池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • 新人

れな 25歳

  • 2024/06/07 23:51💙みんなに聞かせてあげようよ




    🩵ぼくちゃん


    甘えん坊の赤ちゃんみたいなぼくちゃん♡





    1ヶ月ぶりだねぇ🥰



    またれなにいじめられにきたんだ、懲りないね♡


    よわよわなのはちんちんだけじゃなくておしりもなんだよね♡




    少し大きめのエネマグラを飲み込んで、お腹いっぱいの刺激


    これでれなは両手が自由に使えるから、好きなだけぼくちゃんの身体を触れるね




    でも手は使わない




    ぼくちゃんは足で気持ちよくなっちゃうの



    手なんて使わなくていいの





    左足でエネマグラをぐっと奥まで押し込みながら、右足でちんちんふみふみ




    電気あんまみたいな?




    ぼくちゃん足でおしりいじられて大声でイキ狂っちゃうんだ、恥ずかしいね





    壁が薄いから外にいる清掃スタッフさんの声がよく聞こえるね




    逆もしかりだよね




    ぼくちゃんが足でおしりイカされ続けてる声、丸聞こえだっただろうね




    ほら、清掃スタッフさんにちゃんと聞こえるように状況説明してごらん





    (ここには不適切すぎて書けないよ)





    きっと笑われてるだろうね、ダッサ笑





    そんなダサくてよわよわななさけないぼくちゃん、ちょいちょい甘えん坊さんなとこあるから可愛いんだよね





    結局おねだり聞いてあげちゃう、れなってチョロい



    でもぼくちゃんの身体はもっとチョロい笑






    今度は絶対にガチガチに両手拘束するね




    前回も今回も興奮して勝手に自分でちんちんいじろうとしてたから



    少しは我慢してもらわないと




    これは、教育です






    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸6/8
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼







  • 2024/06/07 22:41💙日本みやげ






    🩵Kちゃん





    また会えて本当に嬉しい!




    今日で東京ラストだったもんね


    一番の思い出を作っちゃおうね





    メイドに顔やおちんちん踏まれたり、足いっぱい舐めたり


    本来の立場は逆なのにね、おかしいね


    秋葉原で見たメイドさんはこんなことしないよね




    Kちゃんがすごく愛おしそうにれなの足を顔で味わう姿


    とっても可愛かったなあ





    変態ご主人様は本日は2回お射精をご所望とのことで


    しっかりれなの足で搾り取らせていただきました🥰🍴





    気持ちよかったかな???





    しかし他国の言語で言葉責めされてそのまま興奮できるの、すごいよなぁ…





    これを読んでいるときは仙台かな??



    大丈夫?寒くない?





    日本にいられる時間も残りわずかだけど



    たくさん思い出持ち帰ってほしいなあ



    れなもいつか台湾行きたい!そのときはガイドよろしく✌️🥳✌️






    いつかまた日本に来るときは



    必ずれなのところに来てね



    足だけでいっぱい気持ちよくしてあげる





    もう日本から出られないくらいずぶずぶに依存させたいのが本音なんだけどね!ふふ!






    残りの旅も楽しんでね!






    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸6/8
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼




  • 2024/06/07 11:49🩵ふたりの物語





    こんにちは🍀🐰


    変態紳士倶楽部池袋店、れなちゃんです✌️🥳✌️





    2日間のお休みでヘトヘトだった頭と身体はすっかり元通り!



    今日からまた元気に遊んじゃうよ〜!!!





    まずは今日12時から!予約してくれた子ありがとう🫰🫰🫰日本で一番いい思い出にしちゃおうな〜!!!





    おやつの時間以降は空いてますのでよろしゅ〜🫶




    明日と明後日も楽しく過ごせるといいな〜!!







    れなはね、れなが楽しむためなら手段は選ばないよ




    どんなことでもしちゃうからね(法律の範囲内でね)




    よく写メ日記見て「ハードなことばっかやってる」って思われがちだけど




    多分ハードなのが目立つだけで、実際はかなり甘めのものが多いと思う





    産毛に触れるか触れないかのぞわぞわもどかしいプレイから




    しばらく傷痕が残るようなプレイまで






    れななーんでも楽しめちゃうから




    だからあなたもれなとふたりだけの秘密のプレイを楽しんじゃおうね




    同じプレイなんてひとつもない




    でも誰かと比べる必要もないんだよ




    れなとあなた




    登場人物はそれだけだから









    それじゃ、今日も張り切ってこー!!!




    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸6/7
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼