池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • 新人

れな 25歳

  • 2024/09/13 12:02🩵宇宙船地球号




    こんにちは🍀🐰


    変態紳士倶楽部池袋店、れなちゃんです✌️🥳✌️






    今日はリクエスト出勤です💪☺️👍



    今月はもうほとんどリクエスト出勤かなー



    普通に空いてる枠は29日の14時半からかなぁ?






    詳しくはレナに直接お問い合わせくだちい








    昨日、ちょっと急用ができたから、早退して池袋から少し離れた場所に行ってきたの




    用事を終わらせて、少し早いけどこのまま帰ろうかなーと、駅に向かっていたら


    「Excuse me」




    外国人の男女に話しかけられた





    「なんちゃらかんちゃら」


    スマホを見せてくる男性


    え、てか英語だよね?これ


    れな英語って中学で脱落したんだけど


    でも英語っぽいけどなんて言ってるか全く聞き取れない、多分この人も英語圏の人じゃないのかな


    スマホの画面はビジネスホテルの予約画面かな?ブッキングドットコムって世界共通なんだ





    うーーーん




    れなこの土地あんまり詳しくないんだよ




    うーーーん







    「ゴー😄👍テイク!ユー!」



    (つーかここでtake出たれな頭良くね?)






    だって口頭で説明できる能力ないからね





    自分のスマホでホテル検索したら、初見だと日本人でもわかりにくい場所




    これは誰が助けないと絶対辿り着けない




    ま、このあと予定なんもないし、いけるいける





    「アーユーフロム?カントリー?」


    「なんちゃらかんちゃら」



    やばい、振っておいて国名すら聞き取れない、多分オーストラリアって言った気がする



    「オーストラリア?あー…ウィンター?ナウ?」



    「😅😅」



    あっオーストラリアじゃなかったっぽい




    何度か繰り返してもらったらイスラエルだった、全然違って草





    すげーな、イスラエルから来てこんなよくわかんない場所で道に迷って、おそらく街を歩く人間で一番英語能力の低い日本人に話しかけちゃったんだ




    可哀想に





    でもれなも趣味は一人旅だからね、困ったことがあるといつも現地の人が助けてくれっから



    れなだってイスラエル人からしたら現地の人よな、まかしとき






    歩きながら話を聞いてたら



    「イスラエルのメインランゲージはほにゃららで、英語ちゃうねん」



    みたいなこと言ってた気がする、ほにゃららは聞き取れなかった、ヘブライ語って言ってた気がする、ヘブライ語ってあるよね



    英語圏じゃないのはわかってたよ、あんま上手くないもんな😁




    そんなことを話しながらホテルに到着





    3人で記念撮影してハイタッチ🙌






    いい旅になるといいね




    (ここまで書いて、もしかして観光じゃないのかも?って少し怖くなってる)






    しかし自分の英語能力の低さに改めてびっくりしてしまったな



    まあでも、なんとかなったからいいっしょ





    勉強したいけどね!本当に!




    もしいつかM性感を卒業して余生を過ごすことになったら、絶対高校に通うんだ





    (中学英語もできないのに…?)






    さて、今日も暑いけど張り切っていこーね







    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸9/29
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼