新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円
  • 新人

未央奈/みおな 20歳

  • 2024/06/07 21:17金曜日のお気に入り🐈‍⬛

    こんばんは!




    手持ち扇風機を解禁しました🌀
    未央奈です!



    通学の時間も暑くなってきたので、

    そろそろ徒歩通学の時間が憂鬱になってきました😵‍💫(笑)


    暑いのが苦手なので、これからの時期は通学するだけで、大学に着く頃にはヘトヘトになっちゃってます…😣💭


    「暑いな〜」と思ってると余計に暑くなると聞いたことがあるので、

    「涼しい!涼しい!」と思いながら歩いているのですが、

    あまり効果はなさそうです😂(笑)


    何か涼しくなる良い方法があれば教えください🥹🎐


    未央奈はいつも、何か忘れ物をしても取りに帰ることができるように、

    かなり時間に余裕をもって大学に向かっているのですが、


    今日は大学に着くまでに、2回も忘れ物をしていることに気がついて、

    かなり焦りました💦


    家を出る時は、これで準備完璧だ!✨

    と思っていても、

    何か忘れちゃってることってありませんか?




    決まって家を出てから

    あ!あれ忘れた!😳

    と気がついて取りに帰ることが多いです💬




    ちなみに今日は学生証とパソコンを忘れました💦

    (1番忘れちゃいけないやつ‼️ (笑))




    逆に何を持って準備が完璧だと思ったのか謎ですね💭

    こういうところが抜けてると言われるのでしょうか…?(笑)


    めちゃくちゃダッシュで急いで大学に向かい、

    10分前に滑り込みました🙆‍♀️




    ちなみに金曜日の私のお気に入りの授業は、

    哲学の授業です。


    最近の授業では、「生きるとは何か?」

    について考えて意見を出し合っています。




    哲学的に考えると言われるとかなり難しく感じますが、

    普段考えないようなことについて深く考えるので、難しいですが楽しいです😳💭




    今日は、教授の飼い猫ちゃんが授業に侵入してきて、

    可愛くて可愛くて授業どころではありませんでした😂(笑)



    授業中にこんな癒しがみれるなんて…!

    おかげで今週も最後まで大学頑張れました〜!🌷




    6月って何かと中だるみしがちなので、

    梅雨に負けずに頑張りたいと思います❕

    未央奈/みおな

  • 2024/06/06 21:04💗5月度新人ランキング…💗

    こんばんは!

    今日の数学の小テスト100点でした💮

    未央奈です!


    贅沢なひと時ホームページにて、

    5月度新人ランキングが掲載されています!!🥹🌟




    ご覧になりましたか…??




    この度未央奈は、

    「また会えて良かった」と言って下さった貴方のおかげで、

    5月度新人ランキング2位になる事ができました!✨



    本当に感動しています。


    ありがとうございます。




    本当に嬉しくて感極まってしまって、

    スタッフさんの前で泣いてしまいました🥲




    5月からこのお仕事を始めて、

    最初は本当に不安なことばかりでした。



    でも、頑張ることができたのは、

    日記を読んでくれて、ご指名してくれた貴方のおかげです。




    未央奈選んでくれて本当にありがとうございます。




    これからもっと、

    「ありがとう」

    「また会いたかったよ」

    「楽しかった」

    って言っていただけるようにがんばります!🌸




    そして、何回呼んで貰えても、

    それを当たり前って思わないで、

    いつもありがとうの気持ち、嬉しい気持ちを

    絶対忘れない!!




    気持ちがたくさん伝わるように、

    表情とか言葉とかに出していきたいなと思ってます。




    でも不器用なので、あまり伝わらなかったらごめんなさい。

    本当に心から思ってますからね!




    6月はもっとがんばります!

    これからもよろしくお願いします‪🫶🏻




    未央奈/みおな

  • 2024/06/05 23:32お礼💌赤坂 T様

    ♡5月19日♡


    お休み最後の日に未央奈を選んでくれたT様︎💕︎




    少しでも明日からお仕事頑張れるような、

    幸せな時間になってたら嬉しいです🥺💓




    未央奈が大学で専攻してる分野のこと
    たくさん知ってる大先輩に出会えて
    びっくりしちゃいました😳



    もっとたくさん一緒に過ごしたいなって思ったし、

    お話もたくさん聞きたいなって思いました🥺💭




    関西に縁があるのも、

    共通点いっぱいで嬉しかったです!🥰




    ずっと照れちゃってて恥ずかしくて言えなかったけど、

    素股すっごく気持ち良かったです…😖💓




    お風呂一緒に入れたのも恥ずかしかったけど、
    すごく嬉しかった〜🛁🫧




    日記もたくさん読んでくれててすっごく嬉しかったです☺️︎💕︎




    日記を読んでくれてて、
    ちょうどバラ園行ったばかりだったこと知ってくれていて、

    バラの入浴剤の香りですごく癒されました🌹




    また会えたら嬉しいなって本当に思ってます🥹︎💕︎

    楽しみに待ってます‪🫶🏻




    未央奈/みおな

  • 2024/06/04 21:46猪突猛進タイプ!?🐗

    こんばんは!


    昨日の雨で教科書が濡れて落ち込んでる未央奈です!😵‍💫🌧




    今回は久しぶりに、ラーメン巡り第2弾です!




    前回は4月頑張ったご褒美だったのですが、

    今回はお分かりの通り、5月頑張ったご褒美です🤤🍴︎


    5月は中間テストとレポートを頑張ったので、

    ラーメン食べても大丈夫なはず…!🥹




    このままでは毎月のご褒美がラーメンになってしまいそうな勢いです😳😳(笑)




    第2弾は「麺匠 竹虎」さんに行ってきました!




    つけ麺が有名なお店みたいです🍜




    こちらもラーメン好きのお友達に教えてもらいました!😍




    大学生のうちに美味しいラーメン屋さんを制覇するのが目標です❕(笑)




    こちらのお店、びっくりしたのが、

    ラーメン屋さんなのに個室…!💎

    (私は個室のお店に初めて出会いました👀)

    内装もとても煌びやかで、一瞬違う場所に迷い込んでしまったかな…とびっくりしました😳




    ラーメンもたくさん種類があって、

    全てスープにも麺にも拘られていて、紹介文を読めば読むほど全部食べたくて困りました😵‍💫💦

    (メニュー表隅から隅まで読んじゃうタイプです(笑))


    今回、私はこちらの「裏竹虎ラーメン」をいただきました!

    (オススメのつけ麺じゃないんかい‼️)


    ”臭みがなく、一度食べるとヤミツキになる超濃厚スープ”

    と紹介があったのですが、




    本当に濃厚な豚骨スープが中太麺に絡んで、

    堪りませんでした…!

    (食レポ下手で伝わらないのが悔しい(笑))




    未央奈、実はラーメンの中では、

    こってり系の豚骨ラーメンが一番好きなんです🍜✨




    豚骨ラーメンと言えば福岡県!

    本場の福岡県まで、一人旅でラーメン巡りをしに行っちゃうくらい大好きです✈️

    (大学生になってから既に2回行ったことがあります(笑))




    普段からお出かけするのが好きなタイプなので、旅行や温泉も大好きです💗




    思い立ったら即行動!タイプなので、

    どんなことでも、やりたいことや目標には一直線だと思ってます😳✨




    今の目標は、

    学校の先生になる!という大きな目標のために、

    大学でフル単位以上履修している授業をちゃんと最後まで受講して学びを活かすこと。




    そして、

    ご指名くださって、日記を読んでくださって、未央奈を見つけてくださった貴方に、

    感謝の気持ちを忘れず、

    未央奈との時間を幸せな時間と感じていただけるように一生懸命頑張ること。

    です!




    これからも一生懸命頑張りますので、

    よろしくお願いいたします!🌸


    2024/06/03 21:03大人になると…

    こんばんは!





    月曜日の朝が1番テンション高い未央奈です!😆🎶





    最近お散歩コースにたくさんお花が咲いていてとっても綺麗です💐🤍





    今日もこんな綺麗なお花を見つけました!



    あじさい!💠🌿‬





    最近お花を見つけたら、花言葉も調べるようにしています🔍





    紫陽花の花言葉は…


    「移り気」「浮気」「無常」

    紫陽花の花の色が、時期によって変化することから付けられたみたいです💭





    何だか想像していたものとは違いましたが、

    エモくて素敵です🫧




    もう私のお散歩コースは、どこもかしこも紫陽花で溢れてて、

    すっかり6月の梅雨ムードです💭




    この前まで桜だったのに…🌸

    季節の移り変わりは早いですね。




    というか、1ヶ月経つのが本当にあっという間です。




    中学生の時よりも、高校生の時よりも、

    大学生になった今の方が、

    圧倒的に時間が経つのが早く感じます。




    「大人になると時間が経つのが早く感じる」

    と聞いたことがありますが、

    未央奈も大人の仲間入りができたということでしょうか…??💭




    これからどんどん早く感じるようになるのかな…💭




    もっと一瞬一瞬を大切にしないと!
    と感じます😌🍀




    1日、1週間、1ヶ月、1年、

    どんどん時が経つのが早くなっている気がします💭


    調べてみると、なんと!

    この1年が早く感じることに名前があるみたいなんです!😳

    その名も「ジャネーの法則」!!




    歳をとるにつれて自分の人生における1年の比率が小さくなるため、

    体感として1年が短く、時間が早く過ぎると感じるということみたいです。




    こんな些細なことにも法則があったなんて!

    驚きを隠せません!😳(笑)




    こういうちょっとしたことを調べて、

    豆知識を蓄えていくことにハマっています🧐💭




    まだまだ知らないことばかりなので、

    新しい知識をたくさん吸収していきたいです!🌷




    お兄様はきっと私の知らないようなこともたくさん知っているんだろうなぁ〜💭




    お兄様のことも、お兄様が好きなことも、

    お兄様が知っていることも、

    未央奈にたくさん教えてください💓



  • 2024/06/03 00:18お礼💌新宿アン Aくん

    ♡5月19日♡




    未央奈の日記をたくさん読んでくれて、

    未央奈のことをいっぱい知ってくれてたAくん!︎💕︎︎


    本当に嬉しかったよ🥰ありがとう!💓




    「いっぱいよしよししてあげたいなぁ〜」

    って言ってくれて、

    未央奈甘えるの大好きだから、すっごく嬉しかったです🥹💞


    本当にいっぱいよしよししてくれて、

    すっごく嬉しかった〜👼🏻

    自分でもびっくりするくらい、

    たくさん甘えちゃいました…🫣💓





    今度もAくんにたくさん甘えたいな…🥺



    ずーっと可愛いねっていっぱいいっぱい言ってくれて、

    すっごく嬉しかったけど、すっごく恥ずかしくて照れちゃった🙈💕︎




    たくさんちゅーできて、たくさん気持ちよくなっちゃいました…😖💓




    時間経つのが本当にびっくりしちゃうくらいあっという間で、

    バイバイするの本当に寂しかったな…🥲




    今度はもっといっぱい一緒に居られたら嬉しいなって思います🥹💕




    また会いたいです。ずっと待ってるよ‪🫶🏻




    未央奈/みおな

  • 2024/06/02 21:36たとえ火の中水の中…

    こんばんは!




    雨すっごいですね😵‍💫🌧未央奈です!




    土砂降りの中通勤通学するのってちょっと心が折れそうになりますが、

    パラパラ降りよりもザーザー降りの方が

    一周まわって逆に楽しくなってきます☔️(笑)




    今日は、どれだけ濡れずに目的地に到着できるかチャレンジをしたのですが、

    おそらく皆様の予想通り、

    足元びっちょびちょになっちゃいました👟(笑)




    雨降ってるんだから、全く濡れないなんてほぼ不可能ですよね🥹(笑)




    わかってます!🥺

    でも、雨を避けられる特殊能力がいつか開花するかもしれないじゃないですか!




    と思いながら、通勤通学するとちょっと楽しいです🦸‍♀️(笑)




    小学生の頃は、今とは違って雨の日ほどはしゃいでいました☔️

    (今でもはしゃいでいるので過去形じゃないですね(笑))



    傘をささずに走り回って、

    お洋服も髪の毛のびしょびしょになって、

    家に帰って母に怒られていました、、👶🏻





    今でも走り回りたくなる時はありますが、

    もうちゃんと大人になったので傘はさしています!(笑)




    こちらは先日の嵐の残骸です🌳


    あの日は風も雨も強くて、

    傘をさしてても吹き飛ばされてしまって意味がなかったので、

    傘をささずに帰っていたのですが、




    ご想像通り全身びしょ濡れになってしまいました😖💧




    久しぶりに小学生の頃を思い出しましたね💭




    強風で傘の意味が無くなった瞬間に、

    一旦全てを諦めて、

    「これからびしょ濡れになるぞ!」

    と謎の覚悟を決めて帰りました❤️‍🔥(笑)




    でも、全身ずぶ濡れになると、全てを諦めているからか逆に楽しくなっちゃいました🎶(笑)


    どんな時でも明るく楽しく前向きに物事を捉えることが得意なので、

    どんな日でも毎日が楽しいです🌷




    今日も雨で肌寒いので、暖かくしてゆっくり過ごしてくださいね🫧

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈••

    未央奈は本日も5時まで出勤しております🌷

    お誘いお待ちしております‪🫶🏻


    未央奈/みおな

  • 2024/06/02 18:04今年の夏は何する?🌻

    こんばんは!




    日傘が手放せない未央奈です!☀️




    最近晴れてる日のお昼は本当に夏みたいですよね🌞


    昨日はお友達とショッピングに行っていたのですが、

    水着や浴衣を売ってるお店を発見して、

    めちゃくちゃ夏の訪れを感じました👒‎🤍




    ちょっと気が早い気もしますが、

    夏休みの予定を立て始めちゃっています🏖☀️


    お友達と、今年の夏やりたいことを挙げ始めたらキリがなくって…💭(笑)


    数分話しただけでも、

    ・海行きたい

    ・花火見たい

    ・浴衣着たい

    ・お祭り行きたい

    ・ひまわり畑行きたい




    …とお話していたらやりたいことが次から次にいっぱい出てきて、

    今年の夏だけでは足りなさそうです🎐(笑)




    私は期末レポートと期末テストを乗り越えないと、夏休みがやってこないのですが…😿




    5月末に何とか中間テストを乗り越えることができたので、

    この勢いのまま勉強も頑張りたいと思います📚✍🏻




    今年も夏の思い出たくさん作りたいなぁと思っています🌻💭




    (これは昨年見た花火です🎇)




    私の勝手なイメージですが、

    夏って一年で一番盛り上がるイベントがたくさんある気がしています🗓💭


    例えば、花火とか海水浴とかお祭りとか!🏮




    あとは夏といえば甲子園!⚾️




    父と弟が野球少年だったのと、

    母の母校が甲子園に出場していたことがあるので、

    毎年テレビで甲子園は家族揃って見ていました👀✨




    地元の近くに甲子園球場があったのも大きな影響ですね🏟

    (行ったことはないのですが(笑))


    あの頃らルールも分からず観ていましたが、

    最近野球観戦デビューしたこともあり、

    少しずつルールなどもわかるようになってきたので、

    今年の甲子園も楽しみです⚾️


    お兄様は今年の夏やりたいことはありますか?🍧🍉


    お兄様とも一緒にたくさん思い出が作れたら嬉しいです💖💭


    ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈••

    本日19時より出勤です!🌷

    よろしくお願いいたします‪🫶🏻


    未央奈/みおな

  • 2024/06/01 22:505月ありがとうございました🌸

    こんばんは!




    土曜日なことをすっかり忘れて大学に来てしまった未央奈です😝💫




    せっかく早起きして準備して来たのに、

    何もせずすぐ帰ってしまうのも勿体ないので、

    夕方頃まで大学で課題をして過ごしていました〜✍🏻


    今更ですが、課題の捗り具合って、

    周りの環境によってかなり違うことに気が付きました😳💭


    家だと身の回りに誘惑が多くて、

    ちょっと休憩〜と言いながらスマホ触ってしまったり、

    気づいたらお菓子食べちゃってたり…🍪




    大学だと勉強するしかない環境が整ってるので、

    家で課題する時の2倍くらいは確実に捗っている気がします😳💭




    大学でもお友達と課題をしていると、

    分からないところの質問をしていたはずなのに、

    気がついたらお喋りに夢中になってしまっていることもありますが…🫨(笑)




    そんなこんなで、

    大学の課題に追われていた5月も終わり、

    6月が始まりましたね‎🩵






    (今日のお散歩でみつけた紫陽花です💠🌿
    ‬6月を感じます😌)




    5月2日に贅沢なひと時に入店させていただいてから、

    約1ヶ月が経ちました。


    この1ヶ月で、たくさんの素敵なお客様と出会うことができて本当に嬉しいです。




    こういったお仕事をすること自体が初めてだったので、

    最初の頃は、初めてのことや、わからないことばかりで、

    不安な気持ちでいっぱいで押し潰されそうでした。


    今でも不安な気持ちや大丈夫かな…と思う時もたくさんあるのですが、


    この1ヶ月で、ご指名してくださった素敵なお客様や、

    毎日日記を読んでくださっている素敵なお客様のおかげで、


    徐々に緊張や不安な気持ちも和らいでいき、

    未央奈と出会ってくださった素敵なお客様に、
    もっと幸せと感じていただきたい!と強く感じるようになりました。




    今、ご指名くださってご一緒に過ごさせていただいたお客様にとても感謝しています。




    これから更に、自分も感謝されるような存在にならなければいけないなと感じています。




    まだまだ勉強中なので、拙い部分は多々あるかもしれませんが、




    もっともっと幸せな時間と感じていただけるよう、一生懸命頑張りますので、

    これからもなにとぞよろしくお願いいたします!🌸


    未央奈/みおな

  • 2024/05/31 22:29お礼💌五反田ヒルズ Yくん

    ♡5月16日♡



    始めたばかりの未央奈に、とっても優しく接してくれたYくん🥺



    すごく緊張してて、ガチガチになっちゃってた未央奈に、優しく話しかけてくれて、

    会った瞬間に緊張がほぐれて安心しました😌

    いっぱいちゅーできて嬉しかったです🥰



    たくさん可愛いって褒めてくれたり、

    よしよししてくれたの嬉しくって、

    いっぱい甘えちゃってごめんなさい…😖💓



    お仕事帰りのYくんを少しでも癒せてたら嬉しいです🥺💕



    電車の時間もギリギリだったから、

    バイバイするの早くてすごく寂しかった…🥲



    けど、少しでも会えて一緒に居られて嬉しかったです🥰



    今度はもっとたくさん一緒に居られたら嬉しいな☺️💕



    お腹痛いのもう治ったかな…?😖

    未央奈もラーメン大好きだから、

    魚介系のラーメン巡りとか一緒にしたいね!🍜🍥

    また会えたら嬉しいなって本当に思ってます!‪💕

    楽しみに待ってるよ〜🫶🏻


    未央奈/みおな