立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円
  • 新人

いちご 22歳

  • 2024/05/15 13:58🍓出勤しました🍓


    おはよう、いちごです🍓


    本日出勤しましたっ❕



    14時-22時です❕



    外はすごく暑いですが熱中症や水分不足に気をつけて下さいねっ


    お時間合う方いたら


    いちごに会いに来てください🍓
    よろしくお願いします❕


    いちご🍓
  • 2024/05/14 14:08🍓出勤のお知らせ🍓


    おはようございます、いちごです🍓



    体調崩してしまって中々
    出勤が出来ていなかったのですが

    木曜日 14-22

    で出勤させて頂く予定です❕
    3回目の出勤です…………


    万全の状態で出勤して頂くので

    いちごと甘い時間過ごしましょうね🍓


    いちご
  • 2024/05/12 11:08🍓出勤ちゅう🍓



    おはよう、いちご🍓です


    お久しぶりです( ; ; )!
    少し体調を崩してしまい
    中々日記も書けていませんでしたが
    今日は出勤しております🍓


    15時以降空いておりますので
    時間が合う方いたらぜひ
    いちごと甘い時間を過ごしましょう🍼


    日曜日も元気に行きましょう🎶


    いちごでした🍓
  • 2024/05/07 07:58🍓こんにちは🍓



    おはよう、いちごです🍓


    GW終わってしまった……( ; ; )



    あっっという間だったなあ😮´-




    いちごは少し体調崩してしまったけど、
    皆さんは元気ですか???
    今週は雨も多いみたいで
    寒暖差が凄そうなので
    しっかりと体調管理しなきゃですね😣


    五月病にもなりそうですね😣


    今週もがんばろっ


    いちごでした🍓



  • 2024/05/04 19:20🍓出勤日🍓



    こんばんは、いちごです🍓


    直近の出勤日のお知らせ⋆͛📢⋆

    ♡5日(日) 11時-17時
    ♡9日(木) 14時-22時
    ♡12日(日) 11時-18時


    の予定になっております🗓

    次回は明日ですが、3回目の出勤です❕
    まだまだ慣れないので至らないところが
    あると思いますが癒しの時間が欲しい方❕
    いちご🍓とぜひ、
    えっちな時間を過ごしましょうね🫧 ͛.*


    少し前の私服をパシャリ📷
    水色が好きなので
    水色の服ばかり来ているいちごでした🍓


    今日はすごく暑くて
    皆さん熱中症になってないかな💦
    水分たくさんとって過ごしましょうね、、、


    それではまた明日👋


    いちご🍓

  • 2024/05/03 23:58🍓ごーるでんうぃーく🍓




    今日も一日お疲れ様、いちごです❕🍓


    世の中連休真っ盛りで
    電車が混んでいてびっくりした今日でした!
    楽しい休日をお過ごしですか???
    はたまたお仕事で疲れてますか???

    いちごは、どこかに行くでもなく
    お友達とご飯に行きました🙋‍♀️



    大学生なのでほかのお休みに旅行したいです!🍓



    短いですが、明日もいい一日になりますように🎶
    いちごでした!(🍓)
  • 2024/05/02 17:10🍓こんにちは🍓

    みなさんこんばんにちは!、いちごです🍓


    今日も一日ハッピーな一日になりましたか?
    10連休の方は
    あと少しでお休みが終わり😭
    折り返し地点ですねっ


    休みってどうして過ぎるのは一瞬なんでしょう、、、、
    五月病になりそうですね💦


    季節はもう夏か?ってくらい暑くて毎日半袖です> " これからの季節はオシャレを沢山してお出かけしたいですね🎶


    そういえば、もう少しでいちご3回目の出勤日になります❕
    5日(日曜日)11-17時です❕
    早い時間に出勤するのは初めてです☺️

    少し時間が空いてしまったのと、
    まだまだ慣れてないので緊張しますが、
    時間合うよ❕って方お待ちしてます🌟


    いちごと、とろけるような甘い時間を過ごしましょう(🍓)
    あんなことやこんなこと、
    一緒にしたいです🤤
    わたしのアソコもとろっとろですね❕


    いちごでした🍓
  • 2024/05/01 21:18🍓イチャイチャ…🍓


    今日も1日お疲れ様、いちごです🍓



    雨がすごい☔️から今日は外に出れませんでした……😭💦



    みんなはどう過ごしたのかな❔❔



    ゴールデンウィークは一人でいることが多くってなんだか寂しい気分になってます🥺
    人肌恋しいというか………
    思いっきり誰かにぎゅーーーーって抱きしめられたいし抱きしめたい気分っっっっ
    なんか犬みたいなこと言ってるね🐶



    雨が降るとより感じちゃうよっっっっ🙈💓


    じゃあまたね、いちごでした🍓