新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円
  • 新人

未央奈/みおな 20歳

  • 2024/07/06 21:10サッカー観戦⚽️

    こんばんは!





    サッカー勉強中⚽️未央奈です!





    最近スポーツ観戦にハマっていて、

    お友達の家のテレビを借りて応援しています📢(笑)





    今朝はサッカー好きのお友達と一緒に

    スペイン🇪🇸VSドイツ🇩🇪の試合を観戦しました!👀✨





    サッカーは高校の体育の授業で少しやったことがあるくらいで、

    まだちゃんとしたルールは曖昧です…🌀





    これからルールやチームについてたくさん知っていって、

    好きなチームとかも見つけられたら嬉しいな💭






    やっぱりスポーツって観てるとすごく心がワクワクドキドキするし、





    一緒に熱くなって応援できてすごく楽しいですね🥹✨





    テレビの前でもお友達と試合の行方にハラハラして叫びながら応援したり、



    ゴール決まったら両手上げてガッツポーズしてハイタッチしたりしてすっごく盛り上がりました😆





    実際の試合会場に行ったらもっと熱気がすごいんだろうなぁ…💭





    W杯終わりに東京の街が盛り上がってるのを聞いたことがありますが、

    なんでそんなに盛り上がってるんだろう…?

    って謎だったけど、





    こうして試合観てみると、喜びを共有したい気持ちとか熱気が収まらない理由がわかった気がします😳(笑)





    全力でキラキラ輝いてる姿を見るとすごく力をもらえますね✨





    未央奈も頑張ろうって活力をもらえました❤️‍🔥





    未央奈/みおな

  • 2024/07/06 19:10BBQ日和☀️

    こんばんは!





    「暑い」が口癖になりつつあります🫠

    未央奈です!





    とっても暑いですが、暑い日こそ夏にやりたいことの実践日和!!☀️





    ということで今日は念願だったBBQをしに来ました〜!✨



    実はBBQ、ずっといつかやってみたいな〜と思ってたけど、

    できていなかったことランキング第一位です😳(笑)





    めちゃくちゃ暑いけどめちゃくちゃ楽しい!!





    サークルの同級生たちと行ってきたのですが、

    やっぱり大人数でワイワイ盛り上がるのもすっごく楽しいですね😆





    日常を忘れて全力で楽しい空間を満喫することができて最高の思い出になりました💭





    これで今年の夏やりたいこと2つ目が叶いました!💖


    順調!!(笑)




    このペースだと夏休み中に今年の夏やりたいこと全部叶えられるかな…💭





    まだまだ夏始まったばかりなので、

    これからたくさん思い出を作ったり、

    目標に向かって挑戦していけたりできると思うと楽しみです🌟





    天気予報大晴れだったのに突然の大雨に見舞われましたが、

    みんなでキャーキャー叫びながら避難したのも楽しい思い出になりました🌧





    大好きなお友達と一緒に居ると、どんな事でも楽しく感じますね👀✨





    でもあまりにも夏を感じすぎたので当分涼しいお部屋でまったり過ごしていたいかも…(笑)



    未央奈/みおな