池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • 新人

れな 25歳

  • 2024/09/10 23:21🩵いけないコト、シたいな♡




    こんばんは🌙🐰



    変態紳士倶楽部池袋店、れなちゃんです✌️🥳✌️







    人間って、理性がある生き物だから



    やっちゃいけないとされてるものは、やらない



    それが社会で生きていくためのルールだから





    でもそんなのにずっと縛られてたら窒息死しちゃうから



    だから、沢山の子たちがれなのところに来てくれる



    れなと過ごす時間だけは、社会で生きるために我慢してるいろんな欲望を解放していいんだよ




    人に見せられない、見せたら社会的に終わっちゃうあなたの姿、れなだけに見せてよ







    ね、一緒に、いけないコト、シよ?







    たとえば、そう









    パワハラとか



    (ここからが本題だぜ〜!!!ヒュ〜☝️🥳✨✌️)









    いやあ、してえな、パワハラ



    理不尽な怒りをぶつけてえな





    まずよくわからない罪を被せたいな




    そんで全裸土下座させんだよ




    謝罪させるやんか?




    そしたら「誰が喋っていいっつった?」


    ってスリッパかなにかで頭叩きたいよね




    「喋っていいなんて言ってねーだろ、謝れ」


    もうこれなにが答えなのかわかんないね、何やっても不正解、れながキレるだけ





    「お前は謝罪のときに人の目すら見ないの?」


    って難癖つけたいよね





    そんで頭上げた瞬間に



    「頭上げていいなんて言ってねーだろ」


    って頭踏みたいよね









    死神クイズに解答者はいらない…☠️







    全裸土下座してる身体に全体重かけて飛び乗りたいよね



    少しでも反応したら



    「れなが重いってコト⁉️デブって言いたいんだ⁉️本当はずっとデブって思ってたんだ⁉️」



    ってわけわかんないヒス起こすから気を付けてね









    はー、理不尽だねぇ




    やらないけどね、流石に





    お金貰ってる立場だし、あなたの希望に添いますけどね、もちろん





    口コミ見てくださいよ、みーんなやってること違うべ?





    ちゃんとそれぞれの希望に応えられる優等生なんでね






    れなって、理性のある生き物だから




    やっちゃいけないことは、やんねーから




    ご安心くださいませね









    え、れなと、いけないコト…シちゃう???









    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸9/12
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼







  • 2024/09/10 00:11💌20通目




    口コミありがとう✌️😘✌️





    めちゃくちゃ褒めてくれるじゃんか〜〜〜♡♡♡





    >足のメンテナンスにかなり気を付けている



    そうなんです〜〜〜✌️✌️✌️



    これでご飯食べておりますのでね〜〜〜✌️✌️✌️






    商売道具のメンテナンスには労力を惜しまないのです


    誰よりも綺麗な足裏でしばいたるからな🫰






    でもRくんは足裏でしばく前にお射精してしまいましたね



    ベッドで竿の部分を一度も触らずにお射精したの、初めてかもしれない



    すごいね、睾丸マッサージって(他人事)




    でもRくんは日々の鍛錬によりお射精後もちんちんいじって大丈夫と伺ってたのでね、精子出ようが出まいが関係なくそこからは足コキですよ




    もっかいお射精するのかな?って思ってたらばびゅばびゅお潮吹いて笑っちゃった





    でもね、最初に宣言してっから




    何をどれだけ出そうがタイマー鳴るまで足止めないよ、って




    そしたらずっとお潮吹いてるんだもん、こんな量めったに見ないよ








    お潮ってさ、こっちの技術よりそっちのポテンシャルだって、れなは日々ゆーとります




    Rくんの、お潮を吹くために沢山の努力を重ねてきたという言葉、世の中のマゾの男の子全てに聞かせてやりたいと思いましたよ、本当に








    実はこの日ささくれを変な感じに剥いてしまって手指がひりひりしていました、全く使わずに終われてよかったです







    手抜きはしてないから、ネッ😘



    (れなお決まりのギャグなので存分に笑ってください)









    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸6/12
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼