新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円
  • 新人

しおん 27歳

  • 2024/05/01 10:20芸事にいい神社⛩


    ⋯ということで、撮影がてらお祈りしてきました。



    願掛けというより自己紹介と、お世話になりますよろしくお願いします🙏
    の意味で。


    🐈‍⬛


    昨日は改めて自分の至らなさ、接客の難しさを痛感致しました🙇🏻‍♀️

    すぐには改善したくてもされないと思うので、とにかく場数を踏んで
    徐々に学ぶうちに軌道修正していくしかないな、と感じています🥺🔥

    至らない私のままを受け入れて下さる本指名の紳士様方には感謝しかありません🙏´-


    🐈‍⬛



    しおんには珍しくゴールデンウィークを満喫し、次回の出勤は

    5月7日(火) 18時~24時 最終受付
    5月8日(水) 18時~24時 最終受付

    です☺️🙌

    それまでにも青いネモフィラというお花を見に行くので
    それを載せたりですとか、5月らしいことを書いたり出来たらいいなと思っております🙂




    贅沢なひと時 しおん🐈‍⬛💜
  • 2024/05/01 04:10タモリ倶楽部とボーイスカウトと


    新宿にある”四季の道”を歩いていて ふと頭に浮かんだのですが、ここは
    元々 川だったところ(暗渠、あんきょ)なんですよね☺️🙌



    🐈‍⬛


    高校のとき、話しが合いそうな現代文の先生に

    「タモリ倶楽部、見た方がいいですよ⋯?」

    と真剣な顔して言われたので その日に見たのです👀

    その回がちょうどタモリさんが暗渠めぐりをしている
    「タモ江 地形クラブ」
    という超マニアックな回だったのです🥳


    🐈‍⬛


    その番組を見る前から、地理で習う河岸段丘など 地形の話が大好きだったしおん。

    タモリ倶楽部に1度でどハマりしました(*^^*)

    たまたま塾の先生もマニアックな趣味があって、2人も(!)暗渠好きがいたので
    デジタル一眼で撮った暗渠(今日通った四季の道)もプリントアウトして見せていました😊


    🐈‍⬛


    タモリ倶楽部の影響をモロに受けて地形好きになり、それがこうじて
    大学の専攻を地学🌎にしてしまったほどです🥰🥰

    物理よりも履修する人が少ないマニアックな理系科目、地学。

    私の世代は”お天気お姉さん”がもてはやされていた全盛期の頃でしたので
    比較的女の子の比率は理系にしては高めだったと思います。

    それでも高校3年間 文系クラスだったしおんは
    男子に囲まれて居心地の良さを感じていました☺️

    昔から男の子っぽい女児でしたので(お転婆娘?)理系は合っていたと思います🥳


    🐈‍⬛


    結局ゼミは地球温暖化(気象)になったのですが、長くなるのでまた今度 *˙︶˙*)ノ"



    昔、あまりにも活発だったので「男の子と混ざってアスレチックで遊ぶ方がいいでしょ❓」
    と言われ、ボーイスカウト(小学生の頃なので正確にはカブスカウト)に入れられていた🙌
    しおん🐈‍⬛💜
  • 2024/04/30 15:5018時から出勤します♪


    本日はご予約ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お会い出来るのを楽しみにしてます( ´›ω‹`)💕




    贅沢なひと時 しおん🐈‍⬛💜
  • 2024/04/29 22:38機械式時計と、ブランド品論考


    プロフィール画像で着用している腕時計は私物ですが、メンズのものです🙂🙌

    裏がクルクル回って機械式であることもよくわかるこちら。

    だいぶ前からメンズ物の腕時計に興味があって、もう8年くらい前でしょうか。
    当時通っていた西麻布の美容室で『ゲーテ』を読んでいて、たまたま目に留まったのが

    パテック・フィリップの「カラトラバ」
    というモデルでした。

    これから書いてある文章は、小娘が長々とマセたことを書いているなぁ、と思いながら
    生暖かい目で見守ってくださると嬉しいです☺️笑



    🐈‍⬛


    しおんは高校の頃、銀座ホステスさんの書いたエッセイにハマってから学んだことがあります。

    ”銀座のホステスさんは一目でわかるブランド品を持たない”

    ということです。


    🐈‍⬛


    今は通っていない美容室の斜向かいには、六本木ヒルズがあります。

    テレビ局が近い関係か、ジャーナリストの男性が
    隣の席に座られていて、彼のTシャツに書かれている文字に目がいきました。

    「ARMANI JEANS」

    とてもカッコよかったのを覚えています🙂

    その時は母親も同席していたので、後日ヒルズで同じところのTシャツを買ってもらいました。

    もちろん、ロゴが筆記体で 胸元にちょこんとあるだけのわかりづらいものを🤫💖
    (ロゴは長い私の髪の毛で隠れる位置にありました)

    それが記憶している、ブランド品を初めて買ってもらった瞬間だったと思います。

    当時のARMANI JEANSの服は縫製もよく、背中の生地が薄くなるまで10年くらい着ました。

    それだけ気に入っていて、流行り廃りのないデザインでもありました☺️


    🐈‍⬛


    さて(๑و•̀ω•́)و
    話題を機械式時計に戻したいと思います。

    日本人に好まれるロレックスも、母も持っていましたし高級感があって素敵だなとは思います。

    しかし、革ベルトのシンプルで品のある、わかりづらいものが私は好きです☺️

    パテックは世界三大時計の1つでもありますし。

    実物を1度だけお見かけしたことがありますが、とてもシンプルで
    革ベルトの色合いも絶妙なグレージュ(グレーとベージュの中間色)でした✨️


    🐈‍⬛


    しおんは持つとしたらわかりづらいブランド品が好きです(*´ω`*)✨️

    それを今もなるべく徹底しています。

    こだわりが強いのかもしれません💪( ¨̮ 💪)

    そのこだわりの強さを、将来乗りたい車にも応用しているので
    また書いた時は読んでくださると喜びます😊


    長文を読んで下さりありがとうございました🙏





    贅沢なひと時 しおん🐈‍⬛💜
  • 2024/04/28 22:21事前ご予約嬉しいです♡


    30日(火)のご予約ありがとうございます😊



    24時までいますので、お誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    贅沢なひと時 しおん🐈‍⬛💜
  • 2024/04/28 19:05出勤しました♡


    今日は電車の中の人が昨日より少なかったような🚃❓

    夏日ということでお気に入りのワンピースを着てきました🐬


    24時までいますので、お誘いお待ちしております(*^^*)✨️





    贅沢なひと時 しおん🐈‍⬛💜
  • 2024/04/28 12:50「ジョブズに似てるね😀」と言われて


    Googleフォトを開いたらぐうぜん八年前の画像が出てきました。

    こちらはもちろん⬆️最近の画像ですが⋯(笑)


    懐かしくなったので載せてみますね(ง ˙ω˙)ว🎶




    これは高校のとき 叶恭子さんの『トリオリズム』を読んで、当時
    2人の男性と同時並行していた悩みが吹き飛んだ(!)のでございました。


    ”恋人は1人でなくてはならない”


    ”そもそも恋人というラベリング、カテゴライズに意味を感じない”


    そういった概念を知る機会がこの本で初めてでしたので、何だかんだ
    5年間ほど初体験の40歳男性(モノカキ)と大学院生(理系)との同時並行を続けていた学生時代(15~20歳)でした。



    🐈‍⬛




    アスペルガー症候群(現在はASDと呼びます)だったとされる、スティーブ・ジョブズ氏。

    高校時代、「しおんはジョブズに似てるね🙂」と言いながら
    理系の院生彼氏が、分厚い
    『スティーブ・ジョブズ』上下2冊
    をくださったという思い出が🤣✨️あります。



    🐈‍⬛



    ⋯いま思えばハタチを過ぎてからADHDの診断を医療機関できちんと受けたので
    似て非なる、当時で言う”アスペ”の人間と似た性格だと言われるのはわからなくもないな⋯🤔🤔
    と思うのでした☺️笑


    落ち着きですか?


    今はADHD治療薬を飲んでいますので、大丈夫ですよ☺️☺️笑

    たまに緊張😳💦したりすると
    (((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ソワソワ しだすこともありますけども😂笑



    🐈‍⬛




    ということで本日も18時~24時まで出勤します♪

    終了時間は24時を超えても大丈夫です◎


    暑くて体調崩しがちになるかと思いますので、
    水分補給や塩分補給をしっかりされてくださいね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    お誘いお待ちしております☺️





    たまに見せる無邪気な子供っぽさはADHD特有のものかもしれません🤗🍀な
    贅沢なひと時 しおん🐈‍⬛💜
  • 2024/04/28 03:00五番街のマリーへ


    あっという間のお時間でしたが、呼んでくださったお兄様☺️
    マッサージもさせて頂き、色んなお話もイチャイチャも🎶
    していただいてまるで恋人のようなひと時を過ごせて嬉しかったです!ヾ(*´∀`*)ノ

    私の無意識に口ずさむ効果音(*ᐛ*)笑 は面白かったですか( 'ω')?

    是非またご一緒しましょうね *˙︶˙*)ノ"



    🐈‍⬛


    しおんは高橋真梨子さんの曲も好きです。
    (知っているのは「ごめんね⋯」と「for you」だけですが)

    たまたまお兄様とお会いした後、ドライバーさんの車の中で流れているテレビに
    「五番街のマリーへ」というセリフと
    役者さんが歌っている場面があったものですから⋯(笑)

    ついサブスク登録してあるLINEミュージックで聴いてしまいました(˘ω˘👂)🎶







    次回載せる動画は高橋真梨子さんの曲にしようかしら( *´艸`)と想う
    贅沢なひと時 しおん🐈‍⬛💜
  • 2024/04/27 19:53女教師風の私服🏫


    過去に撮ったものが残っておりました📸




    ちょっと気取ってますね😂


    🐈‍⬛


    しおん、大のスーツフェチでして(*ノωノ)💓


    男性がスーツを着ているのが好きすぎて、メンズのワイシャツを
    いちばん小さいサイズでしたら着れることが判明し、思わず買ってしまいました🥰笑

    レディースのジャストサイズなワイシャツも試着したのですが
    カフス部分やえりの部分がちゃっちくなるせいか どこかしっくり来なくて🤔🤔


    🐈‍⬛



    こういう格好で当時は丸の内のシガーバーによく行っていました(笑)

    「領収書はご入り用ですか?」

    と、店員さんから言われるようになったのが嬉しかった記憶があります😂笑

    それだけスーツが似合っているんだな、と思っていました😂😂

    初対面だとハキハキ話してしまうと思いますが
    仲良くなるほどにゃーんฅ•ω•ฅ︎💕︎︎

    になりますよ☺️笑


    あっ、女教師のコスプレのご希望がありましたら承ります🍀*゜🥳

    オキニトークでお気軽にお申し付けくださいませ✨️





    本人は特にSというほど責める訳では無いのですが、見た目と話し方がSっぽいとプライベートでよく言われてしまう😂
    贅沢なひと時 しおん🐈‍⬛💜
  • 2024/04/27 18:50文法重視な日本の英語教育🇬🇧


    事務所に行くと、勝手に憧れていたお店のお姉様がちょうど目の前にいらっしゃったので
    思わず名乗るのも忘れて

    「○○さんに憧れすぎて このピアス、似たの買っちゃいました!🥳」

    とか口走ってました🫣︎💞

    それくらいファンです⋯🤫笑

    よく見たらピアス、そんなに似てなかったけど⋯


    ま、いっか🤣✨️



    🐈‍⬛

    家にあった ちいかわ英会話 の本も持ってきました(ง ˙ω˙)ว🎶

    そういえば英語は洋楽で覚えるのが一番いいって塾の先生が言ってたな🤔⋯

    高校の頃は母に教わって常に学年上位でしたが
    現時点での日本の英語教育は文法重視すぎて話せるようにはならないですからね😌

    こればかりは場数を踏むしかないのだと、昨日は改めて感じておりました( ˙▿˙ )

    貴重な機会をありがとうございます😊


    🐈‍⬛



    さて、今日も24時まで受付(終了時間は過ぎても大丈夫です)しています☺️

    あなた様とお会い出来るのを楽しみにしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





    離婚した実父の実家に突撃したら「音楽か、英語の先生になってるかと思ったわよ!」と祖母に言われた(*ᐛ*)
    贅沢なひと時 しおん🐈‍⬛💜


    ⋯実はプライベートで女教師や秘書っぽい、とよく言われており
    大学でも中高理科の教職課程を少しだけ履修していたのは ないしょ🤫💖(笑)