新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円
  • 新人

未央奈/みおな 20歳

  • 2024/07/11 21:06最近のお気に入り💗

    こんばんは!





    先日初めて新千円札を見ました!💸

    未央奈です!





    未央奈は最近空前絶後の動物かわいいかわいいブームが来ています🥺︎︎💕





    朝のお散歩で出会うわんちゃん達にも毎日癒されて、




    勉強の休憩中に開くSNSでも

    おすすめ欄に可愛いわんちゃんねこちゃんの動画が流れてきて癒されて、、🐶🐱




    毎日癒しでいっぱい溢れています🫧‪





    そんな癒しでいっぱいの日々に新たな癒しが加わりました!🐶





    叔父の家で新しく飼い始めたトイプードルちゃんです🥺💓





    めちゃくちゃ可愛いくないですか…!!🥺





    母から

    「めちゃくちゃ可愛いわんちゃん飼い始めたらしいよ〜!」

    と突然大量の写真と動画が送られて来ました📷(笑)





    もう言葉が出ないくらいめっちゃくちゃ可愛いんです!!🥹‎💓‪





    可愛すぎてスマホのロック画面にしちゃいました🤦‍♀️💕





    これは内緒なんですけど、

    授業中ちょっとやる気出ないなぁ…😵‍💫

    って時にロック画面見てパワーチャージしています💗(笑)





    毎日の癒し時間ありますか…?

    もしオススメのリラックスタイムの過ごし方があったら教えてください🫧





    未央奈と過ごす時間を

    「幸せだったな〜!」

    「癒されたな〜!」

    と感じていただけるようにがんばります💓


    ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈••



    本日は3時まで出勤しております!🌷

    お誘いお待ちしております!💗





    未央奈/みおな

  • 2024/07/11 18:07先生になりたい!🧑‍🏫

    こんばんは!





    大学に忘れてた傘を取り戻しました☂️

    未央奈です!





    今日は教職課程の授業で模擬授業をしてきました!





    自己紹介の日記で高校の先生になりたいって言ってたけど、




    「なんの教科の先生になりたいの…?」

    と考えられていた方もいると思います💭





    実は、高校の数学と情報の教員免許取得を目指しています!





    「何で2つも…?」




    と思いましたよね😳





    実は、未央奈の地元では情報の先生になるためにはもう1つ別の教科の免許が必要なのです👨‍🏫





    未央奈は将来母校で先生として働くことが夢なので、

    東京にいるのは大学生の間だけ…!





    だから今のうちにあなたに会えたら嬉しいな…🥺💓





    高校生の時の憧れの恩師のようになれるように日々頑張っています!🌸







    今日は春学期最後の授業だったので、

    これまでの学習の確認として1コマ分の数学の授業をしてきました👨‍🏫





    授業内容は「図形の性質」について!





    実は図形問題、高校時代の未央奈が一番苦手な範囲でした…





    三角形の重心とかチェバの定理とか方べきの定理とか…📐





    しっかりと理解できていないと、十分な説明ができないので、

    授業を組み立てる上でも、授業をしながらも自学ぶことがとても多いです





    どんな授業をしたかもっと詳しくお話したいのですが、

    長くなってしまうのでまた次の機会にお話しますね💭

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈••

    本日19時より3時まで出勤です!🌷

    お誘いお待ちしてます!💓

    未央奈

  • 2024/07/11 13:40タイムマネジメント⏰

    こんにちは!





    今日は涼しいかも!🎐

    未央奈です!





    今日は曇り予報なのでいつもより朝のお散歩しやすい気温でした☁️





    それでも最高気温は30度超えてる…🫠





    最近40度近くあったので本当に溶けちゃいそうでしたよね☀️





    まだ7月始まったばかりなのにこの先の夏どうなっちゃうんだろう…!😵‍💫🌀





    お散歩中にちびっこたちが水鉄砲で遊んでいるのを見て、





    未央奈も一緒にやりたいなぁ〜😖と思った今日この頃です(笑)






    (今日の紫陽花紹介コーナー💠🌿‬)





    気づけば今週もあと少し…!





    最近あまりにも1週間があっという間に感じます💭





    毎日色んな新しい出来事で充実しているので、

    一日一日が本当にあっという間です😌






    早起きチャレンジを始めて今日で2ヶ月になりました!





    以前よりは時間を有意義に使うことができ始めていると思うのですが、





    それでもやっぱりやりたいことが多すぎて時間が足りない…!😖






    やるべきこともやりたいことも多すぎて、

    何時間あっても足りないって思ってしまいます





    夏休みになって今より少し時間が増えたら、

    もっと色んなことに挑戦できるようになりたいな…💭





    では!これからお昼の授業受けてきます🍀

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈••

    本日は19時から3時まで出勤です!🌷

    お誘いお待ちしております💓

    未央奈/みおな

  • 2024/07/11 00:11今日の授業🧑‍🏫

    こんばんは!





    大学から帰ってきました!🏠

    未央奈です!





    今日は専攻しているプログラミングの授業がありました!





    建物内に潜むモンスターを倒していくゲームをC言語で作成中です!💻





    今日の授業では、

    モンスターに負けたら最初からゲームが再開されるというループを作りました👩‍💻





    前に少しお話した時は、ゲームの初期画面を作ったよ〜!と言っていたのですが、




    あれから数週間、かなりゲームの形が見えてきました👀✨








    こうしてゼロから何かを作り上げるときの高揚感と、




    完成した時の達成感を今の専攻ではたくさん感じることができて、




    学ぶことがとても楽しいです🌟





    プログラミングを学んでみて感じたことは、




    一回で正解を導くことはできなくても、

    何回も諦めずにチャレンジすることが大切!




    ということです。





    プログラムを書いてみても何度もエラーがでることばかりで、

    最初は心折れそうになっていましたが、




    初めて自分の力だけで書いたプログラムが実行できたときの達成感を味わったときに




    プログラミングの楽しさに惹き込まれました✨





    他の授業ではRやPythonを勉強中です💻





    またどんな授業を受けてるかたくさんお話しますね💭





    未央奈/みおな