池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • 新人

れな 25歳

  • 2024/09/11 23:31🩵魔法をかけるよ




    こんばんは🌙🐰


    変態紳士倶楽部池袋店、れなちゃんです✌️🥳✌️






    明日は出勤です



    8月からそうだけど、最近ほとんどリクエスト出勤のみなので、単純に遊ぶ数がめちゃくちゃ減ってます





    もっとたくさんの男の子に一生モノのトラウマを植え付けたいよ〜😫





    エネマグラ挿入して、最初はなにこれ?みたいな微妙な反応だったのに、勝手にエネマグラが動いて気持ちいいとこをとんとんし始めたときの驚きと快感で混乱してる顔を見たいよ〜😫







    あのね、エネマグラって、動くんです



    電動じゃないですよ、もちろん





    最近はよくわからないと思います



    でもね、身体が勝手にエネマグラを操作するんです



    そんで勝手に前立腺をとんとんとんって叩き始めるんです





    本当だよ!




    何言ってるかよくわかんないよね





    だから経験しにきてね







    エネマグラ挿れたまま、ゆ〜っくり、精液のぼりそうでのぼらない、くらいのネチネチした手コキをするじゃんか




    だんだん手を激しくしてね、ちょっとお射精意識してきた、ってところで手をパッて離すの




    そうするとおしりがね、きゅって締まるから、一番気持ちいいとこにエネマグラが響くの




    そんでまたちんちんをしごいて、意識をお射精に持っていかせて




    また手を離して前立腺をとんとんって響かせて




    ずっとそんなこと繰り返そう





    あなたが意識を失ってもれなは手を止めない、エネマグラも動くの止まらない





    大丈夫、れなはつらくないもんね😘





    ね、こんなこと1時間、2時間?続けてたら、どうなっちゃうんだろうね





    弱いから壊れちゃうかな





    でも弱いのが悪いんだよね…😔








    明日も沢山素敵な出会いがあるといいなぁ




    明日の出勤が終わったら次は月末になるよ




    29日のおやつの時間から空いてた気がする




    でも頑張って調整して、25日か26日も出勤できたらいいなあと思ってる(今のところ少し難しい)





    10月からはモリモリ働くからね、それまでれなに会えない子は、会えたらなにされちゃうか、しっかりイメージトレーニングしておいてね✌️✌️✌️







    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸9/12
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼