池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • 新人

れな 25歳

  • 2024/06/04 23:51🩵赤ゲージ




    こんばんは🌙🐰 れなです✌️



    今日もありがとうございました!



    12時から20時までひたすらバタバタしてたんですけど、なんとか無事に今日を終えることができそうです





    今日本当に色々あったの




    全員にガチで向き合うことができたと思う




    大前提としてれなは数多くいる風俗嬢の一人で、お金をいただいてサービスを提供してりゃいいだけの女なんだけど




    でもさ、あるじゃん、話したいことってさ





    いっぱいね、お話しできたの


    (もちろんプレイもきちんとしました)




    いっぱいお話しできて嬉しいの





    だけど普通に疲れてしまった、頭に酸素が上手に伝わってないのがよくわかる





    だからごめんなさい、プレイ日記書けないです




    6月の目標現状維持だったろ!ちゃんと日記書けや!って感じなんですけど




    6月を無事乗り切るために今日はもう休まないといけない




    まじでこれ以上文章を打ってたら大変なことになるの、わかるくらいまずい





    だから寝ます




    あっ初ドライいただきましたありがとうございました絶対ドライさせる自信がありましたいっぱいイけるの羨ましいなれなも前立腺ほしいしれなはれなに抱かれたいと思ってる





    寝ます、次は金曜日です






    おやすみなさい





    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸6/7
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼




  • 2024/06/04 17:42🩵紳士の日とサブスク




    こんにちは🍀🐰



    変態紳士倶楽部のれなちゃんです✌️🥳✌️





    これは予約投稿です



    今は少し遅めのお昼ご飯を食べながらごろごろしています、ごろごろ




    じゃあなんで予約投稿をしているのか



    それはもちろん、やれと言われているから以外の理由がありませんね〜



    まだ入店して1ヶ月半ですからね〜歯向かうわけにはいかないんですよね〜






    仕方ない、宣伝してやるか



    コピペじゃないだけありがたいと思ってほしいよな



    コピペを否定するわけじゃないけど、少しでも読んでくれた人を不快にしたくないもんな







    本日4日は【紳士の日】ということで90分以上の利用で4,400円安くなるそうです




    4,400円のものってなにがあるだろう、って考えたんだけど、DAZNのスタンダードプランが月額4,200円だった




    DAZNって高いよね、その高いDAZNの月額料金払えるんだよね4,400円て






    だとしてもれなはDAZNに入会しないけどさ



    だってれなU-NEXT入ってるから





    U-NEXTも月額高いけどね、割引金額よりはずっと安い





    あなたはサブスクなに入ってる?よかったら教えてよ、そんなに興味ないけどさ







    (´◔_◔)




    ちなみに今日のれなは満了です、これ書き終わったら次のホテルに向かいます





    次の紳士の日は14日、れなも12時から出勤予定ですのでね、よければ14日に紳士の日リベンジしてみてくださいな





    もちろんイベントのない日もお待ちしておりますのでね





    それではまたの




    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸6/7
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼






  • 2024/06/04 12:32🩵紳士の日とジャンカラの話




    こんにちは🍀🐰



    変態紳士倶楽部のれなちゃんです✌️🥳✌️





    これは予約投稿です



    6月3日の日付変わるギリギリに書いてます



    本来の6月4日の12:30は本気の金蹴りしてると思います





    じゃあなんで予約投稿してんのかって?




    そりゃ12:30に日記書けって言われてるからね



    れなちゃん良い子だからさ、ちゃんとお店の言うこと聞くんだよね〜





    じゃ、言われた通りに宣伝してやるか








    今日6月4日は【紳士の日】ということで90分以上のプレイが4,400円引きになるそうです





    すごくお得ですね



    すべてのお客様が対象だそうです



    パンストフェスタとの併用も可能だそうです



    タダでれなのパンスト足コキ受けられて、さらに4,400円安くなるの、すごいね、よかったね




    まあね、風俗遊びって決して安くないからね、そりゃ安くなるなら安くなるだけ嬉しいよね、わかるよ



    今までちょっとチャレンジしてみたいけど失敗したらな…って思ってる子は絶好のチャンスなんじゃないですか




    ちなみに【紳士の日】は4がつく日が対象です




    なので次の14日、都合がよければぜひ遊びに来てみてね




    れな14日も出勤してるからね





    今日はこのあとおやつの時間から150分くらい空き枠があります




    でもこれは6月3日の23:00時点の話なんで、もしかしたら空いてないかもしれない、未来のことは…わかんない🤗




    いっぱい楽しいことして超ハッピーな一日を過ごせてるといいなぁ🤗




    そのためにあなたに犠牲になってほしいなぁ🤗




    ソフトなプレイでもハードなプレイでもれなは全部楽しめちゃうよ🤗




    みんなおいしく食ってやるから安心してくれよな🤗






    🤗←ジャンカラのマークに似てる🤗








    すごくどうでもいい話していい?




    れなさ生まれて初めて大阪に旅行したときに、当たり前だけど初めてジャンカラの存在を知ったの




    んで、歌広場?ってなるじゃん、関東で生きてると




    ああ、歌広場って関西だとジャンカラっていうんだ〜って






    ジャンカラと歌広場が別会社って知ったとき本当にびっくりしたよね





    あー大阪今年行ってないんだよな、行きたくなってきた







    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸6/4
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼



  • 2024/06/04 12:03🩵バイオリズム




    こんにちは🍀🐰


    変態紳士倶楽部、れなちゃんです🕺🕺🕺




    今日はちゃんと起きることができました✌️🥳✌️




    「ポケスリについてるアラームも使ってみたら?」


    というアドバイスをいただきまして、それもそうだなと




    ポケスリのアラームって、例えば8時にセットしてても8時ぴったりに鳴るわけじゃなくて、自分のバイオリズムに合わせて、なんか起きやすいタイミングで8時より前に鳴るんですよね



    だから結構気持ちよく起きれたんですけど、思いのほか早く起きちゃった




    日中れなが眠くならないようにみんなれなのこと楽しませてください、よろしくお願いします





    さて新しい月になったのでオプション表貼っておきますね





    生理中だとできないものあるので、そこらへんはご理解いただけたらなあと



    あのね、あれ興味あるの、海綿ってやつ



    よく他のジャンルの女の子が生理のとき詰めてるやつ



    あれ使えば生理のときも快適に動けそう





    ただれなの膣に入るか?という懸念点



    ほられなって挿入される側の人生を歩んでないから…最後になんか入れたのいつだっけ…本気で思い出せない…







    (´◔_◔)



    今日も12時から出勤です



    本日紳士の日ってことで4,400円引きです、よかったね、お前が嬉しいとれなも嬉しいよ、本当だよ




    空いてる時間はえっと…おやつの時間あたりです



    おやつはお前がいいです



    どろどろに甘くしてパクっといかせていただきます、覚悟してください






    それでは、今日もご安全に🫡







    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸6/4
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼






  • 2024/06/04 00:01💙こういうこともある





    🩵Gちゃん



    M性感ってディズニーランドみたいなものだから


    そこの世界を楽しもうと思わないと絶対楽しめない


    安くないんだから、せっかくなら楽しみたいじゃんね




    ディズニーランドでノリノリのおじさんやおばさんを見ても誰も笑わないよね



    それと一緒



    誰にでも楽しむ権利があるんだよ




    だから全部曝け出してくれた方が、れなは嬉しいなあ




    まだれなは楽しむ気のない子を楽しませるほどの技量はありません、ごめんね




    受け身のお店だけどさ、気持ちまで完全受け身だとちょっと困っちゃうかも




    最後に全部腹割って話したけど



    Gちゃんがどんな性癖を持ってようが、れなが気持ち悪がることはないんだよ



    だから他の人と比べないでGくん自身をれなに見せてほしい




    「そんなのまるで変態みたいだ」



    そう言われたの実はすごくショックで



    れなの大切なお客様たちを否定しないでほしい




    ここ、変態紳士倶楽部だから








    ( ˘꒳˘ )




    まあこういう日もあるよな



    世の中にはたくさんの人がいるもんな



    そんで風俗嬢もたくさんいるもんな




    それでも何度も何度もれなの元に足を運んでくれる子のこと



    めちゃくちゃ大切にしないとな






    な( ˘꒳˘ )






    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸6/4
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼