新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円
  • 新人

はるひ 20歳

  • 本日出勤11:00~20:00
  • 2024/05/17 17:18いきなり目の前で脱ぎ始めた女友達が誘惑をしてきて...




    出勤してます🍑🤍🤍




    今日は華金🌸🍻




    お酒の飲みすぎには注意ですよ🤭
    はるひもグミの食べ過ぎきをつけます笑




    今日は20じまでいます(*^^*)





    お誘いまってるね💕




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/05/17 11:36🩷音声🩷お誘いボイス🫢🩷




    おはよう!




    出勤したよー!!




    今日は早起きしたので
    朝から半身浴したよ〜🛀🫧




    はるひと一緒にお風呂入りたい
    お兄さん集合☺️🤍




    はるひ🕊️

  • 2024/05/15 16:04🔥復活🔥X舞い戻りました👅💜



    こんにちは!



    なんとX舞い戻りました!!!




    お待たせしました(*´︶`)💕




    ユーザー名がエラーになってしまって
    初期設定から変えれてないんだけど🥺

    @Gk3CbK5meo98201


    はるひ︎🤍デザインプリズム新宿
    で検索すれば出てくると思います🙆🏻‍♀️💕



    フォローして拡散してくれると嬉しいな︎🤍




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/05/14 11:16悪夢👿💭




    おはようございます☀️💭



    はるひは朝から大学います😌
    1限からだと本当に眠たーい!




    でも今日もがんばるよ‼︎




    お兄さんたちもお仕事頑張ってね🤍🤍




    今日久しぶり悪夢をみたの😭




    疲れてるかもです🥺
    今日は大学おわりに
    マッサージ行こうかな〜!!



    お兄さんは疲れてらときなにして
    癒されてる?☺️


    はるひ🕊️
  • 2024/05/13 18:26🩷彼氏目線🩷




    冬にイルミネーション見に行った時の☃❄




    今日は雨でびしょびしょだね🥺☔️





    雨の中スタートからあそんでくれた
    お兄さんありがとう🩷🩷




    今日はいつもよりすこし長い
    21:30までいます૮ . ̫ . ა♡




    雨でも元気なお兄さんまってます🔥




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

  • 2024/05/12 17:26ラブレターありがとう💌🩷








    昨日は遊んでくれて
    ありがとう(*´︶`)💕💕




    ギリギリ会えて嬉しかった😂❤




    服のお話とか楽しかった(*^^*)




    お兄さんのお話し楽しくて
    沢山笑ったよ〜☺💕




    また早くいちゃいちゃしたいね(/ω\*)




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/05/12 16:16ラブレターありがとう💌💕







    昨日は遊んでくれてありがとう(*´︶`)💕




    やっと会えて嬉しかった♥️♥️
    忙しい中時間作ってくれてありがとうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )




    初めましてだったけど
    150分あっといまだった😳



    まさかの共通点もあって
    とっても勉強になった〜ᝰ✍🏻 ̖́-



    またたくさんいちゃいちゃしたいな(/ω\*)💕




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/05/12 11:01朝活🍓🍼🩷




    おはようございます🩷




    今日は出勤が遅いのに何故か
    早く目が覚めました😂




    なので起きて30分で準備して
    スタバいってきたよ〜🩷




    テイクアウトしてお家で飲んだけど😂




    念願のいちごミルク🍓🍼




    わたし的には去年の方が好きだったかも🫢
    年々いちごが減ってて悲しい💧




    今日は15時半から26時半まで!
    いつもと違う遅い時間までいるよ〜




    スタートの15時半から21時半
    空きありです!🙆‍♀️




    今日もえっちなお誘いまってるね🫣🩷🩷





    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/05/11 18:56🚨理性ぶっとぶガチイキ性○為🚨




    こんばんは(´˘`*)




    最近シゲキックスの食べすぎで
    舌が痛いです😂




    しばらく控えます、、笑




    今日は20時までいるよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )💕




    ラスト枠あいてるので
    お誘い待ってます🤭💕💕




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/05/11 14:56🩷もう抜け出せないよ?🩷




    今日はスタートから
    仲良しさんに会えてとっても
    うれしい☺️🩷





    天気もぽかぽかで日向ぼっこしたい気分☀️




    まだ梅雨こないで〜😂😂




    次回17時半からご案内可能です(*^^*)



    お誘い待ってるね🩷




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎