池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • 新人

れな 25歳

  • 2024/06/24 17:42🩵紳士の日とマミープレイ



    こんにちは🍀🐰



    変態紳士倶楽部、池袋店のれなちゃんです🫰🥰🖕






    これでラストです



    意味があるのか疑ってしまう日記を書くのは



    本当に、ラストです



    毎回毎回おもんくないもの書いてごめんね



    読んでくれてありがと、好きだよ








    今日は6月24日、【紳士の日】です



    90分以上のご利用ですべての人が4,400円引きになります、安く女の子にいじわるされることができるってことだね



    せっかく安くなるんだから、今まで悩んでたオプションにチャレンジしてみてもいいよね






    たとえばれなならラップ拘束




    これさ、れな4月にこのお店に入って、オプションの主力になると思っていたのに全然頼まれなくてびっくりしてる




    どんなものか想像つかないのかな、その頭だと






    仕方ないな少しヒントをあげるよ





    普通にご家庭で使うようなラップを身体に巻いていくんだけど、これ結構強力なんだよね




    気をつけの姿勢で腕と胴をまとめて巻き巻きすると、そのまま腕動かせなくなる



    抵抗できないまますることって言ったらなんだと思う?



    そう、ひたすら亀頭責めだよね




    感覚強すぎて身体動かして気持ちよさを逃がしたいのに腕も胴も脚も全部拘束されてるからどうにもならない




    そのままお射精したあともおちんちんいじられちゃう




    辛いけど本気で逃げられない





    そこにローションまみれのストッキングが登場したらどうなるの?







    どうなっちゃうんだろうね






    本来マミープレイって呼ばれるものです




    マミーっているじゃない?包帯巻き巻きミイラ




    あんな感じで身動きどころか人権奪われた状態で遊ぶの、すっごく楽しいよ





    両手両足を曲げた状態でひじ、ひざをぐるぐる巻きにすれば今度は腕が伸ばせない



    ひじとひざの4点でしか歩行のできない犬みたい



    そしたら首輪つけてお部屋一周しようね



    人間様の言葉を話しちゃだめだよ、犬だから









    なんてね、こんな感じ





    なんの話だっけ





    そうだ、せっかく4,400円安くなるんだから普段やらないけど気になってるオプションに挑戦してみなよ、って話






    案外まだ自分の知らない自分が見えたりして…???








    れなは今日おやすみだけど、どうか紳士の日を楽しんでくださいね





    それじゃ、また更新します〜🍀🍀🍀







    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸6/27
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼








  • 2024/06/24 12:42🩵紳士の日とラブホの提案




    こんにちは🍀🐰


    変態紳士倶楽部池袋店、れなちゃんです✌️🥳✌️






    今日からまた一週間が始まるね、梅雨入りもしてなんだかしんどい日が続くけど、適度に色々と抜きつつ今週も生き抜こうね✌️✌️✌️







    まあこれ書いてるの日曜日の夜なんですけど(´◔_◔)






    そう、予約投稿



    そう、やれと言われているから





    月曜日のれなちゃんは習い事やら顔面のメンテナンスやらで忙しいので…






    池袋では紳士の日を開催中ですね





    ご存知、ないのですか?!





    6月の4のつく日、4日、14日、24日は【紳士の日】で、90分以上のご利用で4,400円引きになるんです!




    (毎回似たようなことばかり書いててごめんね、読ませてごめんね、本当に)






    4,400円あったらホテルのグレードもだいぶ変わるよね






    どうです?ロータスとか行っちゃいません?






    れなロータス行ったことないんだよね



    っていうのも、れなが昔池袋で働いていたときはロータスなかったんだよね、カサブランカって名前のホテルだった



    ロータス行ってみたいな、ベストディライトグループだから、ご飯も美味しいだろうしな





    でも他のホテルより少しお高め



    あ!!!!じゃあ今日チャンスでは?!?!紳士の日でプレイ料金安くなるから、ロータス行っちゃお!!!!



    ロータスの露天風呂入っちゃお!今日天気そんなに良くないけど!




    (これ日曜日に書いてるから実際の今の天気知らんけど)







    まあれな、今日休みなんですけどね





    もし他の女の子に遊んでもらう予定の子がこれ読んでたら少しでも参考にしてほしいなあ




    ホテルロータス、検索してみてね





    あ、でも女の子のホテルの好き嫌いだってあるからさ、れなの意見だけでホテル決めないでね、女の子のこと尊重してね、よろしく頼むよ





    ホテルのグレードより女の子が喜ぶ要素って他にもあるだろうしね…





    ホテル選びに悩んだられなの5月30日の写メ日記に目を通してみてもいいかもしれません




    結構この日記褒めてもらえることが多いので…参考にしてね…今月も書くよ…🤘







    それじゃ、紳士の日楽しんでね





    また夕方に更新します🍀


    (今から書くんだけど🈂️)







    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸6/27
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼






  • 2024/06/24 03:11💌8通目




    ※この口コミを読んではらはらしている人へ

    とんでもない誤字してますが既に本人からごめんなさいのメッセージ来てるのでご安心ください







    口コミありがとう!!




    >大人の色気が増した、さらに素敵なレディとなられておりました



    本当?本当に???





    えー嬉しいな🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰







    れな最近あんまりロールプレイをしてなくて、設定もらったときは正直少し不安だったけど、Kさんが受け入れる能力高くてめちゃくちゃ助かりました✌️




    自分で言うのもアレだけど、なかなかのクオリティのものをお出しできたのではないでしょうか???




    もちろんロールプレイだけじゃなくしっかりとM性感らしいプレイもできたと思います




    Kさん軽いし身体が軟らかいから、どんな体位でも楽しめちゃうね




    120分にみっちり詰め込みすぎて会話する余裕全然なかったから、今度は習い事関係のお話をもっとしっかり聞きたいです、れな頑張るからまた様子見に来てくださいな🫰







    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸6/27
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼