五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円
  • 新人

ゆり 19歳

  • 本日出勤~
  • 2024/05/21 15:54汗だく……????

    今日出勤してるよ〜✋✋
    16時~空いているので予約お願いします
    ‪🫶🏻💞‬
    今日はあっっくて汗がだらだら......
    汗ってなんかえっちだよね💭💓
    ゆりは、部屋が暑い方が興奮する!!
    だから、夏は好きなんだよね〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    えっちな季節にゆりと遊ばない??
    imgimg
  • 2024/05/16 23:06ありがとうの気持ち?

    今日も会いに来てくれてありがとう‪🫶🏻💞‬
    部屋を出る時、「本当にありがとう」
    って言ってくれる方が多いけれど、
    それは私のセリフです!!
    理由は様々だけど、わざわざ会いに来てくれて時間をゆりに使ってくれることが本当にありがたいです!
    だから、皆さんが会いに来てくれた時は
    何も隠さず全部ゆりに見せて欲しいし、
    それに応えたい💪😆︎
    後悔させないから、会いに来て欲しいな
    imgimg
    今、電車の中で昨日の水ダウ見て
    にやにやしてるゆりでした!
    みんなおやすみ〜🐑..💤
  • 2024/05/16 11:38初めて貰ってくれる……?

    本日! 14-23出勤します!
    お久しぶりになってしまいました😖💦
    今日は、お昼にセブンイレブンの
    『明太クリームパスタ』食べてる!😋💓
    すっごく美味しいからみんなにも食べて欲しい!🌟🌟
    明太子はなんでも合うよね〜🍜🍚
    甘い物も大好きだから、お菓子くださる方
    ほんっとうに嬉しいです🥹💖
    なんだか日記で食べ物のことばかり
    書いてる気がする😂
    いっぱい食べて、えっちなことして
    いっぱい寝るのが1番!
    今日も楽しみ🫶🏻💕︎︎
  • 2024/05/02 23:09おっ〇い

    今日は5人のお兄さんとお会いできて
    充実した一日でした🫶🏻
    時間過ぎるのが早すぎて、
    もっとしたいのに!
    っていつも思っちゃう(´._.`)
    imgimg
    ゆりにいっぱいえっちなマッサージ
    させて欲しい!!!
    明日も埋まってしまうかもしれないので、
    お早めの予約お願いしますimgimg
    帰りにラーメン食べたよ〜🍜🍥
    エネルギーチャージ✨️✨
    体が細いから意外かもしれないけど、
    食べること大好きだから
    美味しかったものは共有するね!
    いっぱい動いていっぱい食べるぞ〜🔥💪
  • 2024/05/01 23:17温めて?………

    まずはこれまで会いに来てくれた方
    ありがとうございました♡♡♡
    「明日から頑張れそう!」
    「会えてよかった!」
    「また来るね!」
    など、嬉しい言葉をたくさんいただけて
    幸せです「(♡▽♡)」
    今日は傘を忘れ、毎員電車に揉まれ、
    家に帰ったらすぐ温まって寝てました😴
    回復したので
    明日から3日間、元気に出勤します💐💗
    明日は既に予約いただいている枠があるので、お早めに予約お願いしますimg
    会いに来てね〜💓😖🫶´