池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • 新人

れな 25歳

  • 2024/06/03 22:51💙変態って世界共通だから




    🩵Kちゃん



    本当に初来日???ってくらい日本語上手でびっくりしちゃった


    「足ま◯こ妊娠させちゃう」なんて日本語どこで覚えたんですか…?




    120分あっという間だったね🥰




    ずーっとれなの足ちゅぱちゅぱしたり、お顔に乗せたり




    たくさんれなのこと褒めてくれて嬉しかったなぁ🥰





    湯船だと浮力があるから無限に足コキできちゃって楽しいなあ


    今度はこのまま湯船の中でお射精させてみたいな、お湯に精液って浮くのかな、沈むのかな




    ベッドでもたくさんたくさん足でいじめちゃいました




    やっぱ足コキ感動してもらえると嬉しいです




    素足に簡単に敗北しちゃったね♡敗北射精って単語知ってて笑った





    少し休憩して2回戦✌️




    2回戦目はストッキングだよ〜




    Kちゃんは素足派だったけど、ストッキングもなかなか良いでしょ?




    素足の柔らかさとは違ってザラザラしてて少し刺激が強くて、くすぐったくなっちゃうね




    でもストッキングって触覚だけじゃなくて、視覚でもえっち




    黒ストッキングを破って見えてくる肌、余計に白く見えるでしょ?




    パンツ履いてない状態で破れてる黒ストッキングで足コキされるの、視覚的にもおかしくなっちゃうね





    たくさん写真も撮れてれな大満足(✌️'ω' ✌️)





    足コキしすぎて最後おちんちん感覚おかしくなっちゃったね





    日本にいる間にもう一度会えるかな?会えたらいいな、楽しみにしてるね♡♡♡







    今日は撮った動画、いーっぱい見てね♡♡♡





    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸6/4
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼






  • 2024/06/03 22:22🩵明日はなんの日



    こんばんは🌙🐰


    変態紳士倶楽部、れなです




    今日見事に1時間半遅刻してしまいごめんなさい、今夜からポケスリやりません、やりたいけどな


    でも今日もとても楽しかったです、また追ってプレイ日記書きます





    そして次の出勤は明日4日です




    今日のお昼にちょろっと書いたけど、今4のつく日は【紳士の日】ってことでイベントやるんだって








    4日と、14日と、24日ね




    90分以上で4,400円引きになるんだって




    すごいね、お得だね





    4,400円自由に使えるお金があったらなにに使う?




    れなはね、東武の11階でパフェ食べるね



    それで終わりだね、東武の11階のパフェたっけーからな、美味しいけど





    あなたならどうする?ちょっと教えてよ





    紳士の日、れなは4日と14日は出勤できるのでぜひぜひれなにわからされに来てください、いいチャンスだと思うよ(24日は多分むり!)




    明日はおやつ前の時間に空き枠がありますのでね、明日はちゃんとアラーム作動してくれると思うので安心して予約してください





    6月中盤のシフトも提出したから見てってや






    💙𓏸𓂂𓈒🩵𓈒𓂂𓏸れな出没予告𓏸𓂂𓈒🩵𓈒𓂂𓏸💙


    6月

    4日(火) 12-20 紳士の日!
    7日(金) 12-20
    8日(土) 12-23
    9日(日) 15-20
    12日(水) 12-23
    14日(金) 12-20
    15日(土) 12-20
    16日(日) 12-20




    💙𓏸𓂂𓈒🩵𓈒𓂂𓏸💙𓏸𓂂𓈒🩵𓈒𓂂𓏸💙𓏸𓂂𓈒🩵𓈒𓂂𓏸💙





    なんかさ、もうカビゴンのこと考えないでいいんだって思ったら悲しくなってきちゃった




    サービス開始から毎日やってきてさ、300日超えたばかりだったんだもん




    でも仕方ないよね、アラーム鳴らないんだもん






    はぁ…


    自分への誕生日プレゼントにするか、ポケモンGO Plus+



    そうしよ、なんか、悲しいし




    カビゴン、今日のお昼ご飯あげなくてごめんね




    やっぱりれな、カビゴンやみんなから離れたくないや







    それじゃ、今からプレイ日記書きまーす早く寝まーす






    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸6/4
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼







  • 2024/06/03 12:51🩵引退しかないかな



    こんにちは🍀🐰


    変態紳士倶楽部、ダメダメ・ねぼすけ・れなです





    6月初出勤!今月も張り切っていこう!




    …そう思って昨日床についたのですが





    えーっと





    寝坊、してしまいました




    アラーム気にせずに寝れてとても気持ちよかったですが、普通に最悪です






    ポケモンスリープを起動してる状態でアラームが作動しなかったの、ここ1ヶ月で3回目



    なんなら前回は金曜日、1週間経たずに不具合2回です



    …れなの生活リズム作るためにかなり役立ってくれてたけど、アラーム鳴らないならどうしようもないから、潮時なのかもしれない



    ポケモンGO Plus+に課金すればいいんだけど…安くないからなぁ…




    ポケモンスリープ、引退するかな





    すごく残念だけどね!サービス開始からやってるからさ!



    でもこんなこと二度と起こせないからね!!







    ってことで遅刻しています、12時からの予約の方にはDMで謝罪しておりますがお会いでき次第もう一度しっかり謝らせてください



    その次の枠ももしかしたら15分ほど遅れてしまうかもしれません



    連絡先知らなくてごめんなさいできないのでここで謝らせてください、ごめんなさい





    ポケスリが悪いもん!れな悪くないもん!



    とはさすがにならないです、どうにでも防げたものだと思うので



    とにかく今は交通機関くんに頑張ってもらうだけです



    れなはプレイで誠意を示していきます





    6月も対戦よろしくお願いします





    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸6/3
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼