新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円
  • 新人

未央奈/みおな 20歳

  • 2024/07/09 18:05自己紹介🌸

    こんばんは!





    今日も元気いっぱい⭐️未央奈です!





    贅沢なひと時に入店させていただいて2ヶ月が経ちました🌸





    ということで、未央奈のことをもっとたくさん知って貰えたら嬉しいな〜!!と思うので





    改めて自己紹介させてください!👀💕





    未央奈は現役女子大生です!👩‍🎓✨


    大学入学のために上京してきて、
    やっと東京での生活にも少し慣れてきました!🌱




    関西出身です!🐙


    大人しいからびっくりされるけど、

    意外とボケとかノリツッコミとか大好きなタイプです!😂





    上京してから大学のお友達が標準語の子が多いので、

    合わせて話していたら関西弁があまり出なくなっちゃいました💦





    でも、仲良くなると関西弁出てるね!ってよく言われます👀





    たくさんお話して未央奈の関西弁引き出してください🥹(笑)





    お話するの大好きなので、いっぱいお話してたくさん仲良くなりたいです💓





    大学には学校の先生になりたいと思って入学しました🌟


    小さい頃からずっと先生のかっこいい姿に憧れていて、

    私もそんな素敵な先生になるのが夢です💭





    今は夢を叶えるために大学生活奮闘中です!





    大学ではプログラミングを学んでいて、色んな言語を勉強中です!💻


    勉強するうちにIT関係のお仕事にも興味が湧いてきたので、

    IT関係の職業に就きたいな…とも考えています💭





    学業と夢のためにこのお仕事を始めました🌷


    こういうお仕事をするのは初めてで、

    男性経験もほとんどなくてまだまだ緊張していますが、





    将来の夢を叶えられるように、

    お会いしてくれるあなたに

    「ありがとう!」

    「楽しかった!」

    「また会いたい!」

    と言っていただけるように頑張ります!💕





    よろしくお願いします!🫶🏻



    ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈••



    本日19時から5時まで出勤しています!🌷

    お誘いお待ちしております🫶🏻





    未央奈/みおな

  • 2024/07/09 17:36私の好きな○○

    こんばんは!






    大学に傘置き忘れてきちゃった!☂️💦
    未央奈です!





    今回は「私の好きな○○」ということで

    未央奈の好きなことを紹介したいな〜!と思います🥰





    と言っても好きなもの多すぎて全部は紹介できないかも(笑)





    これからたくさん紹介していきますね💬💘





    色んなことに興味を持っちゃう好奇心旺盛なタイプなので、

    どんどん好きなこととか気になることが増えていっちゃいます💭





    ♡お話するのが好き!!


    恥ずかしがり屋で緊張しちゃいがちなので、

    いつもすごくドキドキしちゃってますが…





    仲良くなるととってもよく喋ります🗣️💕





    大親友とは24時間あっても話し足りないくらいお喋りしてます(笑)





    関西出身なのもあるのかな…?💭





    「あまり関西弁でないね😳」ってよく言われるのですが、



    「テンション上がってたり好きなこと話してるとき無意識に関西弁になってるよ〜」

    と言われます👀





    未央奈の関西弁引き出してください✊🏻(笑)





    ♡甘えるのが好き!!


    未央奈すごく寂しがり屋でお家ですら一人でいるの寂しいな…と感じちゃいます😿





    大学の日も遊びに行く日もいつもお友達にぎゅーっとくっついているくらい甘えん坊です👶🏻



    くっついたり、頭よしよしされるのとっても好きなので、たくさん甘えたいな…💕





    ♡笑顔を見れるのが好き!!


    一緒に居る人が喜んでくれたり、笑顔になってくれたりする瞬間がとても嬉しくて好きです💓





    楽しくて幸せな時間を一緒に共有できることがとっても嬉しいです🥰





    未央奈と一緒に過ごしてくれるあなたにも、

    「幸せだな〜」

    「癒されるな〜」

    と思っていただけるようにがんばります💕



    ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈••



    本日も19時から5時まで出勤です!🌷

    お誘いお待ちしております💓





    未央奈/みおな

  • 2024/07/09 09:08朝活パワーアップ☀️

    おはようございます!





    熱帯夜すぎて何回か目覚めました🫠

    未央奈です!





    今朝はコメダ珈琲にモーニングに来ました!





    コメダ珈琲には、ドリンクの注文で

    ローブパンかトーストが選べるお得なモーニングセットがあるんです🥹☀





    ずっと来てみたかったけど、

    タイミングが合わず一人で食べに行く勇気も出ず、、





    これまで食べられていなかった念願のトースト!!🍞





    食べたことありますか…?💭





    コメダ珈琲は名古屋発祥と聞いていたので、

    名古屋の喫茶店めしといえば小倉トースト!





    焼きたてトーストと小倉あんの絶妙な組み合わせがとっても美味しかったです😋





    来週から期末テストが始まるので、

    「朝イチ気合い入れよう!!」ということでモーニングに行ってきました!(笑)





    朝から幸せな気持ちになれたので、今日も一日授業頑張れそうです🌷





    これから大学に向かって、テスト勉強の自習してきます!✍🏻



    ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈••



    本日も19時から5時まで出勤です!🌷

    お誘いお待ちしております🫶🏻





    未央奈/みおな