池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • 新人

れな 25歳

  • 2024/09/05 17:02💌19通目




    口コミありがとー🫰😘🫰



    Kくんね、住んでるとこ遠いから、東京来るタイミングでいつも会いにきてくれてとても嬉しい☺️




    オイルマッサージはね!Kくんを寝かせるくらいの気持ちで挑んだんだけど、話しが盛り上がっちゃってダメだったね〜(言い訳だね〜)




    Kくんを構成しているアニメや漫画と、れなが幼少期にマッマから与えられたアニメや漫画がほぼ同じでびっくりした!すごいね、ここまで被ることあるんだ





    Kくんがれなのマッマなのかもしれない…ばぶ…






    睾丸マッサージ気持ちよかったみたいでよかったです☺️




    まだまだKくんが経験したことないこと、れなたくさん知ってます、引き出しいっぱいあります




    もっともっとKくんがハマっちゃうものがあるかもしれないよね、次なにしちゃおうかな





    ふふふん、楽しみだね!






    DBで一番好きなキャラクターはダントツでピッコロさん(さん呼びなあたり悟飯と同じ立場だと思ってるの気持ち悪いね)のれなでした✌️😌✌️10月対戦よろしくお願いします






    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸9/6
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼







  • 2024/09/05 15:21🩵🍠





    ガチでこの格好で待機してる✌️✌️



    この格好でよければ呼ばれて30秒でホテル向かえる✌️✌️




    (ダメです)





    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼
    next···▸9/5
    Twitter···▸@R_ashinohito
    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼





  • 2024/09/05 11:41🩵



    こんにちは🍀🐰


    変態紳士倶楽部池袋店、れなちゃんです✌️🥳✌️






    9月5日、暦の上ではかなり秋です


    今年の異常な暑さもピークは過ぎたかなあって感じ



    でもまだ普通に30℃を超える日々



    9月なのに秋服着れないの、めちゃくちゃつまんないよね



    れな秋服好きなんだけどな



    去年秋服着ないで終わったんだよね



    夏服の翌日に冬服スタート、みたいな



    今年もそんな感じなんだろうなあと、ぼやぼや思ってる




    夏限定オプション、まだあり〼





    クソ冷たいけど9月の出勤日数の関係で10月まで残す気がする





    秋限定のオプションもね〜なにかやりたいなーって思ってはいるんだけどね〜




    別に秋らしさ出さなくてもいい?秋らしさ出せるプレイってそもそも、なに?





    秋って、なに?








    今日は少し久しぶりの出勤です



    れな腹ペコ(マキシマムザホルモンのファンって意味じゃないよ)なのでこれ書きながらお昼ごはんのこと考えてます、サブウェイにしよっかな、そんな気分




    最近胃のキャパシティが広くなったんですよ、食べられる量が増えた




    食欲の秋かもしれない、でも今の体重をキープできるようにしたいものです




    食べたら食べただけプレイでカロリー消費します、よろしくお願いします、頑張ります








    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸9/5
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼