


    冬は厚着すりゃなんとかなるけど、夏はそうはいかない




    どうしよっかなーって思って検索かけたら、純正じゃないリモコンって結構売ってるもんなんだね






    怪しいけど生き抜くために買うかぁ…









    2日間おやすみをもらって、お友だちのつばさちゃん(五反田店にいるよ)と会ってたくさん甘いもの食べてお話しして



    最近始めた習い事に悪戦苦闘して




    かなりアクティブというか、充実した時間を過ごすことができました、MP完全回復です






    明日は池袋参上です



    23時までいる日なので、お仕事終わりのマゾも積極的に泣かされに来てください






    この先の出勤なんですけど、ちょっと今はれな一人で決められる感じじゃないんだ
    少し大きな力というか大人の力が動くのをれなは様子見てる感じ




    なんていうのかな、箝口令ってやつ?





    難しいね、もう少し待ってくださいな
    れなも待ってる側なんで







    今決まってるぶんのおさらいです





    💙𓏸𓂂𓈒🩵𓈒𓂂𓏸れな出没予告𓏸𓂂𓈒🩵𓈒𓂂𓏸💙



    6月

    12日(水) 12-23
    14日(金) 12-20 紳士の日!
    15日(土) 12-20
    16日(日) 12-20
    21日(金) 12-20




    💙𓏸𓂂𓈒🩵𓈒𓂂𓏸💙𓏸𓂂𓈒🩵𓈒𓂂𓏸💙𓏸𓂂𓈒🩵𓈒𓂂𓏸💙






    えっ16日の次21日?4連休?って感じに見えるかもだけど、そんなことないです本当に、むしろ休みほとんどないです、出勤してないだけで【れな】として動き回ってます、安心してください、でも心配してくれても嬉しいです






    14日は紳士の日ってことで4,400円引きになりますね、4,400円ってワンチャンエアコンの純正のリモコン買えますね




    夏を乗り切るためにみんな、エアコンのリモコンを、買おう✊




    エアコンのリモコンを買わないで済む人はオプション入れてちょっとだけ贅沢なひと時(ヘルスじゃないよ)を過ごしましょう







    それじゃ、今夜は大量の保冷剤をまくらに挟んで寝ようと思います






    明日の12時までに写メ日記の更新がなかったら暑さで死んだと思ってくださいよろしくお願いします







    ぐっどらっく😘👍







    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸6/12
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼