池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • 新人

れな 25歳

  • 2024/06/21 21:21💙知らないことばかり





    🩵Dちゃん




    大雨の中ありがとう🥰






    初M性感!っていうかM性感ってなにするところ?


    「池袋 デリヘル」で検索したら出てきた!


    おさわりできないんだ!


    アナル?気持ちいいの?じゃあやってみよう!もっと長い時間にするね!




    …🤔




    …フットワーク軽すぎない?




    そうだよね判断力と好奇心ってとっても大切




    ここで会えたのも運命だからね、今日はいっぱい初めてをプレゼントしちゃうよ







    アイマスクをつけて身体をさわさわ



    くすぐったいね



    くすぐったいけど、おちんちんはガッチガチだし、おちんちんのよだれでベッドにシミができてる



    仰向けに身体を動かしたところでおちんちんべしゃべしゃ濡れてることに気付いてびっくりしてたね



    そのままお顔をおしりで踏まれたり、身動きが取れない状態でおっぱいちゅーちゅーされたり



    普通に生きてると、あんまりこういう経験できないよね





    処女もごちそうさまでした



    痛くないよね、簡単なものだよね



    そのままずっとよだれ垂らしてるおちんちんの先っぽをぐりぐり





    「なんだか熱くなってきた」



    (お、そういうタイプか)



    「出る、出る」



    (出ないんだよなーこれが)



    いいよ、全部出しちゃいなよ



    (なにも出ないけどねー)



    「いっちゃった…出ちゃった…」



    なんにも出てないよん🖐️綺麗な手を見て



    「あれ???なんで???」







    なんでやろなぁ🤔(すっとぼけ)



    人間の身体って、不思議が多いからなぁ…









    たまーーーーにいるよね、前立腺の場所すらわからない状態で亀頭ドライしちゃう子




    Dちゃんの場合、前情報が完全にゼロだったからね、びっくりしちゃったね



    気付いたらおしりの圧迫感も忘れてたね、ずっとおしりに指挿れたままだったんだけどな





    今度はもっと広いホテルで、ゆっくり湯船に浸かって身体を温めてからチャレンジしようね




    「マゾかもしれない…」って呟いてたの、面白かったなぁ…



    2時間前はこんなんなるってね、思わないよね



    少し人生変わっちゃったね




    でも、人間ってキモチイイが多い方がお得だからね、絶対に





    今日はゆっくり休んでね






    これからのDちゃんの人生に幸あれ🍀












    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸6/22
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼






  • 2024/06/21 12:01🩵梅雨入りだってよ



    こんにちは🍀🐰


    変態紳士倶楽部池袋店のれなちゃんです🫰🥰🫰





    ここ最近しんどいくらいの暑さが続いてて、完全に夏になっちゃったなこれ、と思っていたのですが


    今日は雨だし気温も低いね☔️





    あなたは暑いのと雨どっちが嫌?






    れなはねぇ…










    両方大嫌い♡









    あーあ北海道に行きたいな



    れな北海道あんまり詳しくないからな



    来年の6月は絶対に行こう



    そのためにお金貯めよう



    うん







    れなの趣味は一人旅でして、去年は本当にいろんな場所に行きました
    大きい場所だと北海道、仙台、広島、福岡、沖縄とか…




    今年もね、行きたいんですけどね、なかなか時間が作れない




    もっと身の回りが落ち着いたら、安定したらすぐにでも小さめのキャリーケースを振り回してバスタ新宿まで向かいたいなあ




    まだれなって入って2ヶ月の新人だからね…なかなかね…



    先月は沼津港まで行けたけど、うーん、今年はこの程度で我慢かなぁ





    まずはもっともっとたくさんの子にれなのことを知ってもらわないとね





    だから今日も出勤です




    天気悪いけど、それでも素敵な出会いがあると嬉しいな





    地球もドン引きするくらい湿度の高いプレイしたいな、じめじめして暗いやつ





    雨をぶっ飛ばせ👊元気に明るく楽しいプレイしちゃうぞ👊って感じでもないので(頼まれたらもちろんするよ)





    マイブームの副交感神経優位のしっとりしたプレイ



    ズブズブに溺れさせたげる








    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸6/21
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼